遊んでみる

プー朝からご機嫌です
いろいろ鳴いてま~す
ご飯も 下りてきて食べてます
でも 差し餌も欲しい様で あげると喜んでます
ひょっとして 湿ってるので 男子のラブゲ○って思ってない?
ケージ前面をバスタオルで覆ってるけど 暖気が逃げないように
テーブルクロスに改造しようか思案中です
めずらしく 自然木の止まり木にいたり
ブランコの上に逆さまにぶら下がったり 遊んでみたりしてます

250401 (94)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうで良かったです♪

テーブルクロス、便利ですよ(^O^)
カゴの大きさに切り込みいれて、入口側だけペラっとめくれるようにし、ヒーターはコンセント通るように穴を開けました。

No title

プーちゃん、すっかり元気のようですね♡
あたしも安心しました!

おめでとう☆☆☆

プーちゃん本格的に復活ですね!!
ボンちゃんは生後1ヶ月半位まで一人餌になれませんでしたv-401
プーちゃんもそうかな?
その頃心配でペットショップの人に聞いた事があります。
するとそういう鳥さんはすごく懐きますよ〜と…
ボンちゃんまさに…その通りでしたv-350
プーちゃんもそうなんだろうなv-398

ミスティ 様

黄太郎ちゃん お家 快適そうですね
セキセイは 5才過ぎるまで ヒーター無しだったんですよ
すっごく丈夫で v-410
プー 成長すれば 強くなるかなぁ

てんぼー様

ピューイの時の事もあるんで びくびくでした
手に乗せたら 軽くって よろよろ
多分 薬水を飲んでなくって 脱水じゃないかな?
セキセイだと どんなに不味くても 飲んでくれたけど
プー も 頑固に飲まないみたい 舐めるぐらいで
困ったなぁ。。。

スイートピー様

怖がりの甘えん坊さんです
コザなのに すぐにびっくりして 怖がり度マックスです
ボンちゃんの度胸を分けてあげて下さいませ v-390
ずっとくっついていて 一人遊びも出来ませんよ
ボール見せても 怖いみたいで ぶん投げて欲しいのになぁ

ボンちゃんにも苦労があったんですね
でも だから ものすごく 懐いてるっ いいですね~
べたべた状態 v-344 素敵 ♡

プー ブランコがお気に入りで ぶんぶん漕いでます


プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる