よろよろっ 

おはよ~う♡
オヤスミカバーをまくると ここにいます
張り付いて 眠っています
250322 (19)


それで 鏡のおもちゃの上に移動します
翼と足とを片方ずつ伸ばして 伸びをします
が。。。よろよろっとして下に落ちます
寝ぼけてる?
足が疲れてる?
朝は なんだか よろよろしています

そしてお昼寝も良くしています
鏡のおもちゃの上で お昼寝中です
250322 (17)

目がぱっちりしている時は ブランコに飛び乗ったり
張り付いて 移動したり
止まり木に飛び移ったり アクディブ インコです
でも まだ あまり鳴きません
コザなので うるさいのを覚悟していたのですけど
ピューイより 静かです

250322 (22)

コメントの投稿

非公開コメント

朝はお疲れのようですね^^;

張り付いて寝るのが安心なのかなぁ?人間からすると、とってもしんどそうなんですが(´▽`;)

コザクラちゃんの鳴き声って綺麗でよく通りますよね(^^)。ペットショップに行っても、入ってすぐに聞こえてくるし誰の声かもわかります。プーちゃんの声も聞きたいですよね。うちは春になったせいか、朝からオス鳴きの声で起こされてちょっと寝不足になっています(- -;)



No title

このまま寝てるんですねー!
疲れないのかしら♡(笑)

ラブバは意外と鳴きますからねー!
プーちゃんは、大人しい子なんですかね?

No title

片足ずつ伸びをする姿って可愛いですよね!
リラックスしてるんだなあと見てるこちらも安心できます。

ぷーちゃんあまりにもキレイな色で美味しそう!(笑)

まゆ様

張り付いて眠って 熟睡出来てるのでしょうかね
朝は 半目になって ねむねむ状態です
お昼寝も良くしていますが
お昼寝は鏡の上で眠っています
何が 違うのでしょうか

男の子 朝鳴きしちゃいますね~
夜中に鳴いちゃう子もいるらしいですよ
パイドちゃんの愛の対象は やっぱり まゆ様でしょうか?
お歌や ワキワキ 春ですね v-410



てんぼー様

オカメも謎がいっぱいだけど
コザも謎の鳥です
もともと 木のうろで寝る鳥なので 止まり木で眠れないのかな
挟まるのが 好きだし

プーはおとなしいと言うよりも 気弱そうですよ
コザはもっと激しい気がするのですけどね
ピューイよりも 今の所 鳴きませんね
呼び鳴きもしないので 静かです
出せ出せコールは 無言で ケージ内をうろうろして
張り付いてます
ピューイは ピョーイ ピョーイ鳴いてましたね

ミスティ 様

鏡のおもちゃのステージ上がお気に入りなので
いつも ここで伸びしています
止まり木じゃないので ギュッと足で掴まれないので
伸びすると よろよろしています

プー フルーツっぽくて 美味しそうでしょう
おまけに 香り付きですよ

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる