fc2ブログ

秋バラ 少なし

朝晩の寒さ 日の短さ 秋ですねー

薔薇を見にお出かけ~

秋バラは 春薔薇の様な派手さは無くって 清楚な感じです (^o^)丿
今年はねー台風の影響で
花つきが 半分ほどだそうです
でも 咲いてますから 是非に 見ましょう♪

冬に向かって 段々と花壇も寂しくなってくるので 今のうち~

19-11-7 (149)

さ~どうかな?

19-11-7 (150)

そうですねー少ないかな


19-11-7 (152)

でも綺麗なので 良し!

19-11-7 (155)

プーちゃん色も いいよね

19-11-7 (158)

元気なビタミンカラー オレンジもグッド!

19-11-7 (217)

親指姫がいそうな 大輪も

19-11-7 (191)

十分綺麗なのだけどね~人もいなーい (+o+)
貸切でーす

19-11-7 (175)

人と出会いません もったいなーい

19-11-7 (178)

野鳥さんが鳴いてました
バードウオッチング♡

ひさびさ プーちゃんクイズ !
野鳥さんを探せクイズ~
さて どこでしょう?

19-11-7 (236)



















はいっ ここでーす

19-11-7 i (236)

当たりましたか (^o^)丿

19-11-7 (247)

秋色の木々

19-11-7 (195)

赤い実が生っていましたよ

19-11-7 (250)

これって 鳥さんが食べたり 出来るのかしら?

秋らしくなってきましたね
紅葉まで もう少しです (*^。^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
プーちゃんは
甲状腺心臓 肝臓の持病のある
2012年10月生まれの
コザクラ女子です

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる