さわやかな~青春の調べ♪

今日は市内の小中高の吹奏楽部のコンサートが開かれました♪
総勢497名の参加でした
一校は残念なことにインフルエンザで欠席でしたが
皆さん 素晴らしい演奏でした
夏のコンクールに向かって 今日の演奏で
悪いところは直し 良いところを伸ばすため
講師の先生を二名招いての開催で5時間余りの長丁場でした

プーはお留守番です
帰宅すると 喜んで 出てきました
でも 悪さをしていますよ~
昨日の粟穂が残っていたので 
新しいのは取り付けていませんでした
餌箱にはシードが入っています
粟穂を食べつくしたプーは
餌箱に入って シードをほとんど外へ
かきだして しまっています
餌箱内には少ししか残っていなくて
ケージの床へこぼしていますよ~
あっら~ 悪さしちゃったの?
掘り出しても 美味しいご飯が見つからなかったのプー?

2 (28)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吹奏楽っていいですよね

実は私も中学時代に吹奏楽やってました!担当はクラリネットでした。今日の記事でいろいろ思い出して懐かしくなりました(*^^*)。
プーちゃんがごはんを掻き出したのは新しい粟穂を探してたのか、それともお留守番の腹いせ!?
いずれにしても、だんだん慣れてきたみたいですね(^-^)v

行って来ましたよ、ペットショップ。行くとき雨が降っていたので、昨日(水曜)はてくてくではなく車でした。前までは例の子は、ショップの入口から小動物コーナーに行くとすぐ目に入る所にいたのですが、昨日行ったら姿がなかったので、「間に合わなかった!?」と思ってすっごく焦りました(・_・;。ドキドキしながらいつもの場所の裏に廻ると、いました!! ほっとしました(´▽`;)。
やっと治療が始まったらしく、値札の代わりに「調整中」の札が付いていました。よかった~(*´∇`*)。「早く元気になってね」と口笛で声をかけてきました。もうしばらく通って様子を見ていきます(*^^*)

まゆ様

吹奏楽部でしたか 懐かしいですね
楽器の上げおろし 立ち姿が揃っていて たくさん練習したであろう
成果が見て取れました♪
祝典行進曲 ライジングサンが多数校で演奏されていて
課題曲かなと思いました
コンクールも金賞をとった学校は 次が大変だなぁと思います
次も良い成果を期待されてしまうし プレッシャーだろうな。。

ペットショップ 心配したけれど
治療が始まっていて 安心しましたーv-410
ここの ショップもちゃんと 治療してくれるんですね 良かったわぁ
いつもの場所にいなかったら あせりますね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる