太っている!

今日もなでなでしております

3 (13)

ブランコが好きで 乗ったり降りたり自由自在です
だいぶ このケージにも慣れた様ですよ
家族がプーを見て この子太っている!って言うんです
太ってなくて こういうインコなんですけど
尾羽が短くて ころんとしている
でも プーそのう部分の羽を膨らませて 人間で言うと
二段腹みたいに見えます
そのう炎か?と思ったのですが コザクラの写真をいろいろ見ると
そのう部分の羽 膨らませています
ああ こういうインコなのね (^-^)
びっくりさせないでぇ~

3 (5)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太ってると言われちゃいましたか〜(笑)
コザクラはなんといってもこの体型が可愛いですよね!

みどりちゃん、顔の色がハッキリする前に既に50グラムありました。
ぷーちゃんはわりと小柄なんですかね?それとも女の子??
黄色いコザクラちゃんも飼ってみたいです!

コロコロ体型が魅力♪

スリムなコザクラちゃんって逆に想像できないですね(´▽`)
プーちゃん、ナデナデしてもらって気持ちいいですか~?これからあったかくなるから、ナデナデ中に眠っちゃうかも(*^^*)

日曜は朝から県外に出かける用事があって、ペットショップに行けなかったんです(;_;)。2週間も行ってないので心配です(>_<)。20日は必ず行ってきます!!

ミスティ様

コロンとしてる所がかわいいですよね
今日 体重計ると 44g 来た時には47gあったから 
もう少し増えると思うのですけどね
50gあってちょうどいい様にも
コザクラなのに 弱虫なので どっちかな 男の子?女の子?
やっぱり ボタンには やられていたような 気弱です
怖くなったら ピッとかよわく鳴いています 
怖がりのよわっちの性格の様です
でも 噛まなくていいかな

まゆ様

肩に乗るようになりました
ジョリジョリ言ってるので 寝るのかもしれません
怖い音がすると プー しゅっとスリムになります
ピューイみたいになりますよ
いつもは コロンとしてるのですけどね

ショップへ行けなかったんですね
心配ですね また教えて下さいね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる