FC2ブログ

すっぽりプーちゃん

気持ちいい 秋晴れ!
でも飼い主はちょっと体調不良で ようやく回復
耳が痛いなぁ~鼻もぐすぐすしてるな 花粉症かな?って感じだったのですが
惣菜のかぼちゃのコロッケに当たったのか 夕食後から吐き気が強くて
一晩中 トイレ往復 (>_<)
やっと回復しました
週末はフラのイベントがあって どーしようって思ったけど 間に合った!
日曜日に梅田で踊ってきました
このイベントは会場があちこちにあっての音楽祭で 音楽を身近にがもっとうで
お客さんがふれあいのため 目の前でした とにかく体調もどってほっとしました やれやれ

プーちゃんは 元気♡
癒してくれます

301025 (104)

のぞいたり 紙切りしたり

301025 (105)

のぞいたり

301025 (107)

紙切りしたり

301025 (116)

のぞいたり

301025 (117)

のぞいたり!

301025 (118)

あっらー

301025 (119)

大丈夫なの?

301025 (121)

へ♡い♡き♡

301025 (122)

ハラハラするけど おちゃめで面白いプーちゃん♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
体調回復されて良かったです。心当たりはコロッケですか!!
涼しくなってきましたが食中毒はまだまだ怖いですね(´Д` )
プーちゃん、夢中になっておチリ丸見え( ´艸`)
最近は毎日過ごしやすい気候で晴れも多いしこの状態が一年中続いたら良いんですけどね〜(^_^;)

ミスティ 様

はーい 食べれるようになってきました \(^o^)/
家族は皆 大丈夫なんですよ
コロッケ かぼちゃのコロッケなのですが
それを食べたのは私だけで 心当たりはそれだけなんです
中まで火が通ってなかったのか 油が悪かったのか
袋入りだったので 残りは捨てました
お腹痛いより 吐き気は辛い
なんだか 一晩中 船酔い状態でした(>_<)
でも もう回復!
プーちゃんは 小さいので どこでも入っていきます
みどりちゃんと 全然違いますよね
大きい子はまた違うだろうし
友達は なんと コンゴウインコが飼いたいらしく
それは 無理じゃない!って思います
お尻尾も長すぎるしねー
そうですねー今過ごしやすいけど
週末はぐっと冷えるらしいですよー気よ付けないと ひえひえ~

★こんばんわぁ☆・゜:*:゜

体調良くなって良かったですね
フラ頑張れてよかった…フラも結構な運動量有りますからね
家のお隣のお隣の奥様もフラ頑張っています
私は足が良くないので出来ないですが楽しそうです

フラと云えば今月からフラのドレス仕事で縫い始めたんですよ
素敵なドレスばかりあんなの着て踊ったらテンション上がりますね

プーちゃんはいつも愛嬌良しで本当に可愛いですねぇ
お顔がホントにいつ見ても楽しそうストレスなんてないのでしょうね
おもちゃ遊びがとっても上手でいつも楽しませて貰っています

癒し系女子ですね(^ー^* )フフ♪

いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>

おけい♪ 様

はいっ 体調なんとか間に合いました
イベント前だったので アセアセでしたよ~
あらっ フラドレスのお仕事ですか!
縫うの結構大変でしょう 布地が多いし
全円スカートだったりしたり 裁断も特殊だし
お直しの無い 号数縫いでしょうか?
ファスナーも長いんですよねー
来月は ハワイアンカフェのライブに出てきますよ(^o^)丿
身体が動くうちに何でもやっておこうと思ってます
ウクレレバンドの人は80代 負けてられません
プーちゃんは 遊び好きなので 見てても楽しいです
一緒に遊びたがるので トンネルあそびしたり 
遊んでるのを見ててあげてます
最近 キャンディボールでも遊び始めて
ギャーギャー言いながら 振り回したり
放り投げたり 乱暴に遊んでいます
運動になってるかも (*^。^*)
サトちゃん 早く元気になれますように
週末 冷え込むそうなので プーちゃんも要注意です

No title

プーちゃん、お転婆さんですねー(≧∇≦)
元気がある証拠ですね♡
すっぽりもぐっちゃって(笑)
でてきた時の表情がかわいい(#^.^#)

症状よくなってよかったです。
イベントも無事に出られてよかった♪
吐き気はしんどいですよね(>_<)
これからもまだ油断できない時期ですもんね…
お互い気をつけましょう~(^O^)

tenten 様

プーちゃん凄いでしょっ
全然 平気なんです
ひょっこり出て来るし 面白いです
まぁ挟まるのが好きな コザクラなので
こんなのは へっちゃらかも~
はい 吐き気治まりました
一晩中 トイレさん往復して しんどかった(>_<)
しばらく おかゆさんにしてたら 体重減ったけど
食べだすと 戻るんですよね~痩せないわ
イベント ギリで体調戻ってやれやれでした
来月は ハワイアンカフェでライブで踊る予定です(^o^)丿
歌の発表もあるし 風邪ひかないように気よ付けなくては
そろそろ 風邪が流行ってますからねー
tenten 様もようやく治ったとこだし お大事に~

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる