おやつ

b (1073)

美味しいんですよ バキバキと遊んでないで お食べなさいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前買ったちーちゃん用の餌を、さっきみどりちゃんにあげてきました。
一応コザクラインコの名前も載っていましたが、週に1回ぐらい少量をあげてねと母に伝え、試しにいつもの餌に乗せてあげると、新しい物好きらしくバクバク食べてましたよ!

食べてる姿って、本当に癒されますよねぇ(^-^)

ミスティ様

みどりちゃんが とても可愛くて 今 コザクラが気になっています
皆に可愛がられて 良い子ですね
美味しそうに見えて 実は破壊活動なんですよ
バラバラにして 去って行きました
ちょっとー食べてよ いかないでー

崩すのが たのしい~♪

粉々になるのを楽しんでますね(^^)
おやつってわかってるのかな~?

実はうちもおんなじです(^^;。飼い主としては、ちょっとずつ味わってかじる姿を見たいのに。
でも最後は、「楽しいならまぁいっか」となってしまうのです…。


まゆ様

やっぱり破壊ですね
食べてる気配が無かったですよ
パイドちゃんも同じなんですかぁ v-398
もぐもぐ してくれるのを 期待してたのにー
ひたすら バキバキして満足して 遊びに行ってしまいました
後には バラバラになった おやつが おそうじが大変ですよ

そうそう 楽しいなら まっ いいか v-345
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる