初めての水浴び

2012‎09‎15‎水浴び1
2012‎09‎15‎ 水浴び2
朝から ご機嫌に粟穂をかじっています
お水も 飲みに来ました
あれっ 様子がおかしい?  水入れに頭を突っ込んでる?
ひょっとして 水浴びがしたの?
でも駄目よ ピューイちゃんは シード食 お水には ネクトンが入ってる
セキセイ達が使ってた 水浴び用は小さいし どうしよう。。
食器棚から 奥にある使ってない 丸皿深さがあるし 入ってくれるかな?
新聞敷いて 浅めにお水をいれたお皿を置いて スタンバイ
お皿の端っこにちょこんと とまったけど 入らなかった 
分からないのかな?
手をいれて ちゃぷちゃぷしてみた
あっ 入った 水浴びしました 教えてもらわなくても ちゃんと自分で出来るのですね
油ら気が 少ないのか なんだか びっしょりです
くんくんしてみたけど セキセイみたいな匂いは しないんですね
タオルドライして 肩で 自然乾燥です
冬場は ドライヤーしてる おかめちゃんも いるみたいですね 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる