もふもふっとカキカキ

b (1287)

甘噛みができたんだよ
遊び場に居る時は がぶーって噛んだりしたけど
肩に乗っていて カキカキしてほしくなったら 
耳をチミチミっと噛むんだよ
そうしたら 指に乗せてもらって
もふもふっとカキカキタイムが始まるんだ

コメントの投稿

非公開コメント

耳をチミチミなんて(//∇//)

なんてかわいいカキカキアピールなんでしょう!! うちは平凡に頭ペコリですが、それで飼い主は十分キュンとなってしまいます(*^^*)

昨日のコメのお返事で、うちの子をわが子のように思ってくださっていると言っていただけてとってもうれしいですヽ(´▽`)/ 。
ピューイちゃんも今まで同様、みんなに愛されてますよ~(^o^)

もしよかったら、下のURL に行ってみてください。ノリノリの鳥さんたちの動画です。3番目に出てくるオカメちゃんがうちの子に似てます。

https://www.youtube.com/watch?v=IBgJjMVKKRk&feature=youtube_gdata_player

動画のURLが…

そのままとべないみたいです。ゴメンナサイ(>.<)
YouTubeのサイトで、単語の間にスペースなしで「thefunbirds 」と検索してもらうのが速いみたいです。
歌っているような様子のオカメちゃんの静止画像が最初にヒットすると思います。
以上、訂正・補足でした( ;∀;)

まゆ様

問題なく 見れましたー
のりのりですね オカメちゃんは やや ゆっくりと のりのりなのが
ちょっと笑える
踊りながら ちょこちょこ歩き いゃー面白いですね
男の子は こんな動きするんだ 
パイドちゃん 似てるんですね 想像しとこーっと

ピューイは闘病しなかったので 楽しい思い出や写真がいっぱいです
他の家の子も 実際には 会えないけど とっても身近に思います
パイドちゃんも いっぱい遊んでもらって カキカキしてもらってね

No title

まさに、ツンデレオカメちゃんですね(萌)

てんぼー様

毎回 噛まれて 流血してて
耳だけは チミチミと甘噛みしてくるんで 
えー ほんとうは 分かってるんじゃないのと思っちゃいましたよ
こういうの ツンデレインコなんですか
てんちゃんは 優しい子だから がぶーってしないし にぎにぎOKだしなぁ
オカメも性格 いろいろだぁ
暖かくなったら また とりさん お迎えしよーっと
また 噛まれたりして v-345

カキカキできる子

ちーちゃんも、カキカキされるのが大好きでした。
次に飼う子もそうだと良いですね!

セキセイインコの可愛い子を昨日お店で見つけて、生後1ヶ月で1人餌ですがカキカキさせてくれて、一目惚れでした。

まだ亡くなったばかりだからと旦那に止められてしまったんですが、あの子が気になって仕方ないです。

ミスティ様

カキカキされてる写真 アップされてましたね
来たばかりなのに すごい 慣れてましたね
ピューイは実はよく噛みついていたんですよ
カキカキしてても 気に障ると がぶーっと

気になる子と目が合ってしまったんですね
出会いの予感ですね
新たな出会い 楽しみ楽しみっ v-410
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる