FC2ブログ

ペーパー紙筒 ダッシュ!

ここのところ 寒~い
寒い方が好きなんだけど 寒すぎ (>_<)
自転車走行も 寒いわぁ ハンドルカバー付けてます
それすると ずいぶん違う 手袋するより暖かいです
カバーあると 手袋はいらない感じです
ハンドル やっぱり手袋してるより 素手の方が滑らないので 毎年そうしています

プーちゃんは 今日も元気に過ごしていますよ
いい感じ いい感じ おりこうさん♡

291109 (175)

紙筒のプーちゃん 今から走るそうです

タッ! 蹴りいれました

291109 (204)

トットットッ チョコチョコ~

291109 (163)

あんよ あんな感じに なってるんだ~

291109 (166)

狭いのに よく走れるね 凄いねー

あらっ 運よく出口に 好きな ボールがあったんだ!

291109 (210)

てへっ♡ ボール大好き♡

291109 (212)

プーちゃん 狭いよ大丈夫?
首がちょっと 怖いよ

291109 (213)

そーだねっ
出ちゃお~

291109 (214)

あ~たのし♪

291109 (221)

踊っちゃお!

291109 (218)

ほ~れ ほ~れ 踊るからね 見てて

291109 (217)

くるくる~

291109 (219)

くるるっ♪

291109 (222)

上手ね (*^。^*) 綺麗よ~

じゃっ 戻るよ こっちからね~


291109 (227)


ばぁ♡

291109 (233)

わっ かわいい♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

ひやぁ~..めっちゃ寒くなりましたねぇ..(((>。<)))ブルブル
金魚達も冬眠状態にして..もぅほぼ1ヶ月になりますし...
餌も全く与えてないから..大人しく寝んねしてるようです。^^
しかし去年や一昨年の..冬眠に入った日を確認してみたら...
今年は寒くなるのが早かったから..ほぼ1ヶ月早く冬眠に入ってましたよ。

で..私は相変わらず..エアコンの暖房を点けずに...
例の!..毛布を被り..布団乾燥機を突っ込む方法で...
電気代の節約をしてます。(笑)😅アハハァ~
でも結構..暖かいんですよ♪😄👍
それにエアコンを点けたら..部屋全体の空気が乾燥するでしょ!
それもないから..今年はまだ唇の荒れが酷くないです。^^

そして..プーちゃん💗^^
今日も元気ハツラツで..何よりですよん~♪ヽ(^o^)丿
一番下の写真が..めっちゃ笑顔で..可愛い~💝😚
で..今日の舞いは?..何の舞い?^^

かずぱぱ 様

めっちゃ さむい~
ちゃっぷい ちゃっぷい~
そうですね 一か月ぐらい 早いかも (>_<)
カメさんも動きません ビニール被せてあります
エアコン乾燥しますね
リビングに水槽置いてるけど 水の減りが早いです
減って来ると上部フィルターから落ちる水音も 大きくなってきます
もう減ってるわって感じになってます
あらっ かずぱぱ様 唇が荒れちゃうのですかぁ
唇 切れたら 痛いですよぉ(>_<) 
口紅タイプのリップより チューブ入りのリップの方が効き目が良いので
もっぱら それ使ってます 切れたら痛いですからね
プーちゃん 元気ですよん (^o^)丿
あら かずぱぱ 様 プーちゃんの笑顔が分かっちゃったのですね
鳥さんの笑顔が分かるなんて ばっちし 鳥通ですね~やったぁ!
プーちゃんの舞い 絶好調♡ 大体は愛の舞いなんですけど
この日は 何の舞い かしらねー

No title

筒の中を走っていく後ろ姿!!
可愛すぎるO(≧∇≦)O
おチリがたまりません~~O(≧∇≦)O
出口には大好きなボール♡
ブーン、真正面から見るとこんなになってるのね~♪♪
めっちゃ楽しそう!
本当寒くなったよね~12月も半ばだもんね~
朝は布団から出れません^^;
自転車通勤、鼻と耳が痛くなるんだよね~
職場着く頃は一人暑いってあったな~
こけてからは自転車全く乗ってないけど。
今こけたら骨折間違いなしと思うのでもう乗れない…^^;

tenten 様

そうなんですよ 筒の中 こんな感じになってます
おちりがねーたまりませんでしょう(^o^)丿
出口にたまたま ボールがあって もりあがったぷーちゃん♡
踊ってくれました♪
くるくる回って 楽しそうなプーちゃん
ほんと 寒くなりました 1月ぐらいの気温みたい さむい~
自転車 マスクすると 息は楽です
冷たくて 乾燥してる空気を吸うと 喉風邪ひきやすくなるので
自転車にマスクは必須ですね
そうそう 耳も痛くなる!
自転車怖いでしょう(>_<)
私もこけそうになって 車輪の小さいタイプの自転車にして
止まるときには 両足がしっかり地面に着くようにしています
なので普通にこいでても 車輪がちょっと小さめなので 抜かされます
最近は ビュンビュンぬかされて 変だわ?って思ったら 電動自転車だったりします
電動の増えたわ~
雨の日はもっと怖いので レインコートでゆっくり走って
どどーっと若い人が突っ込んで来たら 止まって過ぎていくのを待ってます
だって ぶつかって 飛ばされそうですよ 並んで迫ってこられたら怖いしね
ふふっ こけたら骨折 同感です (*^。^*) 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる