破壊が好き

b (678)

破壊活動が とっても好き♡
でも これ ヘチマ 
案外 強敵 ピューイのくちばし攻撃を受けても
全然 破壊出来ない 
木の様に固くなくて 中途半端にやわらかい ちぎれないし
頑張って ちぎろうとしても 出来ないので
しまいには ご機嫌斜めになって ぶん投げてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムキになってカジカジしてたのかな?♡
想像したらカワイーー!

ピューイちゃん、オモチャいっぱいだねー♪
お気に入りはどれだったのかしら(‘ω`*)

そこにヘチマがあるから。

鳥さんを見てると、なんでそこまでしてかじりたいのかな?と思うことがあります。
そんな時ふと思い出すのは、なぜエベレストに登るのかと尋ねられた登山家が言った名言、「そこに山があるから」。鳥さんなら差し詰め「そこにかじるものがあるから」ですかね(^^)
かじる以上は、木っ端微塵にしないと達成感がないんでしょうね。ピューイちゃん、ちょっと不完全燃焼だったかな?

てんぼー様

てんちゃんは おもちゃよりも ママのカキカキがいいみたいですね
ピューイは遊び好き もっぱら破壊系でしたよ
くわえるのが上手で 綿棒を持って 走り回るので
てっきり 男の子だと思ったのですが シマシマ羽が生えてきてて
お転婆さんと 判明 てんちゃんと 全然性格が違うんですねぇ

まゆ様

女の子の本能なんでしょうかね
すごい 仕事をしますよ
ニームの梯子 ニームってとても固くて むしれないのですが
床に降りて 何してるんだろう?と見てると 
ニームの梯子をカジカジ せっせと お仕事してました
毎日やって 半分くらい 皮をむしって やった!と思ってたようです
それが終わったら こんどは 止まり木を かじってましたけど
止まり木は ニームよりもやわらかいから すぐに むしられてて
齧り木があるのに いろんな 噛み心地で 楽しんでたみたいですね
ヘチマは 案外 ちぎれないんですよね 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる