オウム

DSC05174.jpg

右利きだよ
上手に足を使って ちっちゃいけど オウムなんだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、ピューイちゃんあんよが上手(^^)
右利きだね〜。
我が家の鳥さん達は左利きの子ばっかりだ〜と思っていましたが、
先日お迎えした子は右利きでした(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、
またいつか、ぜひオウムちゃんをお迎えしてくださいね。
鳥さんへの愛情あふれるぴーちゃん&ぴよちゃんさんですもの、
ピューイちゃんもきっと喜んでくれると思いますよ。

ピューイちゃんはみんなの心の中、記憶にずーっと生き続けます。

綿棒

チーちゃんが綿棒の楽しさを知ったのはゆピューイちゃんのお陰です。

安全だし安いし(笑)ようやく持ち上げられるようになった所でしたが足はまだ使ってなかったなぁ・・。
最後に遊んでいた綿棒、まだ残してあります。

上手だね♪

うちの子はピューイちゃんと違って、ものがつかめないんです(^^;。つかもうってするときもあるんですが、どうもぶきっちょで…。女の子のほうが上手につかめるような気がします。
昨日(木曜)はバレンタインでしたね。ピューイちゃんはなにかもらったかな~?

アロハヘブン様

新人さんも 可愛いですね
マウイちゃんと お色が少し違ってて 見分けやすいって思いました
この子たちは 案外 受け入れてくれて 仲良くするんだ~と
感心してしまいました
小型の子は 喧嘩しますから 見てて怖い時がありましたよ
セキセイの時なんかは ろうまくを 噛みちぎられたり 
足指を攻撃したり 激しかったです
大きい子 あこがれるなぁ
ころころと ニギコロが普通だし いいなぁ

ミスティ様

短い間だったけど
おもちゃの楽しみも 知ってもらえましたね
ピューイの遊んでた 木製のおもちゃは 持たせてあげたので
あっちで 一緒に遊んでくれると いいなぁ
オカメって ビビリなので 色のついたおもちゃ 遊んでくれなくって
自然色のが お気に入りでしたね
セキセイは なんでもOKだったので こんなのが 怖いの?と
ビビリぶりに これがオカメかぁと 小さい子にも負けるというのが
分かる 一面でした

まゆ様

右利きなんですよ
左で掴もうとしたことも あったけど うまくいかなくて
また 右足を使っていました
最近 やりだしていたので きっとパイドちゃんも そのうち
足使い してくれるんじゃないかなぁ
遊び場で あちこち移動するのに 箱がたくさんあって
箱の出入りとか 箱から箱へ行くのに 足を良く使ってて
上手になったのかも しれませんね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる