蒸し暑~い

はぁ~涼しくなったと思ったら 蒸し暑いです
昨日は 29度以上あって むしむしと蒸し暑くって
寝るときには クーラーかけました
つけると寒い 止めると 暑い 微妙。。。難しい
結局 ゆるくかけて 寝ました
今日はどうかなぁ?
と 思っていたら 雷雨の豪雨になりました 
局地的集中豪雨ってやつですか (>_<) でも 短時間で止みました やれやれ

プーちゃんは 雷 ゴロゴロ へっちゃらです
うるさいのが好きなコザクラですから 大丈夫

29097 (5)

ウエストポーチで遊んでます
でも ちょっと 怒ってる様子?

29097 (4)

これっ 嫌! 嫌いです!

29097 (6)

えいっ! あっちいけ! ポイッ

29097 (7)

あらあら 嫌だったの?

でもまた乗せる 飼い主です
ほらほら プーちゃん 乗ってるよ

29097 (8)

中に敵がいるそうです
プーちゃん 鳴き声も姿もないけど 居そうなの?



29097 (10)

頭突きプーちゃん 戦います

29097 (12)

嫌なんだけど こっち見て なにか訴えてますね~


29097 (17)


背中の羽が 逆立ってます
いらいらしています


もう いいわ!

戦いは休戦  こっちへ来ました 

29097 (19)


ふふっ 勝てなかったのかなぁ (*^。^*)

こっちへやってきたプーちゃん
ひょぃって 捕まって なでなで カキカキして まったりして のんびり
いらいら解消されましたとさ 

いらいらして 八つ当たりに 噛まれなかったのは さいわーい (^o^)丿


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

徳島も今日は..15時過ぎから雷雨になりましたけど...
大して降らずに..今は止んでますぅ..☂
しかし..昨日から蒸し暑さが戻ってきた感じで!
ジメジメするので..私もエアコン点けちゃってます!😅

プーちゃん💗は..青いものが苦手なのかなぁ?^^;
で..戦いの後は..お母さんにナデナデしてもらって..ラブラブモードに?💕^^
ガブしないで..いつもこぅだったら...
お淑やかな..レディー♡プーちゃん!って..呼んであげるんだけどなぁ~(笑)^▽^;アハァ~

かずぱぱ 様

わーっ そちらも雷雨だったのですねー
そうそう 割合 短時間で止みましたよね
でも降ってるときは 横殴りの暴風雨でした
これにやられたら とっても がっかりですよ
散々濡れて 帰宅したら ピタッと止むって感じですものね がっかり感がものすごい(>_<)
そぅ またクーラーつけてしまってます
30度無い時の方が 熱中症になりやすいそう 頑張らないで つけてしまってます
体力温存ですよね 
プーちゃん ハンカチ置いてあったら 攻撃してました
そうですねーきっと自然界には こういう色は少ないし
鮮やかな色は 危険信号の毒有の敵だったりするので
嫌なのかもしれませんねー
はいっ 戦いの後 疲れて 抱っこしてもらいに来ました
捕まえて 撫でまわして 可愛がり放題してやりました
ガブなしで うっとりしてましたよ
疲れた後の マッサージ♡ かしらねー
へへっ 油断してると スペシャルなガブ お見舞いされちゃいますよん (*^。^*)


No title

豪雨だったんですか!私の方はちらほらだけでした。
プーちゃん、雷平気だと助かりますね(#^.^#)
あらあら。青いタオルが嫌いなのー
イライラして八つ当たり…( ´艸`)
人と一緒ね~

tenten 様

すっごい降りましたよ (>_<) にわか雨みたいで 短時間集中豪雨っていうのですねー
あれで濡れて 帰宅したら 止んだってなったら 最悪です
雷はへっちゃらですけど 大工仕事の音には敏感で
すぐに細くなって ビャッビャッって警戒します
周波数が違うのですかね?
青いのポイツと放置していたら 怒ってました (+o+)
なんか すごく邪魔者みたいで 頭突きするし 咬みつくし 
敵がいますって感じでした
プーちゃんの イライラに巻き込まれて 噛まれたりしたら たーいへんです
何にもしてなくても 急に襲い掛かってきて 噛まれたりするので 怖いのですよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる