とっても嬉しい事と ブログ 5周年

ブログ5周年迎えました \(^o^)/
プーちゃん 可愛がっていただき ありがとうございます
ご訪問 コメント 拍手 ありがとうございます
最近とっても安定しているプーちゃん お迎え時は ハラハラドキドキだったけど
こんなに元気に パワフルになりました
これからも 楽しく過ごしていこうね (^o^)丿

プーちゃんは 暑い方が好き 元気いっぱい!
メジロさんと遊んでます

290828 (49)

ビーズをプレゼント♡ ほらっ♡
受け取ってくれな~い
無理だよぉ


290828 (52)

じゃっ 踊るから 見ててね

290828 (54)

ほらほらぁ~

290828 (55)

見てる?
えーっ メジロさんに見せてるのじゃないの
飼い主に見せてるわけ?

290828 (58)

ふぅ 回しにくいわ

290828 (62)

位置変えて よいしょっ

290828 (66)

見てた?

290828 (69)

あらっ メジロさんに 見せてたの
上手だったけど 褒めてもらえたかなぁ?


マラカスは回しにくいので
やっぱりお気に入りの バーベルがいいようです
でもね もう売ってなくて 棒の所がささくれてきたから しまってあります

で ここから 動画

プーちゃん おもちゃ箱にある バーベルを見つけて 取ろうとしていますよ
でも ひっかかって取れなくて じゃまな スプーンをポイッてします
それでも下の方に隠してあったから 取り出せなくて 諦めて降りて ボールで遊んでます

仕方ないので バーベルじゃなくて マラカスを回すけど
バランス悪くて 回しにくいプーちゃんです

動画 2つ どーぞ










お帰り トワちゃん


とっても嬉しいこと
ブロ友さんの インコちゃんが お外に出てしまって 迷子さんになりました
数か月経過しても 見つからず とっても心配だったのですが
このたび  小鳥の迷子掲示板に とっても似ている子が 掲載され
確認に向かった所  迷子になっていた子と 確認されて
お家に帰って来ることが出来ました
迷子にさせない事が重要ですが
諦めないことも 今回の奇蹟につながったのだと思います

お帰り \(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪\(^o^)/

ブログ開設5周年♪..おめでとうございまぁ~す♪😄🎉💐
これからも元気で..お茶目な..プーちゃん💗で...
皆さんに癒しを齎してくださいね~💛😍

No title

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

ブログ5周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします~♡
回し方が本当にかわいい♡
そっか、マラカスがバランスが悪いのか~
賢いプーちゃん、ダンベルがある場所分かってるんですね(〃∇〃)
けど諦めちゃったー(笑)
マンチボール転がしている姿もまたかわいい(*^▽^*)

迷子のインコちゃん、お家に帰れて本当に良かったです!

かずぱぱ 様

はいっ 5周年迎えました!
一番乗り かかさず コメント ほんとうに 感謝です 
いつもありがとうございます m(__)m
これからも プーちゃん 可愛がってやってくださいませ
かずぱぱ 様も ゆっくりとされて
また お祭りネタやら シルバーグレーのお姿やら
ぼちぼち 更新して行ってくださいね
そうそう 室内水槽の ピカピカ金魚さん動画も ステキですが
屋外の舟の動画も見てみたいですね (^o^)丿
苔の感じとか ぶくぶくの手作りフィルターの稼働の感じとか
また気が向いたら お願いしますね (*^。^*)

tenten 様

はいっ 5周年迎えました \(^o^)/
いつも コメントありがとうございます m(__)m
これからも プーちゃん 可愛がってやってくださいませ
マラカスねー左右の重さが違うので 
回してたら 傾いて来てしまうですよ
で プーちゃんが 回しにくいってなるんです
バーベルがやっぱりいいようなのですが
輸入品のおもちゃだったようで 現在は売られてない様なのですよ
似たようなの 探してるのですけど 無いですねー
見つけたら 欲しくて 掘り出そうとしてるけど 
埋まってるので 出せなかったようです
棒部分が ささくれてきて 危ない感じもするので 出してないんです
転がしてきて こっちへやってきます 面白いでしょう
ボールがほんと好きみたい (^o^)丿
迷子のインコちゃん 何か月も経ってしまったのですが 帰れたのですよ
奇蹟的ですよね これもご縁だったようですよ
サイト見ていたお友達が 似てるかもしれないって 知らせてくれたのですって
それまで 誰も知らなかったのですって 
迷子情報もいろいろあるので たまたま そこを見たって感じだったみたいですよ
凄いですよね 諦めずにが良かったんですよ きっと
迷子 怖いので プーちゃんも気よ付けなくっちゃ

No title

開設5周年おめでとうございます!
そういえば私もぴーちゃんさんと同じ年の7月だったので
5周年でした、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄)
そして迷子のインコちゃん、無事帰宅、おめでとうございます!
本当に本当によかったですね!!

ふ~みんまま 様

5周年迎えました! 
ご訪問 コメント ありがとございます m(__)m
同じ年の7月と言うことは お姉さまの様なブログですね~(*^。^*)
これからも プーちゃん 可愛がってやってくださいませ
そうなんですよ 迷子ちゃん 無事帰還!
絶対に自分では戻れないので やっぱり諦めないのも大切ですね
掲示板に掲載された写真が 似すぎるほど似ていて 
きっとそうじゃないかと そうでありますようにと 
願いが届いたようです
本当に 良かったです 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる