秋~♪ 遊ぶプーちゃん

秋~♪
朝晩 ずいぶん涼しくなりました ちょっと寒いぐらいだったりして

プーちゃん 体重順調に減ってます
60→58→55→54 と ベストな体重に戻りました (^o^)丿
お羽さんも 抜けていて 換羽も始まってます
お玉様 バイバイ~出来たようです

涼しくなって ちょっと寒いプーちゃんなので 保温温度は一度上げています

サーモのところが32度設定にしてあります
タオルを掛けている 前面は 30度くらいかなぁ?

プーちゃんは 好きな場所に移動して だいたい高い場所にじっとしていたら寒いサインですね

ブランコ 揺れて 楽しいプーちゃん

290903 (347)

ベルをチリンチリン鳴らしたり

ブランコ めっちゃ 揺らして 遊んでます



290903 (351)


そんなプーちゃんの 動画です






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ〜 一気に涼しくなりましたよねー!
日中はまだ暑いけど、
もしかしたらまだ残暑は来るのかな・・・こわい・・・

プーちゃん、ベル鳴らすの上手ですねー!
文鳥さんは、いえスズはそういうことしなかったから新鮮で!
体重も安定してきたようで一安心ですね〜♪

こんにちは~♪^o^ノ

ほんと! 涼しくなってきましたよね~♪( ◠‿◠ )
昨日の夜なんか..少し寒いくらいだったので...
流石に..お布団被りました!
...って.....今まで布団を被らずに寝てました!(笑)^▽^;アハハッ

そして..プーちゃん💗
体重も元に戻って..お玉も回避出来て..良かった良かった~♪😄

そしてそして!..プーちゃん💗の動画♪..キタァ~♪ヽ(^o^)丿
また器用に舌を使って?..ベルを鳴らしてますねぇ♪😃👍
お玉も回避出来て..従来のお転婆娘だじょぉ~(*^o^*)

ふ~みんまま 様

なんか突然秋ですよね (+o+) 昨日まで猛暑で 明日は 寒いって ひぇ~ついてけない
でも涼しくなって ずいぶん楽です
ひとり 顔から どばーっと 汗も かかなくなって らくちん♪
でも 残暑 来るかなぁ? 怖いなぁ (>_<)
プーちゃん ベル チリチリ♪ 鳴らして 上機嫌です
文鳥さんは 遊んでも つつく感じですね
プーちゃんたちは器用なので いろいろ遊んでくれます
はいっ 体重も 元に戻りました(^o^)丿
なのにですよ 飼い主はますます 丸くなっていってます どーしよう。。。

かずぱぱ 様

涼しいです~快適になってきましたね
そうそう 夜なんか 寒いぐらい (+o+) なんか急激ですね
お布団 いりそうです へへっ私も今まで掛け布団いらずでしたよ (^o^)丿
プーちゃん 体重元に戻りました お玉様も回避できました 良かったぁ(*^。^*)
プーちゃん ベルチリチリ鳴らして上機嫌♡
とっても 上手で かなり熱心にやってます
舌が器用なので ベルの中心をくわえて 鳴らしてます
その後は ベルを頭突きして 激しくやってます
お転婆全開 元気で何よりです
かずぱぱ 様は 体調いかがですかぁ? 
脱穀お掃除も一段落して やれやれ一休みでゆっくりされてる所でしょうか
プーちゃんは スマートになったのに 飼い主はますます丸くなってて
どーしよう (>_<) 悩みどころです

No title

本当に涼しくなりました♪快適~
プーちゃん、最初はチリンチリン一定速度で鳴らしてたのに
2つ目の動画で急に激しくなってましたね(笑)
途中でプーちゃんに何があったのかしら(≧∇≦)
二つともかわいかったです♡
本当に脚力強いよね~(#^.^#)

tenten 様

ほんと 涼しいですよね 急激な気もしますけど
だらだら汗かかなくなって 快適です
夜も寝やすいし クーラーい~らないっ
プーちゃん ベルチリチリ鳴らし 
で 次は 暴れてるでしょう (+o+)
大体 こんな感じなんですよ
チリチリ鳴らしてて なんかイライラしだすのかなぁ?
ブランコ落としそうな勢いでしょう
なんでねーブランコをぶら下げてる器具のネジも緩んでたりして
締め直したりしてます すごい力強いプーちゃんですよ
最後にぶ~らんとして 降りていくのも お手の物!
脚力はとっても強いです
飼い主は。。。体力落ちてきた! どーしよう (>_<)

No title

もう保温の時期なんですね〜。
プーちゃん外で遊んでいるイメージのほうが強いですがお部屋も楽しそうな物が色々ありますね(*´∀`*)
かじり木コーンはかじりますか?本気を出したら凄そうです。
体重も順調に減ったみたいで良かったですね!
我が家は相変わらず飼い主含めみんなでダイエット中です(笑)

ミスティ 様

保温の時期に入りました~
と言っても プーちゃんは 年中保温されてるのですけどね
はーい ケージでも 結構遊んでます
かじりきコーン ブームが来たら凄いのですが
最近は全然齧らなくて もっぱら 入浴後のお手入れの 止まり木にしています
なぜか入浴後は ここなんですよ
予備も持ってるけど 全然減りません
でも ブームが来たら 一日 かもしれませんね
はーい プーちゃん 元気で 安定しています 嬉しいです(*^。^*)
ミッチーちゃんも お玉様 無事生まれて 良かったですね
安産がなによりです
ダイエット。。。減りません どーしよう (>_<)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる