怪しいぞ

お盆になって 急に朝晩 涼しい風になりました 
日中は暑いけど ずいぶんと 過ごしやすい温度です
さて お盆中に 大きい法事が3つもあり ブラックフォーマルを着ましたが
う~ん。。。。 年々 わが身が肥大していて 
今持ってるのも キツイ気が。。。困ったよ~次のために買い替えとかないといけないかも
太ることはあっても 絶対痩せる自信がない 
ご飯を減らしたら 体調がよくないし ダイエットは出来なさそう 嫌になります (>_<)
はぁ 法事疲れか 夏バテか? なんとなく 疲れた感が抜けません

プーちゃんは 元気です
だけど 怪しくなっています
遊んでいても すぐにお家へお帰りしているし 
お腹ぷっくりの おちりも おばQの弟 O次郎ぐらいになっています (+o+)
怪しい 怪しいぞ  プーちゃん メッメッ!だよ


とんがりハウスで盛り上がっています
腰羽も もふっとさせてます
紙を挿すのも ここです

290810 (19)
 
にこにこ楽しそうな お顔です

290810 (23)

アムアムアム! あんよの ふんばりが 面白い♡

290810 (26)

硬いとんがりハウスも サクサクいきます

290810 (28)

あらっ くりぬいたのね~

290810 (29)

上手ね~頑張ったね~

えへへっ♡ 上機嫌なプーちゃん

290810 (32)

喜ぶ!
楽しくなっちゃった♡

290810 (33)


おまけ

突進して来るプーちゃん

290810 (47)

そして お水を こぼします (+o+)

290810 (48)

問題 プーちゃんは 何をして欲しいって言ってるでしょう?



答え お口にご飯を入れてください です

ご飯のプレゼントを待っています 
凄く 甘えん坊さんになってます

あ~ん ご飯 ちょうだいねっ♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

今日も暑くなりそうですねぇ..😅
けど..そぅそぅ!
台風が過ぎてから..徳島も..風が北向きになってますし...
日陰に居ると..心地いい風が流れてきます♪( ◠‿◠ )
屋外飼育場も..良い風が流れてるので..金魚達も快適のようです♪(*^o^*)

しかし!..また今年も例の!
近所迷惑な脱穀が始まりそうです!😱
また洗濯物も外に干せなくなるぅ~..😐

あらまっ!..夏太りしちゃったんですか?^^;
私はダイエットしてるんですけど...
2kg落ちてから..そこから減りません~😅💦

プーちゃん💗も..お玉が..怪しくなってきてるんですか?😳💧
お玉産んだら大変だから..ダメですよぉ~!プーちゃん!(^_-)!!

かずぱぱ 様

ここ数日 朝晩涼しい感じです (*^。^*)
ホッとしますが そういう時は体調が崩れやすいですし 注意して過ごさなくてはと思ってます
かずぱぱ 様もねー
金魚さんたちは 快適になってきますね
あーっ そうですね 毎年のあれ!
脱穀始まったら 大変なことになるのでしたね 
なんか そういうので 季節を感じるのも嫌ですよね (>_<)
とにかく はやく済んでほしいですね
夏太り。。。
そうなんですよー夏はね太るのですよ
いつもは飲まない スポーツ飲料をせっせと飲んで アイスを食べて 熱中症予防してたら
どんどん 肥大化してます
もちろん ご飯もいつも通り食べてるし 
あらっ かずぱぱ 様もダイエットなんですか で 2kも減ったのですねー
金魚さんのお世話が 体力勝負なので ダイエットしなくても
筋肉隆々になったりして (*^。^*)
プーちゃん お玉様 怪しい動きしてます
女子力 アップしてるし 甘えん坊さんになってます
はいっ がんばって ナイナイナイ~で 回避頑張りますぅ (^o^)丿

No title

あ、やっぱりそうですよね?
一昨日あたりから、日が沈むと少し涼しくなったなーと
思っていました
今朝から蝉の声もしなくなったし・・・
日中はまだまだ暑いのでしょうけど、早く冬が来て欲しい〜〜〜
(^m^ )あら、プーちゃん、食べさせて欲しいんですね(≧∇≦)

ふ~みんまま 様

猛暑続きの関西地方 やっと朝晩涼しい感じになってきました
でも まだまだ 日中 蒸し暑くて やっぱり クーラーのお世話になってます
ちょっと涼しくなると 疲れが出てくるのか
法事の疲れが 残ってるのか なんだか夏バテ状態です (>_<)
気が緩んでるのかもしれません ふぅ。。。いけないなぁ
はいっ プーちゃんは 甘えん坊さんになってて
あ~ん してます
ご飯を入れてください♡ ほらほら早く あ~ん

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる