お薬~

連日暑いです 湿気が物凄くて 疲れやすくなってます
ここのところ 夜中に雷が鳴って ものすごく雨が降るので 
雷の音で目が覚めたりします
プーちゃんは 平気そうです そういう音には 全然敏感でないので助かってます
これがオカメだとね~大変だったりします 
ピューイの時は 足音でも パニクってましたので 

さて プーちゃんのお薬をもらってきました
すいていて 待合にも わんこ にゃんこ と オカメさんが一羽でした

元気なので 持病あるのか?って感じですけど かかさず飲んでます
嫌な味じゃないみたいなので プーちゃん 良かったよね (^o^)丿



荷物がメール便で来たので  封筒はプーちゃんに どーぞ

290726 (11)


アムアム 窓を改造するつもりだね~

290726 (13)

封筒の厚みが かなり好きで あげると楽しくなっちゃいます

290726 (20)

ご機嫌 ご機嫌 
で ペンギン立ち♡

290726 (21)

隅っこで パタパタして かなりご満悦

290726 (1)

楽しいねー

290726 (22)

チラシと封筒 噛み心地どう 違うのかしら?
紙千切った 断面からだと
チラシはサクッと 封筒は 和紙みたいに毛羽立ってる感じ
嘴にぐっとくる 噛み心地なのかも~



この プーちゃんが 好きだったりします

290726 (18)

ついつい 指で おでこ ちょんちょん してしまいます
怒らないプーちゃんなので ちょんちょん つんつん やりたいほうだい してやれぇ~えいっ 
ふふっ やっぱり おこらな~い♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪^o^ノ

今日も蒸し暑くて..もぅ嫌になりますよね~..😓
徳島も..雷雨(夕立)のひとつでも来てくれると有難いんだけど...
全く降らなくて!..もぅ暑くて暑くて!😩💦
家の中もエアコン点けっぱなしだから...
逆に!..冷房病になっちゃいそぅですぅ~^。^;

プーちゃん💗..今日の袋は..相当噛み心地が良いんですね♪😊
喋れたら言ってるかも!?^^
「口当たりも良くて..噛み心地も最高よぉ~」って!😄ニャハァ~
あぁ~..おっちゃんも!..プーちゃん💗の頭を..ポンポンしてみたいなぁ~^^
でも..知らないオッサンだと..ガブ!ってされちゃうかなぁ?^▽^;アハハッ

かずぱぱ 様

連日蒸し暑いですねー
水替えの疲れ 出てませんか?
暑くて 水分とったり アイス食べたりで 太りました(>_<)
体力奪われるから 食べなきゃと食べてるし ますますころころに!
あーっ 冷房病
ずーっとつけてて 一回気持ち悪くなって
空気の入れ替えしたら 大丈夫になりました
空気が澱むのかもしれませんね
プーちゃん 封筒はかなりいい感じみたいです
そうそう 口当たり良くて 噛み心地も最高なのかも~
頭 ぽんぽん♪ ご機嫌なので にこにこしてるか 甘噛みしてくれるかも(*^。^*)
手からご飯も食べてくれるかもぉ (^o^)丿

No title

ご無沙汰してます~
暑い。とにかく暑いです。
ぷくも暑いせいかベタ寝してても
ワキは少し空いています(^^ゞ
昨日の朝は雷が凄かったですね!
私だけビクビクしてましたよ~
しんかい6500。2時間かけて潜るのね。
すごっ…(凄い)しか言葉でなかったわ…。
プーちゃん、楽しそうに遊んでるねー≧(´▽`)≦
いいわ~♪こちらまで楽しい気分になりましたよ~ヽ(^o^)丿

tenten 様

暑いですよね(>_<)
体調いかがですか うまくクーラーも使って 疲れないようにしてくださいねー
朝晩の雷は 家にいるので大丈夫なのですが
自転車で外にいるときに 雷鳴ると ほんと怖いです 
なんか追いかけてくるようで恐ろしい感じがします
しんかい6500 そんなに大きくないのですよ
だけど3人乗りなんです 中は見られなかったけど たぶん狭いと思います
閉所恐怖だとたぶん 耐えられないと思います
もう見れないかなぁと暑いけど お出かけしてきました(^o^)丿
プーちゃんは ご機嫌です
クーラー入れて 少し涼しくしてあります
飼い主が暑いの耐えられないしね~
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる