年一回のお楽しみ

暑いです (>_<)
気温がそんなでも無くても 湿度が凄くて 熱中症計がもうすぐ赤を示しそうです
弱いクーラーかけましょう 
体感温度ってあてにならないのですよ
だんだんと そういうのも鈍くなってくるので 熱中症計を目安にしています

プーちゃんは だんだんと 怪しい動きが激しくなってきました
朝は 吐き戻し行動していて そのお炎?かと びっくりしたけど
どうも発情のプレゼントの様です
遊ばせても すぐに頭に乗ってきて くっついてくるので
始まったら すぐに強制お帰りしています
飼い主 好き♡ で 嬉しいけど 困ってます

気晴らしに りんご どーぞ

わーい りんご♪

290709 (8)

カプッ!
ちゅーちゅー 吸いついてます

290709 (9)



さて 一年に一度 七夕様ですけど

こちらも 一年に一度
ハズレがいっぱい

290709 (34)

でも 当たりもあった!

当選率高いので 大体行くことが出来ます

ヴッセル神戸×ベガルダ仙台 ゲームへGO!

キックオフが19時なので お弁当を買って現地へ

ノエビアスタジアム♪
真ん前にニトリとヤマダデンキがあって 駐車場もどーんと広いです
でも 当日はガラガラで 周辺の駐車場は満車
何故にすいている? 何かトラップがあるかも

じーっと見ると 30分1000円 上限無しでしたわ (+o+)
仮に4時間止めてしまったら 2000×4時間ですよね そりゃ止めません 
まぁ ニトリとヤマダデンキに行くのならば そうじゃないのでしょうけど

17時45分ぐらいに着きましたが
スタジアムに入ったら もうすでに満員に近くて 空いてる席を探して 
ゴール際に空席を発見! 陣取りました

生芝なので 水撒きですね

290709 (70)

キーパーの接近練習

290709 (92)

キーパーって精神面が強くないと出来ないでしょうね
責任が重いし 敵が迫ってきたら ドキドキしてしまう

290709 (95)

他の選手もめいめいに 練習

290709 (96)

そして 主審の100試合審判をお祝いして 花束贈呈と

そしてそして この方の紹介

ルーカスポドルスキー選手と
ハーフナーマイク選手

先日来日して 話題を集めました 凄腕選手
親日家らしいですよ! なんと日本語であいさつしてくれました

290709 (178)

試合時間です

290709 (137)

開閉式屋根なので 雨でも大丈夫だけど やっぱり降らない方がいいよね

スポーツマンシップ宣言 選手入場

290709 (142)

キックオフ!

290709 (147)

3-0で 勝利しました

290709 (79)

サポータさん ずっと立ちっぱなし 飛び跳ね  こちらも 体力が凄いですね

あっ そうそう これ


290709 (173)

前半を終了したところで ちゃんと 芝の整備をしています
こういうことを しっかりとしておけば 先日のテニスでの事故が防げたのではないかと思います
選手が気の毒でなりません 

勝利して バック側にも 挨拶してくれました♡

290709 (161)

楽しかったです♡
特別 ファンと言うわけじゃないけど 無料ご招待なので
それなりに 服装をチームカラー色を着て わいわい応援してきました (^o^)丿

290709 (167)

園田競馬場とコラボで こちらの無料招待券も入ってました
ポニーも来ていました
うちわは いつももらえます 暑かった~けど 楽しめました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無料でご招待なら 
存分に楽しめますね、良かったですね♪
私は今年に入って大相撲のチケットが軒並み売り切れで
行けたのは4月の宝塚巡業だけ(T ^ T)
10月の難波の巡業は先行抽選でなんとか取れたけど
二人で2万円以上するのにマス席ではなくパイプ椅子席(T ^ T)
お金出してこれって・・・ってちょっとヘコんでます(T ^ T)
でもストレス解消のために行ってきます〜!

こんにちは♪(^_^)

今日も蒸し暑いですねぇ..😫💦
徳島も..午前中は陽も差してたりしましたけど...
先程から..雨が降り出しました~.."☂"
しかし..湿度が..めっちゃ高いので..ウチもエアコンがフル回転してます。😅
子供達も..各部屋でエアコン点けてるので..電気代が..怖ろしぃ~..😣💦

プーちゃん💗!..ありゃりゃぁ~...発情しまくりですかぁ..😍
お玉持ったら大変だし..食欲で紛らわしてよぉ~😅

ヴッセル神戸の勝利!..おめでとうございまぁ~す♪(^o^)/
徳島は現状..J2の3位だったかなぁ?
またJ1に上がれるように頑張ってほしいけど...
まだまだシーズンは長いし...どぅなるかなぁ?^_^;

ふ〜みんまま 様

無料招待なので 気軽に行けていいです(^o^)丿
あららっ お相撲 やっぱり大人気なのですね!
マス席でなくて イス席なのですか
凄い 競争率ですねー
でも 席が取れたのですから 楽しんできてくださいね
面白くて 良い取り組みが沢山見られるといいですね
是非 ストレス解消してきてください~

かずぱぱ様

蒸し暑すぎますね (>_<)
熱中計が 赤を指しそうなので クーラー入れてます
気が付かないうちに なってしまうので 自分の体感温度は信用できません
あ・・・電気代 
でも医者代も高いので 熱中症ならないように
プーちゃんね ますます ころんと太って来てて
怪しい動きも 多くなってきてます
去年も今頃だったので 心配です
サッカー楽しかったです(^o^)丿
でも 前半で2点入れてしまったので 緊迫感が無くなって
後半はちょっとだれてました 暑かったし
サポータは 常に動いていて この席に座ったら
いやいや 立ってしまったら 体力持たないって思います
徳島はJ2なんですね
たしか がんば大阪も J1~J2~J1と うろうろしてたような?
そうですよーシーズン長いですし 頑張ってもらいましょう(^o^)丿

うっ!負けた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ベガルタ仙台は、地元のチームです。
でも、サッカーより野球が好きです。
サッカーの応援は、スポーツですね筋肉痛になたりして(*^▽^*)

ピヨジジ 様

わぁぁ 地元チームでしたか (+o+)
ベガルタ仙台のサポーターも来てましたけど
サポーター席の半分ほどでした
神戸のサポーターがじゃんじゃん やってて 
応援も押され気味でした
やっぱり ホームですからねー
ベガルタ仙台チームもきっと ホーム試合はやってくれると思いますよ(^o^)丿
応援 立ち上がったり 手を振ったり バック席も動きありました
そうですね応援もスポーツ!
野球の試合 こちらは 未体験です
甲子園があるので 行けば きっと 野球でも わいわい応援があると思います
なんせ こちらは阪神ですから 中に混じって おとなしくしてると 変かもぉ (+o+)

No title

楽しんでこられたようですね~(*^。^*)
暑いけど、そんなの関係ねーですね(古いか?(笑))
審判の方にも○○記念ってあるんですね。祝♡
席、決まってるのかと思ってました。すわれて良かった(#^.^#)

プーちゃん、ヘチマの上に乗ってますね!
最後はゴーペンさんと思ったら遠くへ…(笑)
この間、ぷくもヘチマ齧ってましたよ!!
嬉しかったなぁ~一回だけだけど…^^;
こんなにも嬉しいものだったなんて…(/_;)

tenten 様

は~い 楽しんで来ましたよ(^o^)丿
当日は 園田競馬とコラボしていて
ポニーも来てて 園田の無料券も もらいました
暑かったけど 夜になって キックオフぐらいには 少し ましになってました
審判記念! きっと愛されている方じゃないでしょうか
海外の偏った審判や おかしな審判される方だったら 祝ってくれないのでは?
それ以前に 呼んでもらえませんよね
席はバック自由席で決まってないのですよ 
一時間半まえだったらと思ったけど 皆さんもっと早かったです
迎え側の指定席 高い席は 空席も多かったですけど
招待席は満席でした 
プーちゃん 朝の日課で ヘチマ齧りしてるので ヘチマは好きみたいです
わっ ぷくちゃんも ヘチマ齧りしたのですね!
いい傾向ですよ ヘチマはマンチよりも硬いから
嘴の状態が良くなってきてるのかも
やったぁ\(^o^)/
ゴーペンさん 捨てられました
高いところだと 落とされるので 壊され率が高くなります
わざわざ 捨てに行くプーちゃんです (+o+)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる