だめだよ

もう一人 別にコメントを下さっていた方の オカメインコちゃん
突然に 呼吸困難を おこしました
まだ ピューイのそばに来てはだめだよ
ママの言うことを聞いて 元気になるんだよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピューイちゃん、やっと退院して体重も安定したのにちーちゃんもそちらへ行ってしまいました。まだ何もわからないちーちゃんと仲良くしてあげてね。
いつも寄ってきてカキカキしてとねだった手の中で、息を引き取りました。
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる