きれいきれい

昨日豪雨でした 風も強くて 
貯水池には降ったのかなぁ?

今日は晴れてるけど 寒いです ひんやりします 夏なんだけど

さて この季節は 特にお風呂がさっぱりして気持ちいいです

290610 (3)

プーちゃんお風呂に入りませんか?

290610 (6)

遊ぶ!

入ったらどう? ほらほら

290610 (11)

遊ぶよ~

290610 (13)

おっ 入るのかなぁ?

290610 (15)

入る前には 水の味見します

さあさあ どーぞ お入りください

入らな~い

290610 (16)

バイバ~イ

あららっ 行ってしまいました

290610 (20)

まだ 入る気分じゃなかったのね
あっらーっ お水だけ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

よく降りましたねぇ!""☂""
徳島も..一昨日の夜から..昨日の朝にかけて...
風雨共に強くて..プチ台風状態になってましたよ!🌀☔⚡
暴風・洪水警報も出てたけど..ダム付近の降水量は少なかったみたいで!
まだ貯水率が..50%に満たないような状況ですぅ。😩

やっと梅雨らしい天気になったは良いけど...
大雨や暴風雨は要らないですから...
梅雨らしく..適度に降ってほしいですよねぇ!^_^;

プーちゃん💗...お風呂に入らないの?^^
お風呂入ったら..気持ち良いのにぃ~😄
それに..女の子なんだから..お風呂入って..キレイキレイしとかないと~!😃👍

かずぱぱ 様

凄く降りましたね
雷は鳴らなかったけど 風も強くて びっくりです
えーっ あんなに降ったのに
ダム湖付近には そんなに降らずなんですか!
がっかりですね 
梅雨明けまでには たまってほしいものです
そうですよ カラカラの晴天続きの豪雨 (+o+)
お天気が変わり過ぎます
適度に梅雨らしい雨になってほしいものですね
プーちゃん お風呂好きだけど
気が乗らないと入りません
お水の味見するだけでした
でも お風呂好きなプーちゃんですから 日を改めて
キレイキレイにすると思います
体も おちりも綺麗ですよ(^o^)丿
女の子だもん♡

No title

あるあるー(≧∇≦)そういう時あります(笑)
浴びるかな~と思って用意したら水だけ飲んで
どっか行っちゃうんですよね(≧∇≦)
鳥種が違ってもやることは同じ♡
かわいらしいヾ(≧∇≦)〃

tenten 様

そーなんですよねー
水だけ!
今日もお風呂用意したけど
水だけーでした
プーちゃんたら お薬水よりこっちが美味しいから
浴びるよ~って言いながら こっそり水だけを飲んでたりして(+o+)
最近蒸し暑いから 入るかなぁ?って感じなんだけど
入らない~
ぷくちゃんも 同じ~なんですねっ♡
水浴び 見てて こっちまで 気持ちよい感じになりますよね
明日は入るかなぁ?

No title

プーちゃんの羽色がとってもビタミンカラーで綺麗です。

うちもあるあるですよ。
水だけ飲んで。。。。行っちゃった!

そういえば、ぷっちーの水浴びってまだ見たことがないような。。(^_^;)

ピヨジジ様

ありがとうございます つるつるぴかぴかにいつも自分で綺麗にしてくれてます
美味しそうな色でしょう (*^。^*)
まるちゃんも アイリングが愛らしくて とっても綺麗ですよ
そうなんですぅ 入浴しなくて お水だけ!
どっか行ってしまいました
あららっ ぷっちーちゃんは 水浴びしないのですか?
サザナミインコの習性はまだまだ 未知な部分が沢山あるそうですね
水浴びじゃなくって砂浴びだったりして
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる