プーちゃんの股関節

近畿圏は まだまだ朝晩寒くて びっくりです
夏布団では 無理というぐらいに 気温が下がったところもあったようです
ひんやりします 6月なのに

でも植物はちゃんと 季節が分かってて 咲いてきますね~

290606 (32)

ゼラニウムって 古臭くて あんまり綺麗でないってイメージでしたが
ここ最近のは 改良されていて とても綺麗なんですよ
鉢のゼラニウムも咲いてきましたよ (^o^)丿


290606 (33)

右のが ペラゴニウム
左のが アイビーゼラニウムで アイビーゼラニウムは 挿し木で増えそうな感じなので
ちょっと 何本か折り取って 挿してみています
垂れ下がってきているので ハンギングで吊り下げて楽しむのも良さそうな感じです
ゼラニウムって強いので ガーデニング苦手さんでもOKだと思いますよ 


プーちゃんは 冒険中

290606 (19)

カバンの上には セリアで買ってきた てぬぐい インコ柄が入ってます
こんなの~いっぱい在庫ありました (^o^)丿


035_20170606100728613.jpg

覗いて 楽しそうです
それにしても 足がねー強健です


290606 (21)

逆さまになっても 平気

290606 (22)

とことこ あっちへ行くようです

290606 (24)

プーちゃんの足が!
すごいねー股関節 やわらかいわぁ~

290606 (25)

その柔らかさが 欲しい!
年々 硬くなってきて あちこち痛かったりして


やっぱ こっちー
カバン一つで 十分楽しい プーちゃんです

290606 (26)


おまけ

ダイソーで 見つけました ブロックの鳥さん

290606 (28)


昨日のレシピ
お豆腐と 鳥ミンチであっさりと
ぽん酢チョイスで なかなか美味しかったです


大葉入り 鳥つくね 

お豆腐が入るのが ヘルシーです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

ほんと!..今年は昼夜の寒暖差が..あり過ぎますよねぇ!😲
私もまだ..夏布団では寒いと思うので..冬布団のままですぅ。^^;
でも偶に..蹴飛ばしてて..寒ぅっ!って..目が覚めることが!(笑)😁キャハァ~

プーちゃん💗は..体が柔らかいねぇ~♪😄
私も昔は柔らかかったのに...今や..ガッチガチ!😅アハハァ~
なので..ストレッチも毎日やってたりするんだけど...
もぅ年なので..無理なのか?..柔らかくなりません~^o^💦ポリポリ

かずぱぱ 様

今日も雨で寒いですぅ 
かずぱぱ 様 冬布団 (*^。^*) だって寒いですよね~
4月位の気温みたいですよ
梅雨明けしたら 突如 真夏状態になるんでしょうか?
それもなんか 体に悪い感じがします
大丈夫かなぁ? お互い 体を労わっていきましょうね~
プーちゃん 体 やわらかいです
年々硬くなって そうそう私もねーストレッチとかするのですけど
やっぱり硬いです
巷では 絶対出来る 開脚の本が流行ってたりしますけど
もともとが固いし 柔軟にはなりそうもないです
なんちゃら肩に ならないようにと そこは気よ付けているのですけど
どーかなぁ?
プーちゃん見てたら とっても柔軟なので 凄いです!

手ぬぐいインコ♪
うちにもあります。
お揃いですね٩(^‿^)۶
ブロックの鳥さんいいですね。
私もダイソーに行ってみよっと!

ところで、プーちゃんの股関節。
広がる広がる。
うらやましいなぁ〜(^_^;)

ピヨジジ 様

てぬぐいインコ♡ かわいいですよねっ(*^。^*)
セリアって インコ柄多いですよね
誰か 鳥好きさんが セリアさんには いるのかしら?って思います
年末の鳥かご カレンダーは 毎年楽しみだし
覗いて 見つけると 嬉しくなりますね
ブロックの鳥さん ダイソーのおもちゃコーナーの斜め向かいにありました
おもちゃの所に無かったら 周辺にあるかもしれません
プーちゃんの 股関節 やわらかくて うらやましいです
巷では 誰でも出来る 開脚本が流行ってたりするけど
いや~無理です たぶん。。
体 硬くて いや もともと硬かったかも (+o+)
はいっ うらやましいですわ 
プーちゃん その柔らかさ 分けてください
あっ まるちゃんも きっと柔らかいと思いますよ
あの写真 首が柔軟でしたね ♪

No title

プーちゃんー!アンヨ大きく開いてる写真、
本当に柔らかいな~
関節、どっち向いてる??(≧∇≦)
私も身体固いので羨ましいです。
私の場合、若い時からですけどね…^^;

窓開けてたら寒いくらい。
布団も肌布団だとちょっと寒いですよね~
けど明日は気温上がるとか?
ぷくも寝る時はクチバシうずめてます。
お花は季節をちゃんと分かってるんですね~
キレイに咲いてるわ♡

seria行くけどいっつも探すの忘れてしまう(>_<)
今度は忘れずに行こう。

tenten 様

私もー若い時から硬いので どー考えても無理ですねー
柔らかい人が うらやましいです
あんなに べったんて 開脚して 手が付けるなんて 凄いなぁって思います
プーちゃんも 柔らかいんですよ
つるつると 握っていても すり抜けるし 関節も柔らかいです
寒いですよね
北側の窓から風が入るので これは 北風ですねー
北風なんて 寒いわぁ (>_<)
でもぉ 暑くなるのですよね 突然!
大丈夫かなぁ 体 ついてけるかしら?
ぷくちゃんは 寝るときは 嘴入れて ぬくぬくしてるのですね(*^。^*)
プーちゃんは 頭 だら~んと下げて寝ています
ちょっと見 怖いけど すやすや寝てるみたいです
セリア♡ インコ物が 多いので 楽しいです
是非 行かれたら 見て回ってくださいね
掘り出し物 見つかるかも 
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる