目の保養

この季節の花を愛でに お出かけしています

290531 (224)

もう満開は過ぎています

290531 (226)

右にバラ

290531 (227)

左もバラ

290531 (228)

咲き過ぎているけど まだまだ 綺麗ですね
てくてく 階段を上ります

290531 (99)

う~ん 眺めもいいなぁ のび~っ

290531 (110)

登ったり 降りたり出来ます
もちろん スロープもありますので 楽々

290531 (169)

休憩するのに こんなところもいいですね

290531 (131)

暑くなければ ベンチで 読書がしたい

290531 (135)

プーちゃん色のバラを眺めながら
どんな本がいいでしょう

290531 (146)

お腹がすけば お弁当なんていうのも いいかんじ

290531 (157)

さてさて じっくりと見て 目の保養
疲れを取りましょう

290531 (165)

花は見るだけで癒されますね~

290531 (141)

皆様の疲れも取れれば 幸いです

290531 (179)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

今日も暑かったですねぇ..^^;
それにしても..いつ見ても素晴らしい花園に..🌻🌷🌹
手入れの行き届いた..緑の芝生!
この芝生の上で..寝っ転んだら..気持ち良いだろぅなぁ~♪😄

ウチの前の海岸線も..空き地が沢山あるから...
海岸線に公園でも作って整備してくれたら..綺麗になるのになぁ~♪😃

かずぱぱ 様

暑かったですね~でもわりと風がそよそよしていて 過ごしやすい感じでした
はいっ きれいなバラ園なんですけど もう見ごろを過ぎていて
見られるのも あと少しって感じなので この週末ぐらいかなぁ
散ったのや 枯れたのも多かったですね
芝生 ごろごろするの気持ちよさそうです でも
日陰が無いので ぼうずにしてたら ジュッ!てなるかもぉ (*^。^*)
海岸線に空地が沢山なんですかぁ 公園とかに整備されたらいいでしょうね
海釣り公園なんかになっても いいなぁ (^o^)丿
神戸周辺に 海釣り公園が何か所かあって かなり大物も釣れるらしいですよ~
渡しがいらないので ファミリーで出来るのが 人気の様ですね
浜だと 投げ釣りで ぴゅ~っていうのも いいなぁ (^o^)丿

No title

疲れ取れますね~(#^.^#)
広い敷地!のんびりできて
目の保養にもなっていい所♡
持ち込みもいいの?
お弁当持って行って食べたら最高ですね。
お天気のいい日はお花見ながらボーってするのもいいな~(^^)

tenten 様

お持込OKですよ (^o^)丿
公共の公園なので 入園も無料です
駐車場も沢山あって 遠方からもツアーバスも来てます
阪神競馬からもほど近いので tenten 様も行ける範囲だと思います
バラの苗木も買えるので バラがお好きだときっと楽しいですね
帰りにちょっと休息して 売店でアイスを食べて ほっこりしました
無料というのもあって 福祉系で訪れる人も多くて 車いすの人も多いです
上がったり下りたり ぐるぐる歩き回ると いいかんじに歩けて 運動にもなるんですよ~
今年はもう盛りを過ぎて 枯れたのも多いので
来年 いかがですかぁ (*^。^*)



プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる