Qちゃんを作ろう

朝晩涼しくて過ごしやすいです
お天気も良くて お出かけ日和の週末でしたね
あちこちで バラの便りもあります
お出かけして 写真撮りたいなぁ~

さぁ 年末には寒くて 大掃除はしないのですけど 
気候のいい時に少し 片づけたりしています
おもちゃなんかも出てきます

ちょっと面白いものがあったので 作ってみることにしましたよ
足りないパーツを買い足しました

290529 (50)

こういうブロックのパーツです

足りなくて買い足したのは こちら

290529 (55)

タイヤのパーツ これがないと作れません

これらのパーツで 作ります

290529 (62)

パチパチ 簡単にはめ込めて

これ プラス

290529 (66)

これ!
タイヤのパーツが わかります?

ここにつけます

290529 (64)

合体!

Qちゃんの出来上がり

290529 (69)

色のパーツが足りないので 別の色を使ってます

290529 (67)

これを合体すると

290529 (72)

オニオオハシの出来上がり

二体並ぶと また かわいい

290529 (76)

プーちゃんは こんなところに居ます

おもちゃの鳥さんは 嫌われちゃいました

290529 (82)

こんなところでも 踊ってしまう プーちゃん
ちょっと 遅めの春が来た?

290529 (1)

女の子ですからね 注意報です

290529 (81)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

昨日は涼しくて..私は久々に洗車しましたよん~♪✌😄
昨日くらいの気温と湿度で..一年中安定してくれたら嬉しいのにぃ~😅アハァ~
でも..四季があるから..日本の美しさもあると思うから..ダメですよね!^^;

ブロックで作った..九官鳥とオニオオハシ♪
特徴が出てて..結構リアルな感じになるんですねぇ!(^o^)b
プーちゃん💗は..そんな狭い所で..アフラックポーズして..^^
怖かったのかなぁ?^▽^💦
今頃は..あっち行けぇ~..とか言って..喧嘩してたりしない?^▽^;アセアセ

かずぱぱ様

涼しいですね (*^。^*)
でも もう暑くなる予報が出てます
過ごしやすいのも 今のうちでしょうね~
わーい 洗車して ピッカピカなんですかぁ いいなぁ キレイキレイ♡
黄砂のジャリジャリも もう少ないかも
そうなんです 暑くなれば 早くすずしくなぁれと思いますし
寒くなったら 早く暖かくなってと 勝手なこと 言います
四季があるので いろいろ花も咲くし 勢いもあるのでしょうね
年中 暖かくて過ごしやすいと 衣替えしなくて 楽ですけど
それぞれの 四季にも 良いところがあるので いい刺激かもしれませんね

ブロック 結構難しかったんです 作り方によると
中級って書いてありました
立体なので ?って 組んで外して 組んで外して まぁ何度でもいけますので
頭がやっぱり 硬いですわぁ (+o+)

プーちゃんに見せたら ぶわっ!って逆立ててました 嫌い嫌い!
たぶん 勝てないって 思ったんじゃないでしょうか
逃げてましたよ 
行ってはいけないところに 見張り番に置いておくつもりです
プーちゃん 御免よぉ~
 

No title

オニオオハシだー!最初何が出来あがるんだろ…
車?って思ってました。タイヤだし^^;
すごいな~プーちゃんは驚きませんでしたか?
プーちゃん、そんな狭い所で(笑)
窮屈じゃないかな?
何度見てもブーンはかわいい♡

tenten 様

そう タイヤだし 車? ですよね~
こういう使い方するので 面白いでしょう
オニオオハシ♡ ブロックだけど いい感じな作り方だと思います
デザインした人 凄いですね (^o^)丿
プーちゃんね 怖い 勝てません なので
背中の羽を ぶわって逆立てるけど 逃げます 無理なんですって (*^。^*)
目も大きいし 嘴も立派だし 戦っても 無理って感じでしょうか?
プーちゃんね 挟まるのが好きなので 自分から挟まりに行ってます
ぎゅーぎゅー頭突きして はまり込みます
ちょっと危なかしいので 見ててあげてます
ぶーんしながら ぱたぱたもしてますよ~
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる