今日も元気で 走り回る

ちょっと寒くなりました 雨だし お天気良くないなぁ
このまま 梅雨に突入とかは やめてほしいです
いい季節なんだもの お天気晴れ お願いします


プーちゃんは お部屋の中なので 雨は関係ないです
今日も元気に遊ぶよ!

290518 (10)

アムアム~♪
楽しそうに 破壊活動中

290518 (12)

気乗りしないときは 全くやりません
やりたいスイッチは なんでしょうね

290518 (15)

上手に二つに割ってから 千切ります

290518 (23)

もちろん お腰にも挿しますよ

あら もう終わりかなぁ

290518 (28)

カラカラ音がして 楽しいボール♪

290518 (29)

この溝に嘴入れて 上手に飛ばします
ぽ~いっと

290518 (32)

ころころ~ゴールは ここかなぁ?

290518 (43)

で もりあがって ぶ~ん♡

290518 (56)

小さいボールを持って
とことこ~冒険の旅へお出かけ

290518 (51)

転がしながら 走るの速いです

290518 (52)


290518 (53)

やっぱり ゴールは ここね

290518 (44)

で やっぱり ぶ~ん

290518 (45)

ボールを取り替えて
またまた 冒険の旅へ走ります

290518 (63)

頑張れプーちゃん

290518 (64)

飼い主 走れなくなってきたけど
プーちゃん 走る走る 鳥だけど


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

鬱陶しいお天気ですねぇ..☂😩
徳島も昨日から雨で..今日の15時くらいに..やっと上がったところです。
雨だと涼しいのは良いんだけど..体のあちこちが痛いですぅ..😣💧
明日からは..お天気も良くなるようですし..また暑くなりそうですよぉ~😅💦

プーちゃん💗^^
今日もハッスルしてますねぇ~♪😄
羽を広げたキメポーズが..めっちゃ綺麗だじょぉ~💖ヽ(^O^)丿

No title

プーちゃん♪
可愛いですね♡
上手に一人遊びができていますね。

すっごく楽しそうな感じが伝わってきました。

飼い主も鳥さんに負けないで頑張らないと!と教えてもらいました(^_^;)

かずぱぱ 様

雨で蒸し暑かったですけど また冷えてきたりして 体に来ますね
私も 関節が痛い! 
サプリメント飲んで 整えてます 
手の指も痛くて 困るんですよ (>_<)
めっちゃ綺麗♡ ありがとございまーす
かずぱぱ 様家の金魚ちゃんも めっちゃ綺麗ですよ
室内水槽なんて ぴっかぴか! 
うちも見習わなくっちゃ 
そうそう このまえ どじょう増やしたんですよ
もともと 60cm水槽に 数匹いて 砂に潜るので あんまり存在感ないのですけど
緋どじょうを入れて 金色で良く目立ちます
どじょうって丈夫ですね~全然病気にもならなくて長寿のようです
目が面白くて 可愛いですよ 
金魚の底面 お掃除してもらってます (*^。^*)


ピヨジジ 様

はいっ プーちゃん 一人遊び上手です (^o^)丿
さわると ほっといて!って噛まれます
ほっとくと 甘えんぼする♡って くっついてくるし 
ラブバードって気ままで 面白いです
まるちゃんも 割りばし作品つくって なかなかの芸術家ですよね~
きっと 一人遊びも 上手なんでしょうね
そうなんですぅ だんだんと 衰えてきて 走れない!
走らないから 走れないのか? 走れないから 走らないのか?
いけないですねー
頑張らないと プーちゃん かなり足腰 鍛えてますから

No title

窓開けてたら涼しい~というかちょっと寒いくらいですね。
プーちゃん、結び目の所をしっかり掴んでますねー
かわいい♡
やりたいスイッチ、本当になんなんでしょうね(笑)
うちもそうだから分かる~(≧∇≦)
竹?も腰に挿すんですね。痛くないように
上手に挿してるんだろうな~
ボール遊び、プーちゃんあっちこっちで忙しそう
でも楽しそう(#^.^#)
ブーン、何回見てもかわいい♡

tenten 様

今朝も寒かった~窓閉めました
涼しくて 寝やすくて いいですけど 風邪ひきそうな気温差ですよね
そうなんです やりたいスイッチ! どこでしょう
いらない時は 見向きもしません あげても いーらないっですね
ラタンの太いので マンチみたいなのです (^o^)丿
ちゃんと 端っこを ハムハムしてほぐして 痛くないようにして挿します
自然界でもこうやって巣材運んでるのでしょうね~
面白い習性です
ボールころころ 音がするのが大好きなので
放り投げて 鳴らして 拾いに行ってます
壊れない丈夫に出来てて ずっと遊べそうです
大きいのは猫ちゃん 共用だったりして
かわいい♡ 有難う♡
ぷくちゃん べた寝もめっちゃ可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

静かに見守っています
小さな命であっても それは家族ですから 悲しみはどれほどかと
時間がかかると思いますが ゆっくりと癒していってくださいね
私は会っているので かわいい姿を思い出すことが出来ます
こういう時は 夢であっても 会いたいと思いますね 
  
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる