やっぱり回す プーちゃんです

なんとなく まだ ふあふあしてます (+o+)
耳石もだけど ひょっとしてー副作用かもって思ってます
寝る前に 花粉症の点鼻薬をシュッシュッして寝ました
その すぐ夜中ですし ひょっとして?
薬の副作用に めまいって書いてありました 怖いから これはもう使わないようにして
次 使うとしたら 違う成分のにしましょっ(>_<)
比較的新しい成分です 古くからある薬の方が合うのかも。。。。

プーちゃんは 今日はりんごをもらって うまうましました
赤いりんごだと 嫌がって食べません
なので 買うときは 黄色いりんご 王林を買います
プーちゃん的には 赤いのは すっぱすぎるそうです

今日は プーちゃん 動画 二連発!

ブランコしてます~ かわゆく揺れるのでしょうか? それとも?

ダンベル持ったら やっぱり踊ってしまう プーちゃん
いつもよりも 回しております~♪








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

眩暈の原因は..花粉症用の点鼻薬の可能性が高いんですね!😲💦
でも..原因が分かって..良かったですぅ..^。^;ホッ

私も強い鎮痛薬を飲んでたりするので...
眩暈と吐き気が副作用であったりしますし...
やっぱ..良く効く薬とかは..副作用もあったりするんでしようねぇ!😢

で...ラブリー💗プーちゃん💗😄
今日も..お転婆全開モードで!^^
それにしても..舌使いが上手いなぁ~(笑)😁💦
どぅやったら?..あんなにクルクル回せるんだろぅ?^^;

かずぱぱ 様

まぁ! かずぱぱ 様も めまいと吐き気の副作用が!
やっぱり 強いというのは 副作用も出やすいのかもしれませんねー(>_<)
点鼻薬でこれなので 飲み薬は絶対 これは やめておこうと思います
プーちゃん 女の子なんですけど かわゆくは 遊んでくれません
戦いモードです
まぁ 元気で良いですが (^o^)丿
そうなんです どうやったら あんなに くるくる回せるのでしょう?
スペシャル 舌使いが上手! 
インコの舌って ペラペラじゃ なくって ころんとした 太~い 鳥タンです
なので おしゃべりできる そーなんです

No title

大丈夫ですか?
お薬が強すぎたのでしょうか?(T . T)

動画を見ましたよ♪

ぷーちゃん、新体操の選手みたいですね。
おもちゃで上手に遊んでます。
くちばしで回す技は、うちのまるちゃんにはできないかもしれません(笑)

ピヨジジ様

吐き気無くて 動けてるので 大丈夫ですよ
ぐるぐる眩暈の回復期は ふあふあ めまいになるみたいです

プーちゃん このおもちゃ 持ったら 絶対踊ります
なんででしょうね~
カラカラ音を出して 自分で 盛り上がってきたら 持ち上げて踊ります
まるちゃんの 必殺 割りばし裂き!の技が 炸裂してるので
これは かなりの技ですよ(^o^)丿
プーちゃんは 割りばしも アイスのスプーンも見せたけど いらないみたいです
ラブバード♡ ほんと 個性的ですよね
ピヨジジ様家の良い子たちは それぞれ種類が違うので
面白いですね ほほえましくて いいなぁ (*^。^*)

No title

めまい、本当に嫌ですね(ー ー;)
経験が何度もあるのでわかります(T ^ T)
自転車に乗るのは気をつけてくださいね。
プーちゃん、ダンベル回すの、ほんとに上手ですね!!
テレビの取材とか来ないかしら・・・(^m^ )
実はウチのスズは具合がよくありません(T ^ T)
プーちゃんと同じ先生に慎重に診ていただいてます・・・

ふ〜みんまま様

眩暈。。。軽ければ動けるのですけど
ぐるぐるめまいになったら もうダメですね
母親が眩暈持ちなので 体質 受け継いでるかもしれません (>_<)
はいっ 自転車気よ付けます
向こうから 速いスピードで向かってきたら 止まって
行きすぎるのを待つようにしてます 行き違いがぶつかりそうで危ないです
プーちゃん 愛の告白のダンベル回しなので
気が乗らないと たぶん してくれないと思いますね~
スズちゃん 具合よくないのですか
気温は暑くもなく寒くもなく 過ごしやすい温度なので
体の負担は少ないと思うので 早く元気になってくれるように お祈りしています

No title

プーちゃん、ブランコ激しい(≧∇≦)
笑いながら見ましたー♪
ダンベル回すプーちゃんもかわいい♡

体調どうですか?
副作用かな~薬変えて治まったらいいですね。

tenten 様

プーちゃん 女の子らしく かわゆく ブランコ揺れてくれないでしょう(+o+)
戦ってる様な おもちゃの使い方ですよね
かなり乱暴な使い方だけど 丈夫なので 壊れません
一応 同じのの ストックは持ってるのですけど 出さなくても行けそうです
もし壊れたら やっぱり 同じ物の方が いいかなぁって思います
馴染んでるしね~
ダンベル回しも快調です! 
これは 愛の踊りなので 目つきも ちょっとうっとり うるんでるのですよ あっらぁ~
めまい だいぶいいです
でも 朝 起きるときがちょっと 怖い感じ(>_<)

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる