インコの醍醐味 一緒に遊べる!

朝晩はちょっと寒いけど 日中はずいぶんと暖かくなってきました
暑い は もうすぐかもしれませんね
プーちゃんの快適な夏まで もうちょっとです
が。。。飼い主は暑いの苦手さんです (>_<)

調子のよいプーちゃん 遊ぶ遊ぶ!
生まれつき虚弱とか 持病とかでも 安定すれば大丈夫みたいね~

魅力的 もふ ちり ♡

290404 (9)

100均ブラシ
こんなものも好きで遊びます

290404 (12)

じーっ ガン見!
プーちゃん ブラシ部分は汚いからダメだよ~
ほっとくと ブラシの所でも 遊んでしまいます
まぁ プーちゃんのペレットの屑を 掃くだけに使ってるけどね

290404 (13)

狭いところ 奥へ入ろうとしています
狭くて暗いところが好きね 飼い主は入らないよ 怖いもん

290404 (15)

先客がいないか覗いています

290404 (17)

プーちゃん 他のインコさん 居そうなの?

290404 (18)


入るのやーめた
おもちゃで遊ぶきぶんね♡

290404 (19)

暗くて狭いところを覗いて 盛り上がったようです
ついつい 踊ってしまう プーちゃんなのです

290404 (23)


ぶーんして パタパタ~

290404 (22)


綺麗で上手ね~

290404 (21)

かなり長く踊ってくれます
あんまり何分も踊ってて 見てる方が心配に。。。
嬉しいけど 大丈夫? 疲れない? 首痛くならないの?

290404 (27)

あんまり長く踊ってると 心配になるので 
ちょっとお尻尾 引っ張ったりして 刺激してます


そのくらいにしようね~

うん♡ 遊ぼう 遊ぼう~♪

290404 (33)

プーちゃん おもちゃを転がしながら こっちへ来ました (^o^)丿

インコと遊ぶ いや インコに遊んでもらうかなぁ

おまけ

ち290404 (3)

ナノブロックインコさん キットになってます
お鼻がピンクですね~
キットなので ブロックの余りがないけど ブルーのブロックだと 男の子~な~んてね♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日は良いお天気ですねぇ~☀😊
徳島も..もぅ長袖のTシャツ1枚でも大丈夫なくらいの陽気ですよん♪😄💦
屋外の金魚達も..かなり活発になってきたけど...
来週の大潮では..産んでくれるかなぁ?^^

で.....きゃぁ~~~\(^O^)/
プーちゃん💗の..おちりが..丸見え~~~😅キャァ~エッチィ~
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん!..モザイクかけてあげてぇ~(笑)😁💦

そしてそして!..今日もアフラックポーズで..^^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんに..求愛中かなぁ?💑😍

かずぱぱ 様

暖かいですね (*^。^*)
もう上着を着ると暑い感じがします
ソメイヨシノも終わって 八重桜が咲いています
造幣局の通り抜けも終わり 夏も近いって感じがしてきました
金魚さんたちも 水温上がって 春の気分になってきたでしょうか?
来週の大潮あたりには 産卵うまくいけばいいですね
そうすると また忙しくなりますよ
今年はらんちゅうさんに是非頑張ってほしいですね
へへっ プーちゃん もふ ちり♡
インコ 萌えポイントなんですよ~♡
プーちゃん 衣替えして つるつるになってて 美インコになってます
ちりの手入れもおこたりませんから いつも綺麗です
ここが汚れてくると 体調が悪いサインになります
なので チェックポイントの一つなんですよ (^o^)丿
今日も踊るプーちゃん ダンベルずいぶんとお古になってきたけど
売ってなくって どーしようって考え中なんですぅ
大事に使ってくれてるのですけどね 毎日踊るプーちゃんなので

アッ♪
コメントで教えてくれたナノインコさんだわ(*´∀`)♪
かわいいなぁ〜♡
ブルーのインコさんもいいわ(^ ^)
2羽並べるとまたかわいい(*´∀`)♪

No title

プーちゃん、おチリキレイね~ヽ(^o^)丿
サービスいいわぁ~
ブーンもホントにかわいい♪
お尻尾少し刺激入れると怒らずに
何事もなかったかのようにブーンを止めるんですか?
ウキウキでブーンしてるとこ想像して
お尻尾グイッで止めるところどんなんか想像して
ひとりにんまりしています♪
本当に首、痛くないのかしら(#^.^#)

ピヨジジ様

ナノインコさん♡
お鼻が 二羽ともピンクっていうのが 惜しいでしょう(^o^)
ブルーのブロック 男の子~なんて考えたりします♡
置いといても プーちゃんは 意識してないですね
蹴り飛ばすかも!
おもちゃインコも鳴くと 面白がってくれますけど
あと 家に面白いブロックが放置されてるので
不足分を買い足して 作ってみようと考え中です 出来たらアップしますね~


tenten 様

おちり綺麗でしょう (^o^)丿
お手入れが とっても上手で うんPがついてることも ほんと無いです
油気が多くて はじいてたりして!
ぶーんして踊る かなり長時間踊るんですよ
何分間も連続でずーっと踊ってるので こっちが心配になります
お尻尾 ひっぱって 刺激すると バランスが崩れて ダンベル下に置くのですけど
また拾って 踊ったりします
ウキウキなんでしょうね~可愛いけど ほどほどに
首ね 後ろに反り返り過ぎ(>_<) おちりは床についてます それでバランス取れてるようです
こっち来て踊るので 見てみて~♡ 愛♡でしょね~
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる