狭いところが大好きです

お天気が下り坂~そしたら花粉も飛びません
う~ん でも。。。自転車だし やっぱり晴れがいいかなぁ

プーちゃん 最近また ドバーッと抜けてます
カユカユなので 水浴びして 体の手入れは欠かしません
いつも つるっつるにしてあります
調子も良いので 羽艶もいい感じ (*^。^*)

290415 (5)

筒あそびしてます
そのまんまだと 狭いので 二つくっつけて筒にして 入ったり出たりして遊んでたのですけど
このごろ カミカミブームが来て こんなものもカミカミしてしまっています

290415 (7)

天井部分は もう破壊しつくしています

バックも出来るので 自由自在に カミカミ中

290415 (8)

ちろっと 見てきました
うふふっ♡
やっぱり女の子?
ちょっと色気あります~

290415 (9)

下の新しい方 カミカミするつもりです

290415 (12)

パチンパチン 点線の出来上がり!

290415 (14)

楽しそうだよね
狭いところ大好き
飼い主は? 
ちょっと苦手かなぁ やっぱり適度に広いところがいいです
コザクラって不思議
狭いところや 握られるのが好きなところ
木の穴とかを巣にするからなんだろうけど オカメとかセキセイとかと全然違ってて個性的

290415 (20)

ずんずんずん あっプーちゃん こっち来た!

290415 (19)

あららっ シーソーになって 落っこちた

290415 (21)

そういうところは 吉本系!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

また..お天気が下り坂ですねぇ..☁/☂
徳島も..今夜から降り出して..明日は雨の予報です。☔
天気予報を見てたら..ヒノキ花粉も終盤になってきてる!って言ってたので...
もう少しで..やっと!..楽になりますよねぇ~♪( ◠‿◠ )

プーちゃん💗は..今日もカミカミして遊んでますね♪😄
そして..より一層..魅力的な豊満ボディーになってきてて...
オッチャンが..惚れてまうやろぉ~💗ヽ(^O^)丿ニャハハァ~

人も..最近の若い娘は細過ぎるから...
プーちゃん💗を..見習ってほしいなぁ~(笑)😅アハハァ~

かずぱぱ 様

お天気 明日は雨ですね
花粉もあと少しの様です (*^。^*)
かずぱぱ 様の鼻たれさんもあと少しですね 
もーもー鼻輪さんからも解放されますねっ (^o^)丿
私も 鼻つまりから解放されるかなぁ
プーちゃん コロコロしてますよ
丁度 握り具合が良くて にぎにぎして こねくり回しています
人間でいうところの53kっていうところでしょうか
そうですね~若い方 細すぎる人いますね
私もぽっちゃりした人好みです♡
なんか安心するんですよね 
男性陣はぽっちゃり系お好きな方 多いでしょう
豊満も絶対良いですよね (^o^)丿

No title

あらら、プーちゃんすべって行っちゃった(≧∇≦)
本当、吉本系ですね(笑)
あと何羽か揃ったら新喜劇できたりして( ´艸`)
筒の天井も破壊するとはさすがプーちゃんですね。
私も狭い所は苦手です。
プーちゃんみたくスルスルって入れないな~
もし入ったらすぐさま天井カミカミするな。私も(#^.^#)
うんうん。女子はやはり色気がある♡

tenten 様

プーちゃん 吉本系です(*^。^*) かなり面白いことしますよ
そうですね コザクラがいっぱいいたら ほんとにぎやかでしょうね
団子のように くっついて並んで止まるし ぎゅーぎゅーおしくらまんじゅうも平気です
筒の天井 もうほとんどカミカミしてしまいました
tenten 様も狭いところ苦手さんなんですか
プーちゃんは 体の大きさピッタリでも するする入って行けるけど
飼い主は 怖いです (>_<)
洞窟探検とかで めっちゃ狭いところを行ったりするでしょう
もう絶対無理です
太いので きっと どこかに引っかかります 
お化け屋敷は違う意味で 入れませんが 暗くて狭いなんて 恐ろしい!
女子♡ 色気あるでしょう~♡
それで見ただけで 性別も分かっちゃうと 良いんですけどね(^o^)丿

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる