おとなしい? プーちゃん

飼い主はすっかり花粉にやられています
今年は鼻水だっらーっじゃなくて 反対に詰まっています
寝てても鼻づまりで 呼吸困難? 息苦しくって 目覚めてます (+o+)
しかたないので 内服薬と点鼻薬シュッシュッしておりますの しくしく 
なので 眠気が取れず 薬でだるいし ぼーっとした 感じです

プーちゃんは 元気ですよ
ここのところ ほんと調子よくて 安定していますね~
紙切りしたり おもちゃと遊んだり
皆から おとなしいねって言われるけど

ここで 毎日の日課 朝の体操! おもちゃと遊ぶプーちゃん動画をお届けします
さて プーちゃんは おしとやかで おとなしいのでしょうか?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

昨日の風雨は..凄かったですねぇ..😱
徳島でも..プチ台風のような暴風雨で..桜は完全に散ってしまってます。(T_T)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんちの..お庭の花々は?..大丈夫でしたか?

そして..花粉!
私もヒノキ花粉に..やられまくりぃ~..😖
鼻垂れさんになってますぅ~(笑)😅アハハァ~

可愛いプーちゃん💗の動画♪..有難うございまぁ~す♪(^O^)/
相変わらず..お転婆ぶり全開で!(笑)😅
元気ハツラツで..何よりですよん~ヽ(^o^)丿

かずぱぱ 様

雨風 凄かったですねー
警報が出てて電車が止まってました(+o+)
こういう時は 土砂崩れとか 倒木とかなるようです
電車の中で一泊したようですよ
桜もね ほとんど散りました 残っている花は生命力強しですね
花粉 ぐすん。。。
かずぱぱ 様は鼻たれさんなんですね
私 去年までは 鼻たれさんだったのに
今年は 詰まってます (>_<)
たぶん鼻の中が花粉にやられて 腫れてる? 
飲み薬と 鼻シュッシュでなんとか 寝られています
だってー鼻から息 吸えないんですよ どんだけー
プーちゃん 動画♡
いつもは 撮らせてくれないのに サービスでOKでした(^o^)丿
カメラ向けると サッと止めてしまって 全然写せなくって
機嫌良かったのか いいよ~って感じでした
毎朝の日課になってます プーちゃんの朝体操?

いやあ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プーちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか途中でピタッと止まるの面白い❤︎
いやぁ…プーちゃんなんか可愛らしい…
なんかちゃんと考えてガンガンしてるようにも見えるかも. o(≧▽≦)o
声も可愛い〜(*゚▽゚*)

ボナちゃんのはひどいもんですよ(−_−;)
プーちゃんは可愛らしい❤︎
最後いきなり下にいきましたね♪
可愛いな。
もう一回みてこよ o(≧▽≦)o

スイートピー 様

プーちゃん 可愛いっ 有難う \(^o^)/
起こさないでいると 暗い中 暴れています
毎朝の日課の 体操になってるみたい
ガンガンするので 止まり木がすっかりここだけ剥げてます
バードモアさんのとっても硬い止まり木にしといて良かったです
声可愛いですかぁ ギャーギャー言ってますけど (*^。^*)
えっ ボナちゃん ひどい?
前におもちゃで遊んでる動画ありましたよね
可愛かったですけど~
どんなだろ? 写せたらアップしてくださいね
プーちゃんがケージの下に走ったでしょう
あそこ巣なんだそうです
すみっこ お気に入りで ここで爪のお手入れしたり くつろいだりしています
盛り上がって ひとりぶ~んもするので
あんまりひつこくすると 嫌なものをここに近づけて ぶら下げています
すみっこは 素敵な場所みたいですね
そうそう プーちゃん ここのところ ドバーッと抜けています
ボナちゃんもかしら? 

No title

大丈夫ですか?睡眠取れないのは辛いですね(>_<)
花粉の時期が早く終わればいいのに。
プーちゃん激しい(≧∇≦)
かわいかったよ~
プーちゃんの声と鈴の音に、羽づくろいしてたぷくが
はじめ静止しました(笑)

tenten 様

いつもはねー鼻たれさんになって ぐすぐすなんですけど
体質変わった? 
今度は詰まってるのですよ それも片方が完全にシャッターが下りていて
全く息がすえなくって 寝てて 右向いたり左向いたりして
片方で吸いながら寝てるのですけど なんか 向きによって 窒息しそうな息苦しさで(>_<)
お薬でなんとか しのいでます
鼻 シュッシュツして ようやく通るようになってきました
プーちゃん かなり遊んでるでしょう(^o^)丿 毎日の日課になってます
オカメのまったり感とは違って 小さい子のガチャガチャした動き めまぐるしいです激しいです
ぷくちゃん びっくりしちゃったかも (+o+)
女の子だ思うけど 雄叫びですよね!

花粉症は、突然やってくると言いますね。
付き合いは、長いのですか?
寝られないって辛いですね。
乗り切って下さいね。

ピヨジジ 様

花粉症 もうずっとです。。。長いお付き合いです
鼻 ぐすぐすで毎年 春を感じています
お薬を飲むとおさまるのですけど 眠いしだるいし 喉 からからになるしで
出来るだけ 飲みたくないのですけど
漢方にしたり 種類を変えたり いろいろやってみてます
もともと アレルギーなんですよ~厄介でしょう(+o+) もう いやん!
歯医者がね 最悪 口開けて 鼻呼吸 大丈夫かしら?って思います

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる