東京都大田区大森中

お友達の インコさんが 迷子になりました
東京都大田区大森中 付近の自宅からです
暖かいとはいえ 雨です 早く見つかりますように

迷子情報をお願いします

こちらから 

八重桜インコ トワちゃん迷子です



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

お友達の..大切な家族のインコちゃん💗
一日も早く元気な状態で見つかります様に!..お祈りしております。

かずぱぱ 様

ありがとうございます
早く見つかってほしいです
インコって案外 思うよりも遠くまで飛んでしまうので
かなり広範囲に探すことになると思います

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん拡散して頂きありがとうございます。

色々保護鳥も見ていますが今の所出ていません
横浜の方でコザクラインコを見たという情報も戴きましたが
保護する所にまでは至らなかったようです

八重桜インコは遠くから見るとコザクラノーマルに見えるのかもしれないので、チョット気になってます。

早く見つかる事を祈るばかりです。
本当に.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

おけい♪ 様

そうですね 八重桜インコってイメージしにくいかしれませんね
コザクラインコのノーマルに似ている だと もっと分かりやすいですね
こちらでも迷子インコ見つかったのですが
ショップのお姉さん曰く 拾われたインコは飼われることが多いから
新しいケージをお求めに来たお客さんには 声掛けしてみますって言われてて
無事見つかりましたから
ショップに張り紙も情報源になりますね
最近はショップに迷子情報載せてもらえるように 掲示板も設置されました
早く見つかるように祈ってます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる