プーちゃんは 芸術家

まだまだ寒いですね
桜の開花も遅いです
飼い主は 日帰りバスツアーが好きでよく利用するけど
今年の桜のツアーはハズレかもしれませんね
行ったところで咲いてない 咲いてなくてもツアーは日程どうりに出発してしまいますからね~

プーちゃんは抜羽が一休み これから にょきにょきと生えてくる感じです
でも 疲れずに 元気にしてますよ (^o^)丿

プーちゃんは これまでに 人型にくりぬいたり 花の形に 切ってみたりと 芸術性を発揮してきましたが
今回も なかなかの芸術家ぶりで とっても楽しいプーちゃんです 
では ご覧くださいませ m(__)m

290325 (307)

とんがりハウスを切り始めました
パチンパチン 上手に切りますよ

290325 (308)

あらっ 切り離さずに 次へ行くようです

290325 (311)

まあるく切っていきます
うふふっ♡ 楽しそうね~

290325 (318)

結構硬い紙質だけど 嘴力 抜群です!

290325 (319)

ハサミで切るにも 力いりますけど 
プーちゃんは 切れ味いいね~
見てるよね 考えてるよね (*^。^*)

290325 (329)

さぁ どうなるのでしょうか?

290325 (334)

今度は 切り取りました

290325 (341)

こ~んな 感じになりました

290325 (376)

出来上がり 

290325 (392)

うんうん 今回も なかなかの 芸術家ぶりです パチパチ 

花丸あげましょうね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今年の桜の開花は..来週末くらいが良いかもね!?🌸😊
ちょうど入学式辺りだけど..週間天気予報を見ると..雨予報!☂😰
お花見も..お天気次第では..今年は賑わいに欠けちゃうかも?😩

プーちゃん💗^^
今日もアーティスティック..にくり抜いてますねぇ~ヽ(^o^)丿
やっぱ...考えながらカミカミしてるんだろぅなぁ~♪..凄いよ!プーちゃん💗!😄👍

かずぱぱ 様

桜 遅いですよね
このあたりだと 吉野の桜が有名ですけど ツアーだったら 咲いてないでしょうね
ああいうのは咲いてなくても出発してしまいますし 添乗員さんが 咲いてないですね~
なんて 言いながら案内するのでしょう
芸術家 プーちゃん!
ひさびさの作品です (^o^)丿
ちゃんと模様どうりにくりぬいたり 凄いです
今回も 面白い作品 出来ました
飼い主も 塗り絵 三枚目 ぬりぬり頑張ってます お楽しみに~♪

じょうずねぇ o(≧▽≦)o

プーちゃんは紙切りがじょうずね〜♪
最後まで切り取らない所がおもしろいですねε-(´∀`; )
ボナちゃんは今朝55g夜は58g…………
ちょっと多めかも(ーー;)
実は昨日から頑として食べなかったペレットを食べ始め…食欲止まらずになっちゃいました(ーー;)
ケージレイアウト少し変えてみたり、おやつもペレットにしてみました。
プーちゃんは最近体調本当安定してますよね〜♪
紙切りしてもダンベル舞してもお玉さんないないでえらいな❤︎
ボナちゃんも頑張らなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ

No title

上手に作ってますねヽ(^o^)丿
最後なんてアーチになってその中を
くぐって行ってるみたい♪
その中でブーンしちゃってかわいい♡
とんがりハウス、固いのに本当クチバシ強いね~
腰に挿してる~ ( ´艸`) それも2本!
この行動がオカメにはないから楽しい(#^.^#)

スイートピー 様

プーちゃんは 紙切りしてもお玉様に なぜかならないので自由にさせてます
でも最近 すぐにお家へ帰ってしまっていて
おまけに カミカミしたのをお持ち帰りするのを楽しみにしています
それは どうも怪しい行動なので
お持ち帰りするのに するするとタオルを下って降りるときに 抜き取っています
たまに間に合わずに お持ち帰りされてしまって とっても楽しそうにしてるんですよ
怪しいでしょう(+o+) 体重は今の所 54gですけど 
これから ちょっと注意です!
あららっ ボナちゃん ちょっと重くなってますね
何か怖いものを見つけて 意地悪できるといいですが
プーちゃんは とっても嫌いなぬいぐるみ タカさんがあって それをケージに近づけては 意地悪してます
タカなので 目つきが怖いかもしれませんね~
ボナちゃん 怖いもの? 嫌いなもの? あんまり無いってことですが
何か 見つかると便利ですよ 
プーちゃんは 最近調子よくて 安心して見てられます
ボナちゃんも ほんと元気でかわゆくて 安心ですよ♡
プーちゃん もちろん お薬はずーっとですけどね(^o^)丿
ボナちゃん お玉 ナイナイ~ボンちゃんにお願いしましょう

tenten 様

お友達のボタンちゃんと 同じなので サクサクいきますよ~
とんがりハウス 硬い紙質だけど サクサクいってます
嘴が にょーんて伸びてたのに 丈夫さんになってるでしょう (^o^)丿
でも お薬は かかさず ずーっと飲んでます 肝臓のと心臓のと甲状腺のとを飲んでるんです
お薬が合うと とってもいい感じなので ぷくちゃんも 新しいお薬が合ってくれるといいですね
ペレット肝臓にやさしいので 頑張ってくれるといいですね
オカメちゃんは 紙切りはしませんよね ラブバードだけかしら? 
とっても面白い行動だけど これって 発情行動なので 女の子はね~
ぷくちゃんは べた寝がやっぱり 癒されて 可愛いです♡
プーちゃんは 寄り添って寝るなんてことは 絶対ありませんから
寄り添ってきたら 生あしを ガブリッてやられます なんで? いたぁぁぁぁぁぁっ!
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる