初めてのプーちゃん塗り絵

ここのところ寒くて 春が待ちどうしいですが
週末は春らしい暖かさになるみたいです
桜もちょっと開花が遅れるのかなぁ?
春らしくなったら ベランダのガーデニングもしたいなぁ
寄せ植え 何にしようかなぁ (*^。^*)

さてさて 春は桜も綺麗ですが 草花もとっても綺麗で
冬の寂しい花壇から 色とりどりの春の花壇へと変わります

花恋しさから こんものを買ってみましたよ!

ダイソーの100円 塗り絵
300円のもあるけど 初めてさんなので 小さい方をチョイス!

290316 (269)

色鉛筆も ダイソーで100円

これねっ なんと プーちゃん塗り絵なんですよ!

どのページにも 必ずプーちゃんがいます ステキ♡

さっそく ぬりぬりしてみました (^o^)丿

初めての大人の塗り絵
プーちゃん 塗り絵 どうかなぁ?

290316 (271)

こ~んな 感じ 
プーちゃんいますよ~

290316 (272)

どうですかねぇ?

これを使った 塗り方講座もアップされてるので 次は 塗り重ねで塗ってみたいと思います
さて どうなることか

で 本物のプーちゃんも 飼い主の膝で 塗り絵の様です

290316 (13)

とんがりハウスの横向きじゃなくて 縦にスッポリと入ってます

290316 (14)

カミカミ破壊中

290316 (17)

綺麗な黄色♡
こんなに綺麗に塗れないね ぴかぴかの つるつるだものね お手入れが上手です

290316 (16)

あららっ ぼけちゃった
実物は 蛍光色で光ってる感じです こんな綺麗な発色するってすごいね~
インコってお洒落だと思います \(^o^)/ とっても カラフル~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーちゃんはキレイだよね~
写真だけでもキレイなの分かりますもん。
実物はもっとキレイなんだろうと思います。
あれからおでこのリボンに目が行きます♡
大人の塗り絵、簡単に思ってましたが
大人がつくだけあって出来あがり見たら
ちょっと難しそうと…思ってしまった…^^;
私こんなにキレイに塗れません(^^ゞ
微妙に色も変えてるんですよね~
重ね塗り、見せて下さいね♪♪
しかしいろんな物が売ってますね~
色鉛筆、かなりの色が入ってるし(#^.^#)

こんにちは♪(^_^)

へっへっ..ヘックショォーン!..コラァ~ァ(笑)😅
もぅ..クシャミの連発で..大変ですぅ..😖

塗り絵♪..綺麗な配色で塗れてますよん~♪😃👍
塗り絵って..その人の感性も出たりしますし...
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの明るさが..この色に出てるのかと思いますぅ💖( ◠‿◠ )

で..ぴーちゃん&ぴよちゃんさんは?..絵は?上手なんですか?^^
プーちゃん💗!..お母さんに..プーちゃんの似顔絵を描いてもらおぅ~♪ヽ(^o^)丿
私は絵心がないから..何を描いても笑われちゃいますぅ~^▽^;アセアセ

tenten 様

有難う(^o^)丿 プーちゃんは 自分できれいきれいしてくれてます
うんPがついてることが全然なくって いつも 脂付けて つるっつるにしています
セキセイの黄色とはまた違った ちょっと蛍光色ぽいんです
おでこのリボンは 換羽しても付いてるので プーちゃんのチャームポイントですね
ぷくちゃんは ほっこりしてて 癒し系なところがとってもいいですよね~
ダイソーの塗り絵 かなり話題になってたそうですよ
100円なのにクオリティが高い!
安いので失敗してもいいしね~
大人の塗り絵は頭の体操なので どんなのでも いいんですよ(^o^)丿
今回はぼかしてみたけど 重ね塗りも面白そうなんです
動画がアップされてるので やってみようかなぁ~
リビングに置いてて 空き時間に ちょこちょこ~って塗ってます
色鉛筆なので 手間がかかりませんよ
色鉛筆いっぱい入ってて100円です 長さがね 半分なの
でも その分場所とらなくて コンパクトでいいです
100均っていろいろあって ついつい買い過ぎるのが困るところですね(*^。^*)

かずぱぱ 様

花粉つらいです (+o+)
今年は熱が出たり胸が痛くなったりはなくて 鼻がつまってます
だらーって鼻水も困るけど 鼻が詰まっていて 空気の吸い込みが変な感じです
くしゃみも連続で出るし 
でも 寒くて 花粉 これでも少ないのかも
暖かくなって 天気が良いと ドバーッて飛ぶのでしょうね ひーっ!
塗り絵♡ ありがとうございまーす (^o^)丿 いい感じです? 良かったぁ
書店にあるのは 大きくて塗る範囲が多いんですよ 
初めてさんには 大きすぎる
でも ダイソーのは 小さくてお手頃 
この塗り絵本 かなり話題になってたそうですよ 100円なのにクオリティが高いらしくて
なんだか有名な作家さんの手によるものだとか
もっと頑張れる人は 300円の大きいのも売ってました
絵はね~上手じゃないけど 好きですよ
そのうちPCのお絵かきソフトも使ってみたいなぁ~なんて思ってます 
ふふっ 思ってるだけで終わったりしてね
かずぱぱ 様家には ステキな金魚ちゃんの絵がありますよね(^o^)丿
イラストになったら 金魚ちゃんも また違った 可愛さがあります
世の中には凄い絵を描く人もいるので 見るのも好きですよ~
 

No title

すご〜い!
これ色鉛筆で塗ったとは思えな〜い!
水彩絵の具で塗ったみたいに見えますよ??
配色も綺麗でセンスがいいんですねー!
私にはできない。。。こんな繊細な色使い・・・
ホント、小さく可愛い鳥さんがいますね〜〜(^m^ )

ふ~みんまま 様

ありがとうございまーす (^o^)丿
はいっ ダイソーの100円の色鉛筆ですよ~
力抜くと薄く 押し付けて塗ると 濃い色目になります
春の花壇のイメージです♡
いえいえ 大人の塗り絵は頭の体操なので どんなのでも いいんですよ
右脳 左脳とかで 塗り絵も脳に良いらしいです
ねっ鳥さんがいるでしょう(*^。^*)
どのページにもいるんです 
嘴 ピンクにしたら すずちゃんになりますよ
おマメちゃんと 一緒にふ~みんまま 様も 塗り絵いかがですかぁ?
書店にもいろいろあって お姫様のやらマンダラやら ほんと沢山あります
案外 これやってみたいっていうのがあるかもしれませんよ~
おマメちゃんは クレヨンがいいかなぁ(^o^)丿
一緒にぬりぬりしたら 楽しいかもしれませんね♡

No title

100円でこんなに良い塗り絵があるんですね〜!
これは楽しめそうですね♪私が前に買ったのは、楽しそうなページから初めて大変そうな物ばかり残ってしまい暫く放置しています(^_^;)

プーちゃん今回は縦型マンションですね♪
だいぶ今日は暖かくなって、我が家はもうみんな保温無しで暮らしています!

ミスティ 様

そうなんですよ 100円なんです
でね~小さいので 塗る範囲も小さいんです
300円のもあるけど それは 大きくて 初めてだったら小さいサイズがやっぱりいいですねー
そうそう ミスティ 様も 塗り絵してましたよねっ
アップしたの見ましたよ(^o^)丿
あれから 大変そうなのが残って放置なんですか はいっ気持ち分かります
いっぱい塗る部分ありますよね 見ただけで ふぅ。。。分かります
100円のは 小さいので またやりたくなったら おすすめですよ
プーちゃん すっぽりでしょう(*^。^*)
ここに入ると ご機嫌なんです
縦型にすると とっても狭くて それが面白いみたいです
今日は暖かいから ちょっと暑いって感じでした
あっら~保温なしなんですね
みどりちゃんも とっても元気だし うらやましい~
プーちゃんは 年中 保温です (^o^)丿 電気代ねーかかっちゃいますね~

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる