お迎え4周年

暖かいような? 寒いような? とっても微妙!
自転車移動なので しっかりと寒さ対策して 着こんでいくと
行き先の建物内で なんだか 暑いし 着るものが難しい
花粉があるど マスクも暑苦しくなってきた!
ややこし~

さて 今日はプーちゃんお迎え 4周年です (^o^)丿
ここのところ とっても調子が良くて 心配のいらない プーちゃんです
持病あっても 全然大丈夫~

今日はプーちゃん 動画でお楽しみくださいね

カバンで遊ぶ プーちゃん なぜか ごしごーし しています
嘴 摩擦熱で 熱くならないのかしらね~

ゴーペンちゃんと プーちゃん 
捨てるのかと思いきや 仲良しかも?

そして やっぱり 踊ってしまう プーちゃん
くるくる回します 
もう慣れて いつもより 回っておりま~す \(^o^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

プーちゃん💗お迎え㊗4周年♪
おめでとうございまぁ~す♪ヽ(^o^)丿🎉
プーちゃん💗..これからも元気に長生きして..皆を癒してね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で..プーちゃん💗..ふっくらしてきて..妖艶なボディーになってきたような?😍キャハッ
元気なのは良いけど..お玉は持たない様にねぇ~!😅アハァ~

そして..花粉!>。<;
今日は今年初めて!..花粉症用の鼻炎薬を飲みました!^^;
もぅ外に一歩出た瞬間!..鼻水とクシャミの連発ですもん~😖💧
暖かくなってきてのは良いけど..外に出るのが嫌になりますぅ。
そしてそして..今日は...金魚達の冬眠明けから始めて!
餌を舐める程度に与えてみましたけど...
待ってました!って感じに..爆食いしてましたよ!(笑)😅アハハッ

かずぱぱ 様

ありがとうございまーす \(^o^)/
元気に朝から暴れてます ガブガブ!
そうなんですよね ふっくらして ころころしてますねー
驚いたり 怖かったりすると シュッ!て細くなりますけど
はいっ お玉様は ないないない~
いやー花粉ね (>_<)
マスクも暑苦しくなってきてて 困ってます
お薬は 鼻水 だっらーってなる前に 予防的に飲んだりしてて
飲むと のどがカラカラになるし いいのか わるいのか?
金魚ちゃん ご飯 爆食いなんですか(+o+)
寒いようで 水ぬるむ~ 水温もだいぶと上がってるのですねー
カメさんは まだちょっとしか いらないみたいで もっぱら甲羅干しばっかりしていますね
そんなに 爆食いしてたら まるまるとして お芋さん♡
さぁーっ 子びきシーズンへですね(^o^)丿
大当たり 祈願! 

No title

プーちゃんお迎え記念日♪d(´▽`)b♪おめでとうございます♪

4周年ですか、4歳と云うのは私には思い入れが有ります。
まだまだこれから沢山楽しいこと有りますね。

プーちゃんは何時も綺麗なお羽根を広げて遊んでいますが
本当に芸達者、自然に覚えたものなのですかッ!!
本当にクルクル廻して、まるでサーカスみたい
メチャクチャ可愛いです(☆▽☆)

うちの子には皆何も教えていないので、何も出来ません。
ぷーちゃんみたく芸が出来る子はきっと賢いのでしょうね(^ー^* )フフ♪

これからの季節花粉症に悩まされますね。
私も何だか始まったようです。
朝から鼻水が止まりません。
困りました(;´д`)トホホ

先日はアドバイスなどホントにありがとうございました<(_ _*)>

プーちゃん記念日♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
プーちゃんのお迎え記念日3月12日なのですね♪
おめでとうございます(*゚▽゚*)

2013年の3月に初めてコメント下さった時、まだプーちゃんをお迎えしたばかりだったのですね^ - ^ブログ始めて初コメントとって嬉しかった事思い出します。
あれから4年ですね…
困難を乗り越えての今…プーちゃんの体調に合わせたぴーちゃん&ぴよちゃんさんのお世話あっての記念日ですね。年々元気になっていますよね♪
プーちゃんのゴシゴシカーリングみたい^ - ^それからプーちゃんの遊び方やっぱ可愛いです❤︎ボナちゃんよりおしとやかです~_~;プーちゃんを見てボナちゃんがいかに乱暴か?思い知りました~_~;
これからもプーちゃん可愛い姿楽しみにしてるね❤︎

おけい♪ 様

ありがとうございまーす (^o^)丿
プーちゃんは 生後半年で来たので 4歳と半分ですね
もう 来たときは おっきかったので さし餌もなかったです
セキセイは5歳ぐらいからいろいろ老化が始まって 問題も多かったのですけど
プーちゃんたち ラブバードはなんだか 若い感じです
体型もいつまでも 赤ちゃんのように見えてしまうし (*^。^*)
プーちゃん おっとせい!
たぶん 求愛なんです
一人で気分が盛り上がってきたら 踊りたくなってきて
ボールがあるとボールだし ダンベルあると ダンベルだし
前にあるものを くわえて持ち上げてます
ダンベルは くるくる~って回すようになって なんででしょうね~
おちりが床にくっつくほど エビぞりしてます
疲れないのかなぁ?もういいよって言っても かなり ながーくやってます
プーちゃんは 一羽なので たぶん 工夫して楽しんでるのだと思います
おけい♪ 様家は たくさんいるので 鳥同士で遊べるので
特に何かしなくても 十分楽しいのだと思いますよ(^o^)丿
はいっ 花粉症! 早く過ぎ去ってくれますように 
そうそう 朝一番が要注意だそうです ゴミだしとかもね~
先日はびっくりでしたけど 何事もなくてよかったですね


スイートピー 様

そうなんですよ 4周年になりました (^o^)丿
プーちゃん 来てね 30度保温してたのだけど
風邪ひいちゃってるみたいで 元気なくって ご飯も食べないし
40g代で細かったでしょう
でねースイートピー様が 30度でも寒いよ~って教えてくれて
32度で保温してたら 元気になったの\(^o^)/ あの時は有難う♡
コザクラって初めてだったから スイートピー 様 ボンちゃんがいて先輩なので(*^。^*)
ずーっと セキセイ飼いで コザクラって違う! すごい寒がり!
結構デリケートなんだなぁって思います
ボンちゃんの お留守番の仮病思い出します しゅんてしてて とっても感情が豊かなんですよね
プーちゃんは 心臓が弱いから きっと分かってて それなりに遊んでるのだと思いますよ
ボナちゃんは そういうことが無くて きっと思いっきり遊べるのですよ いいなぁ \(^o^)/
あんまり暴れすぎて 怪我がないようにね~
ごしごしご~しって とんがりハウスでもしています 何か意味あるのかなぁ?
ありがとうございます ボナちゃんも いつも楽しみにしていますよ
プーちゃんも 朝は握れるので にぎにぎして カキカキしています
ボンちゃんみたいに 寝たりはしないけどね~♪

No title

お迎え4周年おめでとうございます≧(´▽`)≦
これからもかわいいプーちゃんに会いに来ますよ~♡
ゴシゴシしてるプーちゃん、ゴシゴシが早い!
アンヨもしっかり踏ん張って一生懸命ですね。
回すプーちゃん、いつ見てもかわいいです(#^.^#)
ゴーペンさんとは仲良しさんなんですよ( ´艸`)
プーちゃんに癒されましたよ~ありがとう~(≧∇≦)

tenten 様

ありがとうございまーす (^o^)丿 あっという間に4周年です
風邪の方まだ 全快じゃなくて 喉がイガイガしてるのですよね
最近また寒くなってきて 風邪ひきやすくなってます
ぶり返したりしないように お気よつけくださいね
それと 通院ご苦労様でした
ぷくちゃんも 握られるし 整えられるしで 疲れたようですね
でもニンジンさん作戦が成功して やれやれでしたね (*^。^*)
食べないと ほんと心配します
ふふっ ごしごしごし~摩擦熱で熱くなりそうでしょう~
でも楽しくって とんがりハウスでも ごしごしごし~ってやってます
くるくる回しも 長時間やってくれるので 反対に疲れるんじゃないかと心配になるくらいなんですよ
サービス万点なプーちゃんです
ゴーペンちゃん♡ お友達のは 壊れるぐらい遊んでるみたいですよね
あっ プーちゃんで癒されましたか~良かったです 通院で疲れましたものね (^o^)丿
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる