いらないものは 捨てます

暖かくなってきましたね~
カメも起きてきて ご飯も食べるようになってきました
でもぉ 鼻がぐすぐすしてきました
花粉ですねー
嫌だなぁ (>_<)

暖かくなると 動きやすいので かたづけもしやすくなってきます
捨てると かたづく! なのでしょうが
なかなか 捨てるのも難しくなってきてます
大物は捨てるにも申し込みをして 料金の支払いが必要だし
買い替えも出来にくくなって 少々汚くてもそのまま使ってます
電子レンジ台の引き出しの所とか 割れてたりするけど やっぱり捨てられませんねー

見つめ合うプーちゃん

280213 (5)

でも見つめてたのは インコ顔だけじゃなかったようです
どうやら ゴーペンちゃんの様ですよ

280213 (12)

ポイ~ポイ~ってしながら 進んでいきます

280213 (14)

ポイ~

280213 (15)

どんどん 進んでいきます

よし!

280213 (16)

どうやら いらないものを捨ててきたようです

280213 (17)

捨ててきた感が漂ってます 

ケージの中では いらないものは 水入れに放り込んであります
それは ちょっと困るのでは?

飲み水なんだけど (+o+)
そんなの気にしない プーちゃんです

ヘチマが放り込んであると大変なので これは 紐で縛ってあります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

プーちゃん💗も..断捨離中?^^
おっちゃんの家の断捨離も..手伝っておくんなましぃ~(笑)😁💦

で...花粉ん~~~~~😖
屋外に出る時は..もぅマスクが欠かせなくなってきました!
去年は比較的..症状も軽くて済んだんですけど..今年は..どぅかなぁ?😞

亀さんも..暖かくなってきて..今日も日向ぼっこもしてるかな?☀😊
ウチの屋外金魚達も..来週くらいには起そうと思ってます♪( ◠‿◠ )
本当は..昨日起そうかと思ってたんですが...
もぅ一回..強い寒の戻りがある!って..天気予報で言ってたので...
一週間先に延ばしました。^o^;

かずぱぱ 様

断捨離って難しいですよね
思いきって捨てたつもりが 後で必要になったりして
捨てなきゃ良かったとか
こうなってくると 捨てずに 買わずに 今あるのでやっいくのがベストなのかなぁ
昼間は暖かくて 夜になって冷えてきました
温度差ありますねー
そうそう 日向ぼっこの 甲羅干ししてましたよ~ん
大きいカメの上に小さいカメが乗って 甲羅干し
日にあたると 甲羅がしっかり丈夫になります
そうですねーそろそろ金魚ちゃんも起きてくるかもしれませんね
そうなると ぱぱしゃん忙しくなりますね
あっ 体調あまりよろしくない だったんですよね
ちょっとは 良くなってきたのでしょうか
季節の変わり目だし 花粉だし 不調をきたすような時期です
ぼちぼちと マイペースでね (^o^)丿

あらまっ(*゚▽゚*)

あらまっプーちゃんぽいしたの??
断捨離したの^ - ^えらいね〜^ - ^
ぽい楽しそう❤︎
断捨離されたゴーペンちゃんって…(*_*)
ゴーペンちゃん好きな小鳥さんっているんでしょうかね~_~;
ボナちゃんなんてゴーペンまったく眼中にない感じです~_~;

わたしも一応断捨離中なのですが…なかなか思いきれず進まないです~_~;
ボナちゃんのおもちゃが増えてしまってどう収納しようか悩み中です❤︎
あっぴーちゃん&ぴよちゃんさんありました^ - ^こちらにお返事しちゃいます♪明細の間に入ってました♪3月のカレンダーでしたよ❤︎可愛いです❤︎
カメさんも起きたんですね^ - ^プーちゃんはカメさん興味なしですか?

スイートピー 様

断捨離プーちゃん♡
ゴーペンちゃんは ぽいぽい~です (+o+)
上にあったら 落とします
ボールは持って行って 遠くへ行っても 
また 持って帰ってくるんですよ
ゴーペンちゃんとは 扱いが違います
ボナちゃん ゴーペンちゃん無視なんですかぁ
プーちゃんも遊ばなくて わざとに近づけて ゆらゆらさせたり
くっつけたりして いやがらせ?してたら 意識しだして遊ぶようになりました
ボナちゃんも 一緒にあそんでみたら おもちゃ?って思ってくれるかもしれませんね
物持ちボナちゃん おもちゃ一杯なんですね
プーちゃんは かごに放り込んでいるので 自分で出してくることもあるんですよ
全く遊ばないって物も突然遊んだりして 面白いです
あっ ありましたか(^o^)丿 可愛いでしょう
小動物メインだったり インコちゃんメインだったり
コラジューがなかなか こっていて 楽しいポストカードになってますよね
はいっ カメさんも暖かくて 甲羅干ししてました
でも 夜はねーやっぱり寒くて カバー掛けました
プーちゃんは お外を眺めるのがちょっと怖いので
肩に乗せていても ベランダ近くへ行くと 帰ってしまうんですよ

No title

本当だ(笑)捨てた感満載(笑)
まさか倒れてるとは思いませんでした(≧∇≦)

私も捨てられないんです…。
洋服もまだ着れるとかいつか着るかも…とか思ったり。
半分以上はなくても困らない物なのにね。
片づけ上手になりたいもんです。
プーちゃんは自分でポイできていいな。
飲み水の中かー(≧∇≦)
それは困りますね(笑)

tenten 様

ゴーペンちゃん 捨てられます(+o+)
高いところにあったら 落とされるし
とんがりハウスにあったら 追い出されます
しらんぷりしないところが 遊んでるような そうでないような?
お友達のボタンちゃんも攻撃して 車輪が片方取れてましたね~凄いすごい!
ラブバード 激しいでしょう(^o^)丿
そうなんですよーなかなか捨てられない
でねー捨てたら 後でいるようになったりして 
洋服 うんうん すてられずに あるあるですねー
一つ捨てて 一つ買うのがいいらしいけど たまってます
皆 引っ越しとかする時に ドーバーッて捨てるらしいですねー
でもそうすると 処分費がかかったりして(>_<) 量が多すぎると別料金発生したりで
それもねー
飲み水へポイします
お友達のボタンちゃんも 湯呑へポイ!してましたねー
一緒で面白かったです \(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる