来てくれて有難う 2月6日

後ろ姿が かっこいいね

b (609)



パソコンしてると隣から チリンチリンと音がする
ピューイが遊んでる
アロハヘブンさんの おもちゃだね
ピューイは引っ張るのが 好きだったから 全然壊れてないね
アロハヘブンさんには コメントもらったりして 可愛がってもらったね
一才 迎えたかったなぁ
b (621)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だめだあー
泣いて読めない

てんぼー様

ピューイの写真がいっぱいあるので
しばらくはアップしてあげようと思います
驚きが大きくて 悲しみは じわじわとやってくる感じです
てんちゃんがとてもお利口で 今後いいなと思ったのは
てんちゃん 握れるでしょ
ピューイ握れない それで握られることに慣れてなかったんですよね
治療するのに 握られる それがとてもショックなんです
握られた後は ふらふらになったんだそうです
その点 てんちゃんは大丈夫なので
治療に耐えられますね 
ピューイは背中に手を持っていっただけで すごい怒ってましたから
オカメ デリケートすぎるな

No title

こんなにかわいくて、
こんなに愛されていたのに。

ピューイちゃんのブログでオカメインコのかわいさを知りました。
大事な大事な小鳥さんです。。

ゆうママ 様

オカメインコって難しい
ご飯を もともとあまりたべないでしょう
セキセイちゃんは 病気でも わりと食べたなって思います
セキセイちゃんは 一緒に遊べたけど
ピューイは勝手に遊んでて 見てるのが多かったな
面白かったんだろうか?

No title

鳥にとっては、
ストレスですもんね、握られるのは(/_;)

それじゃなくても具合が悪いのに
握られたら更にフラフラですよね、きっと

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんは強いな…
あたしはただただ泣いてばかりでした
何も手につかなくて、、、
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんを見習わなければいけませんね

これからも
可愛い可愛いピューイちゃん見に来ますよ

ふ~みんまま 様

あちこち満開の便りですね
去年 こんな時に京都へ行こうとしたんですよ そうしたらね 電車が満員で乗れません
始発からして満員で積み残し状態でしたよ
近場で十分かなぁ 実家にいる頃は 大阪城公園へ良く行きました
京阪の緑の電車が好きです なんか落ち着く♡
そうそう シャンガリアンって小さいの それで赤ちゃん 超ミニでしたよ
昔 ゴールデンハム飼っていたのですけど シャンガリアンってほんと小さいですね
ころころと仰向けで眠っていて 可愛かったです

No title

ピューイちゃん、悲しすぎます。
ピューイちゃんがチリンチリンしてくれてるベルはね、
アニバーサリーベルっていうんだよ。
鳥さんの生涯の幸せを願うベルだったのに…

アロハヘブン様

このおもちゃは お迎えの時から ずっとピューイのそばにありました
木の所も 噛みちぎったりしなくて
チリンチリンしたり ひっぱったり おとなしく 遊んでました
もっと ダイナミックに遊んでほしかったですが
特に 結び目 部分が好きでした
もっといい写真が撮れたら 早めにアップできたけれど
遊んでて 写真を撮ろうとしたら 出してくれるの?と ゆれるので
なかなか ピントがあわなかったです
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる