美味しそうな チラシ

今日はお天気が悪くて 雨模様です
でも あまり寒くないような気がします 昨日もわりと暖かくて
プーちゃんの保温も一度戻して 31度設定にしてます

そんななか インフルエンザが大流行なんですよね
毎年の事だけど 混雑しているところは要注意ですね!

プーちゃんは 変わらず元気いっぱい
紙切りも熱心にやってます
紙切り=発情につながる なんだけど わりとプーちゃんはいつもやってます
盛り上がってきて 飼い主へひっついて好き♡ってなってきたら 即刻お帰りしてもらってますが

290124 (50)

美味しそうなチラシとプーちゃんの取り合わせ (*^。^*)
カミカミ用に いっぱいチラシのストックあります

290124 (53)

こういうチラシ 怖くないのね~

次はご飯へ行った プーちゃん

290124 (57)

プーちゃんのいたところは キノコ鍋~
トコトコ~♪

290124 (63)

すっぽり 筒へ行きました

290124 (65)

覗いて見よう

290124 (69)

わぁ 可愛い♡

そう 可愛い? 
じゃ もっと見て

290124 (74)a

もっともっと~見てて

290124 (76)a

可愛い プーちゃんなのです

本日のレシピ

ゆで卵の激ウマサラダ

にんにくは 入れませんけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

昨日から..気持ち悪いくらい..暖かな徳島ですぅ..^。^;
でも明日からは..また寒くなるみたいですし...
こぅ寒暖差が大きいと..体も重いですぅ..^o^;アハハッ
それに..インフルの後遺症か?..頭の痛いのが取れないし...
依然として..咳も続いてるし..ヤレヤレですわぁ~..┐(´д`)┌ヤレヤレ

プーちゃん💗..今日も..オトボケ顔と..^^
羽を広げた姿が..可愛いぞぉ~ぃ!💕ヽ(^o^)丿

かずぱぱ 様

なんか変な感じに暖かかったですね
これでまた寒くなるのだったら ほんと風邪ひきやすそうです
インフルエンザで高熱の出た後でしょう
節々が痛かったりしますから 頭痛もなかなか取れないのかもしれませんね
咳の方も出てるようですし
暖かいものでも飲んで ゆっくりしてくださいね
私は飲めないけど ホットワインやホットビールもなかなかいけるそうです
お酒だったら 熱燗ですかね~♪
早く治るといいですね
プーちゃん元気でかわいいですよ
まとわりついて来て すきすき♡って告白してきます
もちろん 愛のガブ付です

No title

本当に美味しそうなチラシ( ´艸`)
プーちゃん、ウキウキだったかな♡
紙切りの延長でトンネル入って行くのもかわいい!
盛り上がってきて、ひっついて好きってなると
もうヤバい感じですか?
おたまさんの予感?
最後のブーン、いつもですが決まってます(#^.^#)

tenten 様

ねー美味しそうなチラシでしょう 駅のフリーペーパーです
プーちゃんの専用の紙ストックがいっぱいあって
そこから 引っ張り出してくるので いろんな季節のチラシが出てきます
ハロウインのかぼちゃですね
ストックが山盛りあるので いくらカミカミしてもなくなりそうにないです
贅沢でしょう (^o^)丿
トンネルも大好きです♡ 
盛り上がってきて 好き好きになってくると くっついて離れなくなるんです
プーちゃんに ゴムがついてる感じになって
剥がしても びよ~んと戻って また剥がしても びよ~んてもどって 飼い主に引っ付くんですよ
何度やっても くっついてます
そういう時は とんがりハウスを見せて 入ったところを ケージへGOしてます
大変 大変!
お玉様は おちりがおばQになって 下腹が下がってくると危ないけど
盛り上がって 告白してるだけなら 大丈夫です(*^。^*)
はいっ ぶーんは 力入ってて バッチリでしょう
見てくれて 有難う \(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる