どうしてかな

先生のおっしゃるには
今日は 退院を予定していました
昨日の状態がとてもよくて 動き回っていました
フンもよくって

でも 面会へ行く準備をしていると 9時ぐらいに連絡があって
呼吸がおかしくなって 状態が悪化したと
急いで病院へ行こうとしていると
また 電話があり 亡くなってしまいました
皆さんに 励まして頂いたのに
とっても あっけなく
こんなに あっさりと 行ってしまって

DSC04533.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え…?
信じられなくて、何度も読み直しているんですが…

この前までは元気だったのに…
いなくなるなんて考えられません

てんぼー様

そうでしょう
突然なので。。。振り向いて バイバイだったんですね
空のケージが隣にあって 保温球の電源を切ったので
寒々しています 
保温球からの 暖かさが 隣まで 流れてきて 暖かかったみたいです

No title

悲しくてたまりません。
この前私も入院させたあと、病院から電話が来るんじゃないかとビクビクしていたので気持ちが痛いほどわかります。
空のケージを見る辛さも・・・ピューイちゃんのご冥福をお祈りします(´;ω;`)

信じられません

なんていったらいいのか。。
信じられません。

あのかわいいピューイちゃんが。
とても悲しくて、くるしい思いです。

ちびちびさんのお気持ちを思うと、つらくて涙がでます。。

ミスティ様

空のケージは嫌だな。。。
前の子で入院経験はいっぱいあるのですけど
前の子も去年の今頃 入院中に 亡くなって
先生に何回も 看取ってもらって かえって悪かったなぁと思ったりです


ゆうママ 様

病鳥さんがいるので 気よつけてあげて下さいね
入院時の様子がとても悪かったので 退院できるかもと思わせるまで
良くなったのが奇跡だと思いました
亡くなる日のちょっと前 すごい甘えてる写真を撮ってもらって
寝まきで映ってるのでアップできませんが
いい表情だなと

No title

今ピューイちゃんの事知りました。
もう絶句です…
お辛いですね…
何て言ったらよいのか言葉が見つかりません…
ピユーイちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

アロハヘブン様

鳥は助けられない
いつも そう思います
時間の余裕が無いのが 残念です
哺乳類は 変だなと思ってからでも 時間はまだありますね
獣医さんは もっと大きい子は 問題も少ないですと言っていました
アロハちゃん マウイちゃん 健康でいてね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる