新年酉年 何かいいことありますように

ゴ~ン 除夜の鐘が鳴っています

290101 (9)

除夜の鐘つきの列に並びます
0時30分まで つくことが出来ます

290101 (12)

あっ 並んでる間に 新年になりました!
喪中なので 新年のご挨拶はできませんが
旧年中は ご訪問 コメント 拍手など プーちゃんを可愛がっていただいてありがとうございました
あれよあれよと 一年過ぎました
皆様の応援を励みに 今年もブログアップしていこうと思います
旧年中のご愛顧 感謝しております m(__)m ありがとうございました

酉年 プーちゃんたちの年!
今年もよろしくお願いいたします 何かいいことあるといいなぁ~

290101 (15)

新年の太鼓もあってにぎやかです

地名に寺が付くほど お寺さんが密集しています
奥にも参るところがあって そちらでは お酒 おつまみの振る舞いがあります

290101 (24)

パチパチと良い火です 暖かいなぁ 

隣のお寺さんに移動して
ここでは おととし 年越しそばの振る舞いがあったんですけど
今年はどうかなぁ?

290101 (1)

今年は 甘酒でした
これは 飲めます♡

290101 (26)

火に温まりながら いただきました

こんな 大晦日~新年を迎えました

281225 (6)

酉年!

皆様にとって 良い年となりますように

さぁ~お買いもの楽しみ♡ 福袋 見てこようっと


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酉年 あけましておめでとうございます!
今日のタイトル
「何かいいことありますように」
でウケてしまいました(^m^ )
そうそう、欲張らないで「何かいいことあったらな」くらいにして
暮らそうと思います♪
今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。☀( ◠‿◠ )
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

この一年も..ぴーちゃん&ぴよちゃんご家族と...
プーちゃん💗にも..幸多き一年になりますように~♪(^O^)/

私は毎年恒例の..初詣も済ませて...
お節などを食べながら...姉家族も来てることもあって...
既に酔っ払いですぅ~(笑)(●^o^●)エヘヘッ

ふ〜みんまま 様

まぁ 受けてくださったのねー(^o^)丿
新年から のりのりでいい感じです
そうですよーきっとちょっとしたことも いいことなんですよ
こうやって ブログで交流出来ちゃうのもいいことの一つですね
家族が元気に暮らせている これだけでも スペシャルいいことですけど
ますます おマメちゃんパワーを発揮して
皆を明るくしてくれることでしょう
おマメちゃんネタ 楽しみにしてます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしまーす

かずぱぱ 様

はーい 今年もよろしくお願いしまーす
去年はめまぐるしく過ぎてしまったので
今年はのんびり過ごしていけたらね(^o^)丿 なーんて思ってます
かずぱぱ 様もお役事があったので 夏ごろからは超忙しかったですね
お正月はお酒ですねー
飲んで寝て ゆーっくりと
お姉さま家族もいらして いいですねーにぎやかで(*^。^*)
いろいろお話などあるんじゃないですか
おせち食べながら わいわいと いいですね(^o^)丿
旧年中は ご訪問 楽しいコメントありがとうございました
今年もよろしくお付き合いのほど お願いいたします (*^。^*)
かずぱぱ 様のご家族も 幸多き一年になりますように


No title

こんばんは(^O^)
あたたかいお正月でしたね。
除夜の鐘つきの列なんですね~
たくさん並んでるな~
今日、初売り行ってきました~
福袋GET♪
今年はプーちゃんたちの年ですよ~♡
昨年は色々お世話になりました(#^.^#)
今年もよろしくお願いします≧(´▽`)≦

tenten 様

そーですねーなんだかあったかい年末年始になりました
ダウンも暑いような感じでした
はーい 除夜の鐘つきです 並んでてもそんなに寒く無かったです
これも近頃ではうるさいって言われちゃうんですよね (+o+)
福袋 ゲットしましたかぁ!
私も今日 行ってきました
年初めの運試し 買うの楽しいですよね
もっぱら食品系を買ってますけど (*^。^*) 食品ならハズレなしです
酉年ってなんだか うきうきしますねー
この子たちの年♡ なんかいいことあるといいなぁ~
はいっ 昨年はこちらこそお世話になりました
楽しいお付き合いありがとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします \(^o^)/

酉年!

穏やかな酉年の始まりですね!
今年は年始から年賀状、新聞、CMなど至る所で鳥さんが登場してくれて、ニヤニヤが止まりません( ̄▽ ̄)

除夜の鐘を聞きながらお寺での年越し、いいですね〜(^-^)。厳かで身も心も引き締まる感じです。さすがに真夜中は寒いですから、なんでも振舞ってもらえるものはありがたいですね。

鉄板のミスドの福袋に続いて、お得な福袋がゲットできるといいですね(^^)。またお得な福袋があったら教えてくださいね。
私は今年、コッテコッテさんで鳥さんの福袋を注文したので、届くのを楽しみにしているところです。
福袋は運だめしも兼ねて買う楽しみがあるのがいいですよね。

今年一年、よい年でありますように(^-^)/
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まゆ様

新年になりました \(^o^)/
そうそう 私もそう思いました
あちこちで 鳥さんのニュースや話題が多くて
インコさんも登場が増えてますね (*^。^*) 楽しい~
はいっ お寺さんで新年迎えました
太鼓演舞やら お酒やら 穏やかな気候で良かったです
ミスドの福袋は大量にあるので 並ばなくてもたっぷりあります
ドーナツ券もどこの店舗でも使えて 一個から引き換えられるので
ひとりでぶらっと立ち寄っても ドーナツ一つと飲み物頼んで ゆっくりできるので
おすすめなんですよ(*^。^*) カフェオレなんておかわり出来ちゃうし♡
今年の雑貨はエコバックのスヌーピーので 大きくて使い勝手も良さそうです
これだけでもお得です♪
コッテコツテさんの福袋 注文されたんですねー
プーちゃんの輪になった藤のおもちゃとか マンチとか コツテコッテさんのですよー
ただ個人でされてるので 福袋は混んでいて 発送まで時間がかなりかかるようです
気長に待つといいかもしれませんね
福袋は開ける楽しみあるのでいいですよねー
酉年ですし 何かいいことあるといいですね
こちらこそ よろしくお願いいたします また春を楽しみにしてます(^o^)丿
 

良い年になりますね❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん❤︎プーちゃん今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
酉年嬉しいですねϵ( 'Θ' )϶
初詣でわたしも行きました♪並んで年越ししましたよ^ - ^
今年はそんなに寒くなかったように思います。
プーちゃん今年も元気に楽しくすごそうね〜♪
ボナちゃんはわたしと一緒でお正月太り(・_・;(・_・;
太るのはあっという間です(・_・;わたしもボナちゃんも…
今年もお玉様ないないしなくては~_~;
ボナちゃんも鼻水出てないし元気ですよ^ - ^
明日から冷え込むそうですね(・_・;これから寒さ本番です。
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんもプーちゃんも温かくしてくださいね❤︎

スイートピー 様

はいっ こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿
年末年始 そんなに寒く無かったですね
スイートピー 様も並んで年越しされたですねーキャッ♡お揃いだわ
酉年ですし いいことありそうな予感♪
お玉様ないないない~で頑張っていきましょうね
そして 梨の手帳 いいですねー
ボンちゃん ボナちゃんと 梨 いろいろ記入するの楽しみになりますね
ボンちゃんのキャリーも いい感じ
ボナちゃん 鼻水出てないいい感じ やったー\(^o^)/
明るく元気に過ごしていきましょうね~
へへっ 私も太ってますよー お正月太りって なかなか戻らないんですよ 年々身についてたりして
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる