クリスマスは梅田で

去年は何にも予定がなかったクリスマス
今年は 梅田あたりで楽しんでいます

281225 (70)

茶屋町で ほろ酔いコンサートへお出かけ♡

ホール入り口で こも樽を開けて 日本酒の振る舞い酒!
残念ながら 私は飲めませんが。。。
座席にも持込みして飲めます

歌手の加藤登紀子さんも日本酒飲みながら歌います

今回は シャンソンのエディットピアフが中心で
おなじみの 愛の賛歌とか ばら色の人生とか とっても いい!

人生に乾杯~♪
出会いに乾杯~♪
別れに乾杯~♪
今日に乾杯~♪

アンコール曲もいっぱいでした (^o^)丿 シャンソン いいですよ♪

ジブリアニメ 紅の豚 挿入歌なら 分かりやすいかも

50歳で折り返して今年の誕生日に二回目の27歳を迎えるのですって
わーパワーフル!
私もいつまでも 元気でいたいものです

梅田かいわいもクリスマス♡
イルミも綺麗です

281225 (74)

ヨドバシカメラを通り過ぎて 空中庭園へ

281225 (86)

地下道が めっちゃ混みこみ (>_<)
止まったり進んだりしながら
ようやく到着
わぁぁぁ 人が多すぎ!
押されながら中に入って
わぁ ひときわ綺麗な光が見えてきました

086a.jpg

綺麗な光♡
木造のメリーゴーランド

281225 (77)a

いいないいな~ 何歳になっても 乗りたいなぁ~

281225 (80)a

空中庭園 展望台は 人数制限になってて パスしました

281225 (85)

ドイツマーケットで ホットワインやビールも売ってます
ウインナーの焼いたのを チョイス♪
飲み物は陶器のカップ付で売っています
毎年違うカップなので 毎年来て 集めるなーんて 楽しみもあるんだそうです

プーちゃんは?

ま~たーお留守番 かい!

070.jpg


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーション、キレイですね~♡
昨日、なんばパークス行ったら(通っただけだけど)
イルミネーションがキレイでした♪
もう何年とこんなの見てなかったな。
メリーゴーランドもキレイ。木造なんですね。
なになに?日本酒?(#^.^#)
私も飲めませんが、ほろ酔いコンサート楽しそうですね♪
私もいつまでも元気でいたい(^O^)
プーちゃん、ブツブツ言いながら齧ってるみたい(≧∇≦)
表情がかわいい♡ アンヨ、力入ってますね( ´艸`)

こんにちは♪(^_^)

クリスマスツリー🎄...めっちゃ綺麗ぃ~✨ヽ(^o^)丿
徳島も今..光のアートフェスティバルが開催されてて...
街が..とっても綺麗になってますよ~✨( *◠o◠* )

そして..客も歌手も飲みながらの..ほろ酔いコンサート♪ ^^
これも..めっちゃ楽しそうで良いですねぇ~♪(=^o^=)
私も..ジャズコンサートとかも好きなので行きたいけど...
ここ最近は行けてないから..また行きたいなぁ~♪(^O^)

うちの息子は先日..福山雅治の男だけの夜会‼ってコンサートに...
友達と一緒に..東京まで遊びに行ってたんですよ!
トークが..めっちゃエロくて..面白かったらしいですよ♪^^

で..プーちゃん💗は?..賢くお留守番出来てたかな?(^^)

tenten様

あー難波も良さそうですね
御堂筋あたりも綺麗でしょう (^o^)丿
難波パークス いいなぁ そうそう ハルカスでは初日の出見るなんてツアーもあるそうですよ
たまに こういうイルミを見るのもいいですねー
木造のメリー見たくてね 頑張って歩きました
ヨドバシ横からもう多くて なかなか進めなくて 着いても やっぱり多かったー
しかも 若いカップルばっかりー
そこへぎゅーぎゅーって混じってきました
ホットワインは赤白あって なかなかいいお味らしいです
ほろ酔いコンサートね♪
大関提供 日本酒入れてくれて お代わり自由なの(*^。^*)
おつまみ持参の人もいて 好きな人は いいわよ~
はーい ほんとそう いつまでも 元気でいたいですね
プーちゃんも 元気で冬越し いい感じです


かずぱぱ 様

はいっ もうじぶん家には ツリー飾らなくなったので
そとで 大きいのを見ると 楽しいです(*^。^*)
まぁ 徳島も綺麗なのですね~♡
徳島いいところなので 観光で見に行かれる方も多いかもしれませんねー
私は海外より国内温泉が いいんですよ~ほっこりして 美味しいものを頂いたりして♡ 
ほろ酔いコンサート 良かったですよ
日本酒お代わり自由なので 飲みたかったら かなり飲めます!
そうそう 記念すべき第一回目のコンサートって日劇だったんですって
日劇って あれですよ~
男性の社交場 あこがれの ス○リ○プ劇場
でね それが終わってから コンサートしたら
女性が一人もいなかったんですって 場所のハードルが高かったかもってね(^o^)丿
ジャズもいいですよ!
アドリブが楽しいですよね のりのりだし
あっらー最近行けてないんですかぁ
来年は是非 行ってみてくださいねー
行きたいなーって思ったら GOですよ
ジャズなら こじんまりと ライブなんてのも 良いですね
おおっ 男だけの夜会 なんか 面白そう!
男だけなら めっちゃエロくても 文句なしでしょうね
そうそう トークの上手い歌手はいいですねー楽しくて(*^。^*)
で ぱぱしゃんは 娘さんが 誘ってくれたりして♡
はーい プーちゃんは お利口さんです♡ 



プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる