頑張っています

先生からは 急変があったら 連絡しますと言われています
病院が休診のため 電話などは こちらからは つながりません
今の所 急変などの 連絡は無かったので 頑張ってくれているようです
注射や 点滴や 強制給餌など いろいろ 痛い思いをして 頑張ってくれています

でも 電話が鳴るたび びくびくしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピューイちゃん大丈夫!!
強い子ですもん!

絶対元気になって帰ってきますよ!

ピューイちゃん、がんばれ!

ピューイちゃん、おどろきました。
私も精巣腫瘍の子を入院させた時、同じ思いをしました。
お気持ち、お察しします。。

私が、受診している時も、金属中毒で入院していたおかめちゃんが
いました。
カーテンレールのおもりが原因と言われてました。
その子は、元気になりました。
ピューイちゃんもきっと大丈夫!

回復をお祈りしています。

No title

ピューイちゃん、いっぱいがんばっているんですね。
早くよくなって、おうちに帰ってこられますように。
待っているのはとてもどきどきしますよね。
私、ちいが入院したとき、すごく不安でしたが、皆様のコメントに支えられました。
ピューイちゃんの回復をお祈りします。

No title

早く、戻っておいで。
みんなの祈りが、通じる様に。

応援しています!!

きっとピューイちゃん自身も「元気になりたい!!」って思っていると思うので、その生命力を信じましょう。
絶対いい方向に向かっていっていると思います。

No title

ピューイちゃん、がんばって
みんな待ってるよ
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる