佐世保バーガーがでかくて!

昨日は良いお天気になって お出かけしてきました
神戸港にちょい近い港です

281212 (216)

サンフラワー こちらは 関西ではおなじみの舟です
この船には乗らなかったけど 思い出があります

281212 (217)

この船で 修学旅行で 九州に行くということで 楽しみにしてたけど 
台風が来て 船を中止にして新幹線で向かうことになったんです
台風が来てなかったら 船内の寝台で まくら投げとかしたかも とっても残念だったという思い出が
楽しかったより こういうことはよく覚えてるものですね~

さてさて イベントがいろいろあって 乗船体験

281212 (221)

この船は船体 木で出来ています
横筋が見えて 木造って感じ しますね

281212 (230)

ミニライブとかあって ゆるキャラの はばたんも いました

これ 気になって 並びました

281212 (234)a

佐世保バーガー!
並んだけど 全然進みません。。。
マクドナルドなら すぐなんだけどなぁ

やっと やっと 買えました

281212 (242)

必死になって並んで待ったけど これっ でかい! でかすぎる!
一口に入りそうにないです トホホ。。。
半熟目玉焼き ハンバーグ 美味しそうなんだけど でかくて 一口には無理っぽい。。。
仕方ないので 別々に食べました
パンかじって 卵焼きかじって ハンバーグかじって
いやいや 一緒にが美味しいのでしょうね (+o+)

281212 (235)

がんばろう 気仙沼ブースからも 一品買いました
ふかひれスープ 100円!

あと こちらは 販売車で来ていて ちょっと面白いカフェオレ ♡

281212 (238)

エココーヒー

カップがクッキーで出来ています 面白~い (*^。^*)
飲んだ後は 食べられます


お腹いっぱいなったところで 体育館の二階に上がって 吹奏楽を聞きました

281212 (246)aa


大体見て回って 帰りましたが まだまだ これから来る人も沢山でした
駅からシャトルバスで会場まで送迎あるけど
健脚の人は 徒歩で来てましたね
飼い主は? 徒歩 むりむり~かなり遠いですからね


プーちゃんみたいに 飛んで行ければ すぐだよね

281104 (424)

もぐってます

281104 (428)

のぞいてみたら 浅そうです

281104 (433)

もぐるの好きだよね~

こんなとこにも 入ってます

281104 (413)

なんか 一羽で盛り上がってます

281104 (416)

スポン!

281104 (418)

あっち行く~

281104 (420)

どこ行くの?

281104 (419)

あら そこね
ジャージにもぐりっこしました 

281104 (422)

プーちゃんは もぐるの好きだね♡


おまけ 

プーちゃんの おちり♡
まだ おばQじゃないですけど ちょっと うっふんな感じもしだしてます

281104 (423)


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

サンフラワー!..徳島港にも入りますよん~(^o^♪
そして..高知に入って..九州に行くコースだったかな?(^_-)b
私も未だに乗ったことがないので..中がどぅなってるのか?
全く知らないんですよねぇ~^o^;
南海フェリーなら..泉州の親戚宅へ行く時に使ったりしますけど...
それも..冠婚葬祭がないと行かないので..もぅ10年以上乗ってないかな?^_^;

佐世保バーガー!..めっちゃ美味しそう~♪ヽ(^o^)丿
私も食べられる頃は..ハンバーガーが好きで!
特にマックの..ビッグマックが大好きで..よくドライブスルーで買ってました。^^
ピクルスが嫌いな人も居たりするけど..私はあのピクルスの酸っぱさと...
ビッグマックの相性が好きで!..他のものを買っても..必ず買ってました。( ◠‿◠ )

かずぱぱ 様

今日は寒くなりましたね
カメも寒そうなので 冬越しの準備しました
かずぱぱ 様も 金魚ちゃんの冬眠準備に入れそうですね
サンフラワーなじみの船ですね
あのマークですぐに分かりますね(^o^)丿
淡路のタコフェリーもたびたび乗って 好きだったんですけどね 今はありませんし
サンフラワー 高知へ入って九州へ行くのですか じゃっ台風が来てなかったら
修学旅行も高知へ入ったのかもしれませんね
佐世保バーガー めっちゃ待ちました(+o+)
目玉焼きもハンバーグも3つぐらいづつ焼いていて なっかなか進まず
かなーり待ちました 
あらま! ビッグマックですか! あれもでかいですよ~
一口で ガバッといけるのですね\(^o^)/
私はチーズバーガーかてりやきかなぁ
ピクルス! 食べますよ そっかービッグマックとピクルスの相性が抜群なんですね(^o^)丿
イベントでは あと 肉巻きおにぎり ながーいポテト トルコサンド 刃溜麺 特製カレー とかもあって
いろいろ食べたかったですけど
なんせ 佐世保バーガーがでかくて かなりお腹いっぱいでした
半熟卵入りなので 月見バーガーっぽい?
いや だいぶ 違う感じでした お野菜が多かったです(*^。^*)

No title

佐世保バーガー、一度食べてみたい食べ物ー!!
大きいと聞いていたけど本当に大きいんですね~
私は九州なので、中学の修学旅行は関西でしたよ~
京都・奈良・大阪でした(*^。^*)
エココーヒー?ケーキで!?
どうやって飲むの~?不思議です(#^.^#)
吹奏楽、楽しかったでしょうね♡
プーちゃん、カバンに潜ってブーンしかけてるのかな(≧∇≦)
かわいい!!
おちり、ゴチです(≧∇≦)

oooooo様

佐世保バーガー 大きいですよ 一口では無理です
かなり列が長くなってて 待った 待った 時間かかりました
一度は食べてみたい バガーですね(^o^)丿
でも 口が そんなに 開かない。。。一口で無理でした
イベントっていろんなたべものがあって とっても楽しいです
ロングポテトなんて 30cmぐらい長さがあって びっくりでした
まぁ九州ですか!
それで 九州からだと修学旅行は関西なんですね
逆パターンで面白い(*^。^*)
エココーヒー 器がクッキーなので その中にコーヒー入ってて
もち手もって 飲んで 飲み終わったら カリカリ食べます
でも どこから食べようかと 迷うんですよ
取っ手らカリカリいくのか 飲み口の所から カリカリ?
吹奏楽 いいですよ~
ルパン三世♪とか おなじみ曲で楽しませてくれました
おちり♡ 萌えポイントです♡
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる