冠婚葬祭しめくくり

今年はいっぱいありすぎました
年を重ねたお祝いから始まって お葬式 法事 出産お祝い 法事
そして 今月は 結婚式に御呼ばれ
お祝い事で 今年の締めくくりが出来ます 仏事じゃなくって お祝い事

神戸北野異人館通り

281205 (1)a

左に見えてるのは コンビニですけど ちょっと違うでしょう
異人館通りに合わせて 趣のある建物になっています
ここは チャペルもいっぱいあって この日は めっちゃ結婚式の多かった日だそうです
あちこちで 幸せなカップルが誕生したのですね (^o^)丿

281205 (5)a

お式 讃美歌も一緒に歌いました 二曲あって 一曲は知ってる曲でした

281205 (6)

人数も多くなくて コンパクトでアットホームな感じで なかなか良かったです


お酒飲めないので ウーロン茶で乾杯!
テーブルに出てたのが ビールとウーロン茶とオレンジジースで
アルコールの匂いで酔うこともなく お料理もおいしくいただきました

281205 (36)


窓から見える 異人館の屋根や立木も美しく 良いお式でした
お幸せに♡


プーちゃんは お留守番だけど 別に機嫌も悪くなくて お利口にしてます

よいしょっ

281104 (307)

ほ~ら

281104 (308)

んんんーっ
そ そりすぎ!
後ろへごろんて行くよ

281104 (309)

器用なプーちゃんだよねっ

美味しいもの食べてきたよ (*^。^*)
プーちゃんは ペレットでも ごちそうかなぁ?

281104 (321)

美味しそうに 食べるよね いい子だねー


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だな❤︎

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^
結婚式…わたしはずいぶん行ってないな〜…
お花とっても綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プーちゃんなんだかとっても楽しそうね^ - ^
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん…あのここで相談なんですが、ボナちゃん昨日今日と寝る前の体重が60.7gになってしまって(・_・;、今朝は55.7gでした。今まででも最高は49gで今回は最高新記録で…
おちりもおばきゅうの口みたく広がってしまって(・_・;
今日のご飯は5gを2回に分けていつもはおやつや夜食も少しあげるんですが辞めました。
プーちゃんも何度か怪しいことありましたけどどうやって回避させたのか教えて欲しいです(・_・;
よろしくお願いします(。-_-。)

スイートピー様

結婚式♡
やっぱり喜びごとはいいもんですね
久しぶりに着物も着ました

あらあら おばQなのね (*^。^*) びっくりするでしょう
女の子だもんね
プーちゃんも たびたび おばQさんになりました
今は遊びの方がメインなので 朝からヘチマしたり戦ったりして
その気はないみたいです
メッセージは長くなるのでブログの方に送ってます
お玉様 ナイナイない~頑張ってみてね

No title

終わり良ければすべて良し♪
お祝い事で締めくくられてよかったですね!
私も先週金曜日から日曜日まで神戸にいましたよ♪
すれ違ったかな?
ルミナリエを見に滞在してました。
まだ年末まで親の介護で色々ありそうだけど
また頑張らなくちゃ。

No title

お天気にも恵まれてよかったですね(^O^)
写真、すごく素敵に撮れてますね!
ブーケかな?アングルがいい♡
セブンイレブン、ホント違う!
オレンジや緑がないですねー
その土地に合わせてるんですね~

プーちゃん、本当ひっくり返りそう(≧∇≦)
かわいいなぁ~♡♡

こんにちは♪(^_^)

親戚かな?..ご結婚おめでとうございます💗ヽ(^o^)丿💐🎉
ウチの親戚には年頃の子が..今ちょうど居ないから...
結婚式からは遠のいてます。^o^;

そして..異人館通りも..素敵な感じですよね~♪( ◠‿◠ )
最近の街は..色とりどりの..派手な感じですけど...
こんな..落ち着いた感じの街並みが..私も好きだったりします。( ◠‿◠ )

で..プーちゃん💖は?..重量挙げの練習してるんかなぁ?^^
明日からは..かなり寒くなるようだから...暖かくしててねぇ~♪(^_^)ネ!!

ふ〜みんまま 様

そうなんですよー
いろいろあったけど 喜びごとでしめくくりです
気分的にも違ってきますね
ルミナリエも見ようかしらとも 思ったのですけど
着物着たので 一式重いカバンを転がしていて
ロッカーも開いてなくて 断念しました
洋服の身軽だったら 行ってました
でも 三宮あたりも人が一杯で ルミナリエも多かったのでしょうね
窓から見える ルミナリエもいい感じですね (^o^)丿
女子組かしら (*^。^*)
介護もあるしね たまに のんびりされるのも さあ頑張るぞの力のもとになるんじゃないですか
おマメちゃんに いっぱい 癒してもらってくださいね~

tenten 様

お天気良かったですよ (^o^)丿 暖かくていい日和でした
コンビニもおしゃれな感じで 異人館どうり またゆっくりと来たい場所です
買い物やランチも楽しそうな場所です
ただ 坂があるので 歩きやすい靴がいいですね
帰りは下り坂だけなので てくてく歩きの人が多かったです
上りはやっぱり バスかタクシーですね キツイです
プーちゃん ものすごくそっくり返って ひっくり返りそうなぐらいです
体 やわらかいけど 大丈夫かなぁ?って思います
コザクラって体柔らかそうですよ 
セキセイなんかは 硬くて そんなことしなったんですけど
まぁいろいろ やってくれます ちょっとした雑技団のプーちゃんです

かずぱぱ 様

ありがとうございまーす (^o^)丿
ご縁があれば あっという間に決まる縁談です
年頃のご親戚 いらっしゃらないんですねー
こちらは いっぱいいるんです 決まれば 次々。。。
とはいうものの なかなかご縁が見つからないそうなんです
皆 なかなか結婚しないですね
新婦 父 泣くかなぁ?って わいわい言ってましたけど
泣かないけど 兄が亡くなって 来れなかったって親族紹介するときに
ちょっと うるっっと来たそうです
亡くなる人もあるけど 結婚して新たな家族を作って また命をつないでいくのですね
異人館どうり 落ち着いた いい感じの所ですよ
ただ 坂がね かなりキツイですよ
見どころを回るには 体力要るけど 見る価値はありますね!
神戸ルミナリエも始まってるので もうあちこち 人だらけでした
プーちゃん♡ 元気です
寒くなったら自分でお帰りも出来るので 外遊びもいい感じに遊んでます
外はあまり寒くないので カメもしっかり起きていて 甲羅干ししたりしてのんびりしてます
かずぱぱ 様の金魚さんも 冬眠までまだでしょうか
ちょっと 寒くなるんですよね 
急激に寒くなるっていうのは やめてほしいですけど



プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる