急に寒い~

急に寒いです
昨日は兄の百箇日法要があって 会館へ行ったのですけど
いつもは パンツスタイルで この日は喪服着たのでスカート
めっちゃ 寒かったぁ!
パンストはいたけど タイツでも良かったかも
こんなに急な寒さはね こたえる!

でもぉ おうちは ほかほかです
プーちゃん いるからね

法事が済んで なんと次には 結婚式に呼ばれていて 来月 留袖着ます
なんか 今年は冠婚葬祭がめまぐるしい
お葬式 出産祝い 結婚祝い 来年新築祝い。。。
まとまって来てしまった (+o+) わー! やりくりがー!
結構 大金が 飛んでいきました
冠婚葬祭が大変なのって聞くけど ほんとだ!


プーちゃん プーちゃん 癒してね♡

探っています

281104 (254)

好きなものを 自分で出すことが 出来るんですよ (^o^)丿

281104 (253)

どれが いいかなぁ

281104 (255)

いっぱいあるからねー

281104 (256)
 
ボールが大好きな プーちゃん

281104 (247)
 
ボールがあれば 安心します

なので ここにも ボール!

通院のキャリーに置いて たまに中で遊んでもらってます

281104 (257)

キャリーが嫌いなので ちょっとでも 慣れててね


281104 (260)

ボール置いてあれば あれ? ここって ひょっとして プーちゃん家?って思うかも

281104 (262)

出てこないで 遊んでる いい感じ~

281104 (264)

ても 安定してるから 当分 行かなくて 良いんだよ 病院!
良かったねー

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

今日は一段と..寒いですねぇ~..(∩´﹏`∩)
関東の方は..かなり雪も積もったようですし...
ニュースで..54年ぶりの..11月の降雪って言ってましたよね。
徳島も寒かったですけど..最高気温は10℃は超えてたみたいですし...
まだまだ..暖房器具は出さずに..厚着して毛布を掛けて..寒さに耐えてますぅ..^o^;

そそっ!..冠婚葬祭が続くと..出費が多くなりますし..痛いですよねぇ~..>。<;

プーちゃん💗は..今日も元気で..何よりですよん~♪ヽ(^o^)丿
ウチの金魚達は..加温飼い込み組以外は..餌きりの状態にしてあります。^^
でもまた..暖かくなってくるようですし..餌を与えたり..与えなかったり...
金魚達も..「今日はクレんのかぁーい!」って..今朝も怒ってる感じでした~^▽^;アハハッ

かずぱぱ 様

寒いですぅ (>_<)
昨日よりも 寒く感じます
もう ダウンもいりそうな感じですよ あー寒いわぁ
でも もうすぐ12月なんだし これが本当なのかも
今までが 暖かすぎましたね
いやー関東の方 積もってますね!
雪国で降っても慣れてるから滑らないけど
ほとんど降らないところで積もると こける率が高いですから 怖いですね
ここらへんも めったに積もらないので もし降って積もったら 
交通機関も乱れるし 怪我する人も多くなるから 雪も遠慮したいです
今年は 冠婚葬祭が多くって 大変 大変~
そんなに親戚が多いわけじゃないけど 重なりました
そんな年もあるんですねー
はーい プーちゃん 寒くなったけど 元気ですよ
冷えてきたら 自分でお帰りしてますし いい感じで過ごせてます
金魚たちも あらっ冷えてきた! なんて思ってるのかもしれませんね
で 暖かかったら ご飯くれ! 
あははっ (*^。^*) ご飯の調整も難しそうですね
カメはもう 全く食べなくて 起きて遊んでるけど 
ご飯あげても 浮かんだままで 流してます もう いらな~い です
金魚さんは まだ 食べそうなんですね
かずぱぱ様が見えたら ご飯だ! かしら (*^。^*)

No title

本当に急に寒くなりました(>_<)
今日は家の中より外の方が暖かい感じ^^;

見事に重なってますね~
確かに。出費かさみます^^;

プーちゃん、おもちゃ箱に入って探してますねー
かわいなぁ~
キャリーにおもちゃか~
なるほど…φ(・ω・ )かきかき
うちはおもちゃはそんなないから
粟穂入れて慣れてもらう手があったな~(#^.^#)

tenten 様

寒くなりました
でも もうすぐ12月ですものね~
これで 本当なのかも ダウンとか出して いつでもOKにしてあります
今日はちょっと ましで お出かけするのに ダウンはいらなかったです
寒暖差があって 寒くなったり 暖かだったりすると
体が付いてこないですね
冠婚葬祭の費用が今年はいっぱい出ていきます
すごい重なって こんなに いっぺんに こんなこともあるんですね
なんだかねー不幸 祝い事 不幸 祝い事と 葬儀法事 お祝いと 
気持ちの切り替えも大変なんですよ (>_<) ふぅ
プーちゃん おもちゃ自分で出すんですよ
ボール出したり ダンベル出したり 自分の物って分かってるので
安心して 探ってます
キャリーね 嫌いなんです 通院用だから
なんとか 慣れてくれたらね
ぷくちゃんも嫌いかなぁ? 粟穂作戦ね♪
プーちゃんは ペレット 転がしてあります 
当分 行かなくっていいので 忘れたころにです 嫌だよね きっと

No title

この時期の時期の法事は辛いですよね〜(>_<)
私は今年友達の結婚式が2回と結婚祝いが1回あり大変でしたがぴーちゃんさんはもっと沢山あるんですね!!
ぷーちゃん遊びながらキャリーに入るのは偉いですね〜。
いざと言う時があったら困りますが健康診断のためにもキャリーには慣れてるほうが良いですよね♪
私は小さい子たち鷲掴みで無理矢理押し込んでる感じです(^_^;)

ミスティ様

夏から法事が続いていて 大変です
12月には結婚式だし しんみりした気持ちと お祝いの気持ち
切り替えるのも大変です
あららっ ミスティ様も 結婚式が二回と 結婚祝いですか! 大変ですねー
そうなんですよ お祝い事と不幸が重なってて いっぱいです
キャリーね 嫌いなんです
おんなじで 握ってポイッ!て 入れてたんですけど 嫌がってて 可愛そうなんです
ちょっとでも 慣れてくれたらね
でも また 通院したら しばらく 入らないと思います
おもちゃ入ってると 少し 嫌なのも ましなようで 遊んでくれてました
プーちゃんは 持病なので 病院とは長い付き合いになるんですよ 
嫌だろうけど 元気の元なので 頑張ります (^o^)丿
空次郎ちゃんも 毛引き はやく良くなりますように
おとぼけ ぽっちゃり~ 飛翔姿も なんとなく おとぼけで いい味出してますね
写真もとってもいいですねー\(^o^)/
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる