結構お転婆です! 動画

プーちゃんって おもちゃでおとなしく遊んでるね~って言われるけど

実は かなーり お転婆です
おもちや大きくても 頭突きするし
水入れも ガンガンしてこぼすし
ケージの中に設置してあるベルと毎日戦ってます

ベルとの戦いは カメラ向けると 止めちゃうので
お外遊びで ベルと遊んでもらいました 後半は飽きて もういいから!でしたけど
毎日 戦って遊んでます

そんな お転婆 プーちゃんを どーぞ♡







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

あははははぁ~^▽^;
プーちゃん💗...めっちゃパワフルぅ~♪ヽ(^0^)丿
プーちゃんが..お淑やかな時は..お寝んねしてる時だけ?^◇^;ナハハァ~
お転婆も良いけど..^^
怪我だけはしないように遊んでね~(^○^)!!

かずぱぱ 様

有難いことに ずっと元気に過ごせてます (^o^)丿
お転婆 プーちゃん♡ 楽しんでもらって嬉しいです (*^。^*)
これからも プーちゃんを よろしくお願いしま~す
はいっ 怪我しないように見てます
ちょっとでも 痛くすると ピッ!て鳴くので 分かりやすいです
落ちそうになったりしても 大げさに ぴぴぴーっ!て鳴いて
お助け 求めてくるので 助けに行かされてます
案外 怖がりなので プーちゃんなりに 気よ付けてるみたいです (^o^)丿

No title

いやー激しいわぁー (≧∇≦)/
けどかわいい!!
鈴遊び、めっちゃ激しかった!
しっかり握って離さないですね。
何か喋りながらの鈴遊びはめちゃ可愛かったです♡♡
賑やかでいい♪♪ずーっと見てても飽きない (≧∇≦)
お水はそうやってこぼすのか~(笑)頭突きもすごい。
プーちゃん、グッジョブ(≧ω≦)b

tenten 様

ねっ 激しいでしょう (^o^)丿
鈴握りしめてるでしょう!
ケージにも入れてあって 毎朝 戦ってます
それで 止まり木にもバンバンぶつけて喜んでるので
いっつも 怪我しないでね~って声掛けしてます
止まり木はとっても硬い自然木なんだけど
ぶつけるから その部分だけ 木の皮はげて つるっつるになってます
お水こぼしもねー そのうち 止まり木も落とします
見てたら 止まり木にも頭突きしてます
痛くないのか へっちゃらで ずーっとやってる プーちゃんなんですよ!

プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育の真髄! 金魚飼育完全マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる