うふふっ 可愛いよね~

暖かい日が続いています
窓を少し開けて 換気しても 寒くはないです
しっかしー そうしたら 花も咲くでしょう
飼い主 花粉症で 鼻が詰まってしまってます
寝苦しいし お薬のお世話になっています やーれやれ 毎年の事ですが 嫌ね~
秋の花粉症は 雑草類の花粉です キリンソウとか ブタクサとか 土手に一杯あるぅ (>_<)

プーちゃんは 鼻れさんに なることもなくて 元気に過ごしてます
暖かいので 暖房しなくても 外遊びも 十分暖かいです 日の光も入って ぽっかぽか♡

281104 (127)

あらっ かわいい インコさんが いる

プーちゃんだよ~

281104 (126)

この鏡のおもちゃ 3個持ってます
ケージに一つ
外遊びにひとつ
洗って乾かし用にひとつです

今売ってるのは 輪っかの無い バージョンで マンチボールが付いてくるものですけど
プーちゃんは 旧バージョンのを3つです

この上の ステージが便利で ケージにひっかけて取り付けておくと
丁度いい高さになって お気に入りの場所 
夜 ここで座って 寝てることも多いです
とまり木より 楽なのかなぁ?
餌箱に座って寝ると うんPが入るので ここで寝てくれると 汚れなくっていいです (^o^)丿

自分とご対面して あっちへ行くようです

281104 (131)

するっと 入りました

281104 (132)

最近 とんがりハウスを破壊しないので ストックが一杯
どんどん 積んでおくと 蜂の巣みたいになっちゃいました
蜂が出てこなくて プーちゃんが 出てきます (*^。^*)
そのうち ブームが来て 齧りだしたら すぐに無くなってしまいますけどね


箱もいいけど やっぱり 紙切りが好き♡

281104 (153)

特に 新しい紙の 二つ折り部分がお気に入りです

281104 (156)

プーちゃん 噛み心地が 違ってるの?
二つ折りって いい感じ?

281104 (157)

二つ折りは しっかりしていて お腰に差しても ピンとしています
へなへな してないのが いいのかしらねー

とんがりハウスへお持ち帰り~

281104 (178)

あむあむして やわらかくします

281104 (184)

プーちゃん 楽しいね♡

281104 (190)

は~い♡

どんな遊びしていても 楽しそうで 可愛いプーちゃんです



年末が近づいて ぼちぼち 喪中葉書が届きだしました
我が家も喪中だけど
思わぬ方からの葉書も届いたりして
会っておけば良かったなとか でも何かのきっかけがないと なかなか会えないものです
自身の健康とかも 不確かなものですし
やりたいことは やっておくべし 会いたい人には 会っておくべしですが なかなかそうもいかなかったりして
でも 出来る時間と物事があったら その時は精一杯 やらせていただいて
日々過ごせていけたらいいですねー
20日には 市の唱歌の会講座のイベント 歌劇オペレッタ で せりふの役をいただいてるので はいっ 歌もせりふも頑張りますぅ (^o^)丿 


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日は少し寒くなるのかと思ってましたけど...
意外と暖かな徳島ですぅ。( ◠‿◠ )

そっかぁ~!
私も最近..鼻が詰まることがあるので...
鼻風邪かなぁ?って思ってたんですけど...
よくよく考えてみれば!..風の強い日に窓を開けてたりして...
その晩に鼻が詰まってたので...花粉!...原因は..コレだぁ~(^0^)b

プーちゃん💗..とんがりコーンの箱は?..飽きちゃったの?^^
次は..どんな箱が良いかなぁ?^^
それに!..ハガキなど..処分したい書類とかを...
シュレッダーの代わりに!^^
プーちゃんにカミカミしてもらうと..一石二鳥だったりぃ~!(^O^)/

そそっ!..ウチも一昨日に一通...知人から喪中のハガキが届いてました。
それに..そろそろ!..年賀状のデザインや準備もしないといけないですよね。(^_^)b

かずぱぱ 様

暖かいですねー土曜日あたり雨が降って 日曜は晴れて またあったかの予報です (*^。^*)
紅葉もあったか過ぎて 遅れるのかしら?
そうなんですぅ 鼻が詰まって寝苦しいんですよ
かと思うと 水っ鼻が出たりして
花粉症です。。。いやん(>_<)
あっらぁ かずぱぱ 様も鼻が詰まるんですね
たぶん 花粉ですよ! いっぱい咲いてますからね窓から入りますよ
プーちゃんねー
とんがりハウスは破壊ブームは来てなくって もっぱら 入るだけなんです
カミカミしないので 空き箱 たまってます
今は紙袋 ラブみたいです
プーちゃんに 封筒開けてもらったら
上じゃなくって 横から開けられてしまいました (+o+)
中身は無事ですけど 開いた 封筒もカミカミするの好きなので
大きいのがあったら プーちゃんにあげています
喪中葉書 ぼちぼち届いてます 我が家も早々に出さなきゃ!
来年は酉年です
プーちゃんの年 いいこといっぱいあるといいなぁ

No title

プーちゃんいっぱい腰に挿してるー(≧∇≦)
かわいいなぁ~♡
とんがりハウス並べたら蜂の巣か~
けどでてくるのがプーちゃんなら大歓迎♪
ハチはお断りですけどね(^^ゞ
鏡になってるおもちゃ、楽しそう!
プーちゃん見てますね~(#^.^#)
お歌にセリフ、頑張ってくださいヽ(^o^)丿

tenten 様

はいっ いっぱいお腰に差してます
クジャクさんみたいになりすよ (*^。^*)
こっそり抜いても怒りません
切り取ったのを渡すと プレゼント♡だと思って 喜んだりします(^o^)丿
ペレットとか紙とか 安上がりなプレゼント!
蜂の巣で 中にプーちゃんだと 凄いですよね 黄色だし
いっぱい 顔出してたりして 
女王蜂は だ~れ? 
プーちゃんは かなり お転婆なので やっぱり 働き蜂かしらねー
鏡のおもちゃ プーちゃん使いこなしてます
これをねー ガンガン頭突きしてるんですよ
重いと思うけど!
はーい 歌の会頑張ってきますね(^o^)丿
喘息の気があったり 花粉症だったり 呼吸系が弱いので 鍛えるためにやってます
講座の趣旨も上手に歌うじゃなくて 元気に大きな声で歌うなんですよー
鍛えるには 良いでしょう(^o^)丿
歌劇は 泣いた赤鬼さん♪で 一部30分ぐらいかかるんです
せりふ いっぱいあります でもぉ譜面見てもいいので 覚えなくっていいのぉ~
二部では フォーチュンクッキーとか 軽快な曲も歌います
今の所風邪もひいてないので 良い感じの体調です
全部で一時間ぐらい歌うので かなーり 体力使います がんばります!


プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる