めっちゃ バランスいいわぁ~

昨日はお寺さんでまた 落語会がありまして
午後から行ってきました
前回よりちょっと少なめのお客さんで 
追加の椅子を出すこともなく 空いた席に座りました
それ 一番前の席で
後で しまった!って思いました
はいっ 眠くなっても 眠れません
はなし家さんと 目が合いますから
もう 必死で 目を開けてました
ふっと 隣を見たら あーららっ 下向いて 眠ってござる でしたとさ



プーちゃん 寒くなってきたけど 元気ですよー
薬がなくなるので来月早々に 病院予約してあります
いつもの薬 経過観察の検診です 元気ですので特に問題はないと思いますけどね


ダンベル ぽ~い

281017 (69)

それでもって こっちへ持ってきました

281017 (70)

何するんだ? プーちゃん?

ヘチマによじ登り~

281017 (71)

うんしょっ

281017 (72)

それからねー ダンベルを!
ひょぃっ

281017 (73)

よいしょーっ

281017 (74)

うわぁ ヘチマに乗るだけでも かなりのバランスだよ~

281017 (75)

おまけに ぶ~ん付でした
すごいねー バランスいいねー

飼い主 片足立ちも 怪しいかも。。。



おまけ

イオンのセールワゴンから お買いもの

281017 (88)

ミドリカンパニーって鳥さん文房具 豊富です♡

今回はセールになってた 封筒型ファイル買いました


281017 (87)

そろそろ 来年のスケジュール帳も店頭に並びだす時期ですね
鳥さんのノートやシールなんかも 見つけることが出来ますね 楽しみです♡


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番前では眠れませんね(≧∇≦)
目が合うんですね~そりゃそうか(^^ゞ
プーちゃん、なんてバランスいいの!!
ヘチマに乗ってダンベルくわえてブーン(≧∇≦)
かわいい!!

tenten 様

そうなんですよ 失敗しました
端っこが空いてる席は どこも真ん前で
あとは 中へ入っていく席だったので 見やすくていいよね~って座って
しばらくしたら 睡魔が襲ってきて
うわっ 真ん前だった!
かぶりつき席だし 目が合いますよ いやーまぶたが。。。。
なんとか二時間 まぶたと格闘しました
面白いのだけど 眠くなってきて(>_<) 
中休みに お寺さんからもらった おせんべいと あめを食べて 一息つきました
プーちゃん すごいバランスでしょう!
ダンベル持って行って ヘチマさんするのかと思ったら
ヘチマに乗って ダンベルぶ~んでした
ヘチマって軽いから ごろんて 転がりやすいのに とっても上手なの
見てみて! こっち見て アピールかしら 
飼い主は バランス悪くなってきたから 自転車もねーグラッてなるときあるんです

こんにちは♪(^_^)

寒くなってきましたねぇ..(^。^)
風邪など..ひいてませんかぁ~?

寄席やコンサートなど..前の席は..よく見えて嬉しい反面...
眠くなった時に..ちょっと困りますよね~^o^;アセアセ
演者からすると..寝てると分かれば..悲しいでしょうし...
それも可哀想ですもんねぇ..^_^;

プーちゃん💗..バランスよく遊んでますねぇ♪( ◠‿◠ )
でもバランス崩して..ドテンッ!..なんて..コケないでねぇ~^▽^;アハァ~

かずぱぱ 様

寒くなってきましたね
もうダウン着てる人もチラホラです
昼間は良くても 夕方からかなり寒いです
さすがにパジャマは長袖にしています
毛布もいりますね~
そうなんですよねー前列!
前列がずら~っと空席になっていて なんにも考えずに空いてるわーって座りました
その後 人も来て 前列も埋まりましたが
始まって 一人目を楽しんで 二人目 あららっ 眠くなってきた!
まぶたとの戦いが!
もうすぐそこに座って話してるので 目が合いますよ 
右左見ながら 落語ってするでしょう
そのたびに目が合っちゃうし 寝られない~
でもお隣は 寝てたんですけどね
次の人が出てくるときは お囃子で 太鼓ドンドンするので たぶん起きるんでしょうけど
プーちゃん凄いバランスでしょう
わざわざヘチマに乗らなくてもいいのに
お立ち台して ダン゛ルのぶ~んのサービスでした
かなり長くやっていて ごろんと落ちる 落ちは無しだったんですよ
こんなの へっちゃら~みたいです
飼い主は 目つぶって片足立とかしたら ぐらぐらですもの えらい違いです

No title

お寺で落語会があるんですね!誰でも参加出来るんですか?
友達は鎌倉のお寺にたまに座禅に行ってますよ〜。私は行った事がないですが、写経体験とかもしてみたいです。

プーちゃん本当に凄いバランス感覚ですね!テーブルの上でよろけてる草餅おじさんとは大違いです。

酉年はやっぱりメインはニワトリ柄ですがインコ柄も結構見かけますね♪いつもと違う物を見かけたら買い込んでしまいそうです( ´艸`)

ミスティ 様

お寺の落語会は無料です
誰でも入れるんですよ~
お茶とお菓子の接待付です ご住職さんのサービスらしいです
春と秋にありますので 次回は来年春ですねー
座禅や写経もいいですねー
寺町へ行ったら いろいろやってそうです
プーちゃんのバランスは凄いでしょう
そして ななきっちゃんみたいに 開脚もします
女の子ならではの やわらかさなのかもしれませんねー
みどりちゃんは 男の子だし 行動パターンはちょっと違ってますね
酉年なので グッズが楽しみでもありますね
そうそう インコ物もあれば 楽しくて 買ってしまいそうです
このまえ 靴下も見かけました (^o^)丿
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる