プーちゃんは その紙をどうするのか?

暑いです 夏がまたやってきた!
窓開けてても暑くて 湿気もあります
半そで 半パンでも暑い! 暑いの苦手なんです やっとこ 涼しくなったのに (>_<)


でも プーちゃんには いい気候です
水浴びしたり 遊んだり 元気に過ごしています

さて プーちゃんは 紙切り大好きで お腰に差します
で その紙をどうするのか?

281010 (3)

とんがりハウスのプーちゃん お腰に差してお持込しました

281010 (5)

腰から抜いて カミカミしています

281010 (10)

何してるのか?

カミカミして やわらかくして
ふっかふかの お布団作っています

281010 (19)

女の子だね~
せっせと お布団作りしています
お玉様&ひな用のお布団なんです

ケージにお持込したら ものすごく喜んで 
なので お帰りするときは こっそりお腰から抜き取ってます
それでも 全然気が付かないプーちゃん ププッ!
一生懸命差していても 実は 後ろから抜かれてるのよね~

281010 (20)

またまた 踊ってます
でもぉ 棒の部分が 二つに割れてきました!
お気に入りなのに ストックはありません
輸入品だったので 売ってないしねー

281010 (28)

エビぞりしすぎ (+o+)

後ろへごろんと ならないのかなぁ?

281010 (35)

うっとり うっふんプーちゃん♡

281010 (37)

コザクラっていつまでも ひよこ体型で幼く見えるけど
もう熟女だよね~


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日も..家の中で居ると..蒸し暑いですぅ..^。^;
窓も全開にしてあるけど..風が殆どないから..扇風機回してます。^o^;アハハッ

でも..今週末くらいからは..最高気温も23℃くらいになってくるようですし...
やっと!..秋らしい気候・気温になってくるようですけど...
また何日か後には..夏日の気温に!..なんてことは..もぅないのかなぁ?^_^;

プーちゃん💝^^
今日も..ブンブン振り回してますね!(笑)^▽^;アハハァ~
お気に入りの玩具が輸入品だと..探しても...
なかなか売ってなかったりしますもんねぇ!
どこかのお店に..似たようなのが置いてあるといいんですけど...
そぅ言えば!..ウチの子供達が小さい頃に持ってた玩具で...
似たようなのがあったけど..もぅ捨てちゃってるだろぅなぁ..^。^;
なので..赤ちゃんの玩具売り場も見てみると良いかも!?(^o^)b

プーちゃん♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東京も今日夏日でした(*_*)それでも空気は乾いていて湿度はなかったです。
明日の朝は冷え込むらしいです(*_*)ボナちゃん気をつけます(♯`∧´)
プーちゃんはダンベルオモチャに❤︎なのかしら?それともぴーちゃん&ぴよちゃんさん?プーちゃんなかなか器用〜♪
ボナちゃんも紙見つけるとどんどんお腰に付けてわたしはどんどん抜いてます
(~_~;)
プーちゃんはフルーツブレンド全色食べますか?ボナちゃんオレンジと赤しかたべないみたいです(・_・;
あっプーちゃんまだ熟女じゃあないですよー(≧∇≦)

No title

そうか こう見えてプーちゃんも熟女なんですね(^m^ )
それにしても気候がおかしいですよね
昨日はホントに暑かったけど
今日は朝からけっこう涼しいですよねー
プーちゃんにとっては暑い方がいいんですけどねー
風邪ひかれないように気をつけてくださいね!

かずぱぱ 様

暑いです (>_<)
扇風機もいりますねー いやー10月なのに
そうそう 来週あたりから涼しい? 寒い?になるそうですね
急に来ると 寒く感じるんだろうなぁ
まだ 半そで 半パンで十分なのに 突如 防寒着がいるとか! 
それも 嫌だなぁ 
プーちゃん踊ってます♡
そうなんですよ 輸入品の安物だったらしくて もう売ってません
ボールと輪っかと このダンベルの3点セットだったんですけど
ネットで探しても 見当たらなくって 取扱いが無いが製造中止かもしれませんね
また 面白いものが見つかって お気に入りになればいいなぁ
ボールもかなり好きで これは どこでも売ってるので
落としたり 投げたりして 壊れても 全然OKなんです
あかちゃん用おもちゃ うんうん 見てみます (^o^)丿

スイートピー 様

いつまでも暑いですねー
でも 鳥たちには いいのでしょう 外遊びもしやすいですし
冷え込むようになってきたら 窓際から離して ケージ置くといいですよ
窓際は朝晩の冷え込みで 温度差がかなりできますから
プーちゃんは たぶん 飼い主♡だと思います
見てみて~こっち注目 踊るから ほらほら~だと思います (+o+)
そのうち 高まってきたら 髪の毛にぶら下がって 取れなくなります
で すりすりを始めてしまうんですよ!
困ったチャンなんです (>_<)
ボナちゃんも どんどん差して こっそり どんどん抜かれてるのですね
プーゃんと 一緒だぁ 
紙をケージにお持込されたら もう嬉しくて盛り上がってしまうので
ぬきぬきするのですけど
ここのところ また さっさと自分から帰ってしまうので
お腰につけたまま さっさとお帰り なんて されたりしてます
入る前に サッ!と抜くのですけど
短いのを 隠してたりするのですよ! で うまくやった! 喜んでます あーあ
プーちゃん フルーツブレンド 黄色が好きじゃないみたいです
あげて 口に入れるけど ポロッて落としてます
手渡すとよく食べるので 頑張ってねー
プーちゃん 熟女じゃないですか(^o^)丿
やっぱり子育てしてないと 若く見えるかしら
早い子は生後半年で お玉様ですから
ボナちゃんも ないないない~で 頑張りましょうねー

ふ~みんまま 様

コザクラはころんて してるので いつまでも ヒヨコみたいです
でも 早い子は 生後半年でもお玉様なので 
プーちゃんは もう4歳越しましたから~
暑かったですねー また夏日になったりして
べたべたするし お風呂入りた~いってなります
プーちゃんたちにとっては 暑い方がいいのでしょうけど
やっぱり涼しいと 過ごしよくて 気持ちいいですよねー
はいっ 風邪より 花粉症がそろそろなんですよね(>_<)
キンモクセイが咲きだしてますからねー
ふ~みんまま 様も 体調面ではいろいろあったし お気よつけください~
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる