入院してしまいました

突然ですが 入院してしまいました
とっても 危ない状態です

突然のことで わけが分かりません
金属中毒? 血便が出ています 

一度自宅へ帰ったのですが 伝えたいことがあって もう一度
病院へ行きました
注射二本打ったところで 面会させてもらいました
あと 点滴を打つそうです
とっても 危ないので なんとか 頑張ってほしいです
ピューイって呼んだら 分かって 振り向いて 
目をしょぼしょぼ してました

金属といっても 思い当たりません
何なんだろう?

なので 皆様に コメントが出来ない状態です
元気で帰ってきてほしいです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の入院、しかも点滴と聞いて驚いています。
ピューイちゃん、今まで楽しそうに遊んでいる写真に癒されていたのに・・・自分のうちの子の事のようにショックです。

注射や点滴が早く効いて元気になると良いですね。
頑張れピューイちゃん!!

早い回復を祈ってます

どんなにか不安で辛いお気持ちだろうとお察しします。
今までブログで中毒になりそうなものを食べたりかじったりしている様子はなかったと思うので、ほんとになぜ!?って思わずにはいられません。バッグのファスナーとかかじったかもしれませんが、ファスナーで中毒という話は聞いたことがないです。

ピューイちゃんはまだ全然若いので回復する見込みは高いと思います。
入院できるくらいなら鳥さん専門の病院だと思うので、適切な処置をしてくれると思います。心を強く持ちましょう!!元気になることを信じ、祈ってますからね(・д・)ノ



プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる