きらきら お目目で楽しそう

今日は朝から雨だけど とっても蒸し暑いです
昨日は暑い!と思ったら 31度ぐらいあったみたいです
室内でも30度ありました
暑くて 除湿して寝ましたよ 暑すぎるのですもの
昨日は兄の49日法要が合って プーちゃんはお留守番
早いものです 来月は100か日法要あります 
プーちゃんは お留守番上手ですからね 賢くお留守番できます 


20912 (2)

サクサク紙切りしてます


紙袋の紙質は プーちゃんに好評です


20912 (4)

真剣です! 頑張ってるねー


20912 (5)

う~ん とこ 
持ち上げても カミカミできます

20912 (8)

今度は 隅っこ攻めてます

20912 (9)

あっ 可愛い♡


20912 (31)

後姿も なかなか イケてます

20912 (29)


でも やっぱり ちょこんおでこが 可愛いね~♪

20912 (33)

でもでも やっぱり ガブするのよね

プーちゃんかわいい-ガブする=まだまだ かわいい  



  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^_^*)

台風の影響でしょうか?..蒸し暑い日が続きますねぇ..:;(∩´﹏`∩);:
それに..台風の進路が逸れてきてるから..直撃は免れそうですけど...
勢力が超デカくなってるから..多少の影響はあるんでしょうねぇ..>_<;

でも..台風が過ぎれば..一気に涼しくなるように言われてますし...
風邪ひかないようにしないといけないですよね。(^_-)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずぱぱ 様

暑いですねー夏日ですよ
明日は晴れて やっぱり30度越えになるそうですよ
いやん~暑いの苦手です
10月なのに。。。
で 晴れたら 次の日は台風らしいです 雨台風なのか 暴風なのか?
どちらにしても 怖いです
速度が速くて さっさと通り過ぎてくれるといいですが
まるこう金魚がいいですね~(^o^)丿
一匹ずつ いい感じに写ってますね
良い行き先に お嫁に行きますように
あらまっ 台風すぎたら 一気に涼しくなりそうなのですか
夏物と冬物が一緒にいりそうですね あー難しい気候です

つぶらな瞳です(^^)

台風が日本海側を通りそうですが、影響がないといいですね。
四十九日法要が無事に執り行えて何よりです。こちらの世界もそうですが、あちらでもお兄さまが環境に慣れて落ち着いていることと思います。法要は、儀式のような側面もありますが、折にふれて故人を偲ぶ良い機会でもあると思います。

さてさて、プーちゃんですが、かなり大きめの袋にも関わらず、齧りまくってますね(^_^)v
本当にお目々がキラキラで、楽しそうなのが伝わってきますよ〜(^-^)。いっぱい齧ることができてお顔も嬉しそうな表情です。
鳥さんには表情筋がないと言われますが、そういう筋肉はなくても顔できちんと気持ちを表していますよね!
頭とは違う、下あごからのどにかけてのピンクグレープフルーツのようなお色もステキです💕

まゆ様

台風日本海の方ですね
近畿はこれから夜半にかけて 雨風強くなりそうです
台風 多いなぁ もう これで終わりだといいのですけど
はいっ 法事終わりました
自宅なので 座布団に正座!
で お寺さん帰るときに サッっと立ち上がって お見送りだったので
いや~足が大丈夫かとちょっと心配でしたよ
ここで 転んだりするんですよね しびれてて
なんとか 大丈夫でした
次は百箇日で 会館なので 椅子です 足の心配はいらないです
プーちゃん 紙袋好きですよ
張りが合って いい感じの硬さの 噛み心地のようです
手提げでやぶれにくくできてるので サクサクと切っていくのが気持ちいいみたいです
とっても 楽しそうです(^o^)丿
鳥さん絶対 表情ありますよね
喜んだり 照れたり バツわるそうにしたり かなり いろいろ出来ると思います
でも それを 見分けるのも 鳥飼さんならでは でしょうね
プーちゃんの色 プーちゃんは ちょっと薄めのお色みたいです
ルチノーさんでも もっと はっきりくっきりの子もいるのですけどね
おでこも 黄色が混じってるし ルチノーさんのパイドだよって言われてるので
プーちゃんの オリジナル色でしょうね 色の混じり方
幸君もまろ眉があったり いい感じに パイド色なので 幸君ならではの お色ですね
ピンクグレープフルーツ♡ ありがとうございます! プーちゃん ステキって言われたよ(*^。^*)

No title

今日窓を開けたらいきなり音とともに
突風が吹いて…ぷくがめっちゃビックリしてました^^;
台風の影響で強風。プーちゃんは大丈夫だったかな?
時が経つのは早いですね。私も早かったです。
プーちゃん、かわいい格好で紙切りしてますね♡
アンヨめっちゃ踏ん張ってる(≧∇≦)
かわいい!!

tenten 様

そうそう 急にぴゅーって鳴ったりしますよね
音もそうだけど 軽いものが飛んだり 扉がバタンてなります
プーちゃんの 紙切り用の紙なんかも 飛びます
でも 今回は日本海の方で 速度も速くて 
今日はもう晴天ですね お布団 干しましたよ
シーツも洗いました
早い早い (*^。^*) 笑
そんな感じに 一年も過ぎていくのですよね
年末まで まだ法事やら 結婚式やら 冠婚葬祭続くので
バタバタして お正月になってしまう気がします
プーちゃん 脚力もなかなかなものですよ!
着地に頭にどんと来て 爪でカッ!てやられます
ぷくちゃんみたいに もち寝はしてくれませんね~
もっぱら 着地地点になってます
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる