暑い!

暑かったですね ((+_+))
気のせいかと思ったら 夏日になりましたって ニュースが!
本当に暑かったんですね 全然 気のせいじゃないわ ふぅ。。。
熱中症計を見たら 湿度70%とかになってて 危険危険!
除湿でクーラーしましたよ 
まだ しばらく暑いそうです 体調管理が大変 (>_<)

プーちゃんは 元気でこんな時は 水浴びで さっぱりしています

プーちゃんと かくれんぼ

も~いいかい?

まーだだよ

280923 (21)


もういいかーい?

まーだだよ

280923 (20)


もういいかーい?

まだまだ

280923 (22)

もーいいかい?

もういいよ

280923 (23)


プーちゃん♡ どこかなぁ



ひよっこり!

プーちゃん 見っけ!

280923 (24)

プーちゃん 出てくるの 早すぎ ぷぷっ!


てへっ♡


280923 (25)

今度は プーが 鬼さん?


280923 (26)

いや~ 飼い主 隠れるところ 無いって 

プーちゃんが また隠れてくれるかなぁ?

い~よ ♡

でも 大体 プーちゃん お尻尾 見えてるのだけどね~


プーちゃん 動画 もう少しお待ちくださいね~(^o^)丿








迷子どり かがやきちゃん

ブロ友さんの 里子ちゃん かがやきちゃん 迷子になりました

詳しくは こちらから 




迷子どり




  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

今日もスッキリしない..お天気だし...
湿度も高くて..蒸しますねぇ..:;(∩´﹏`∩);:
徳島も..つい先日までは涼しかったんですけど...
ここ最近は気温も高く..今日も30℃あるんですよぅ..(´・。・`)
早く秋らしいお天気と気温になってくれないかなぁ?^_^;

プーちゃん💗のかくれんぼ♪^^
実際に..ぴーちゃん&ぴよちゃんさんが隠れたら...
探しに来てくれるかなぁ?^^
また..そんなところの動画が撮れたら..是非ぃ~(^O^)/

そして..迷子になっちゃってる..かがやきちゃん!
一日も早く..お家に帰って来れますように!

No title

本当に暑い!もう口を開けば暑いです^^;
クーラー、まだいるな~
プーちゃん、かくれんぼ上手~
うん(笑)出てくるのがちと早いかな~(≧∇≦)
鬼になっても見つけるの早い?
うちはね~ぷくが本気になれば
なかなか見つけられない^^;

完全に隠れるのは難しいね〜

9月も終わりってこんなに蒸し暑かったっけ?というくらいの蒸し暑さです(^_^;)
暑くても我慢するので、早くカラッとした暑さになってほしいです。
プーちゃんもアフリカンとは言え、蒸し蒸しする暑さはあまり好きじゃないよね〜。お風呂でさっぱりしたい気持ちがよくわかりますよ!
今回はかくれんぼして遊んだのね(^^)
目線を外して隠れる気満々かと思ったら、ちょっとこっち見たりしてますね(*^^*)
きっと全身隠しても、すぐに自分から出てきちゃうんだろうな〜(^-^)

かがやきちゃんが早く見つかるといいですね。
迷子情報は、本当に目にするたびに切なくつらいです(;_;)

かずぱぱ 様

暑いなぁ おかしいなぁ?
体感温度が変なのかなぁ?と思ったのですけど
温度計 こちらも30度ありました!
ひゃー また夏の気温ですねー 暑いはずだ 
今日はちょっと雨で 昨日より涼しいのか? う~ん 暑いような
はっきりしない感じです
ぱぱしゃん 大丈夫ですか!
こんな天候の時は 体調にもろ来ますよ 気よ付けてくださいね
あんまり暑くて アイスまとめ買いしてきました 
ぱぱしゃんも おやつで 乗り切ってくださ~い
プーちゃん かくれんぼ♡
飼い主が 隠れたら?
ふふっ 隠れる前に 追いかけてきます
どっかへ行こうとしたら すかさず見ていて 飛んできてしまいます
くっつき虫するので もっぱら 鬼さんは飼い主なんですぅ(*^。^*)
はいっ かがやきちゃんが はやくお家へ帰れますように

tenten 様

暑いです ((+_+))
温度30度位あって 湿度も70ぐらいあって 暑くて暑くて
クーラーしましたよ
これは 夏の気温ですよねー
でも自転車で走ったら 小学校とか運動会の練習してるのですよ
大丈夫か心配になりました ほんと暑すぎ!
プーちゃんかくれんぼ♡
出てくるの早いでしょう(^o^)丿
見ててあげると? 見張り役かなぁ
見てると ずっと入ってます 見えなくなるとちょっと不安かなぁ
出てくるのが早いですね~
ぷくちゃん ぷぷっ♡
ぬいぐるみの所へ かくれんぼされたら
ちょっと見分けが! ぬいぐるみと同化しちゃうのねー
ぷくちゃん 本気のかくれんぼ 
ほんとのほんとに 隠れられたら ちょっと焦りませんか!

まゆ様

暑い暑い!
また夏に逆戻りです なかなか夏物もかたずけられませんね
そうなんですよー
湿度も高くて べたべたします
プーちゃんも なんとなく 湿っぽくて 
水浴びして さっぱりしています
見てると こっちも さっぱりして気持ちいいです (^o^)丿
プーちゃん かくれんぼ♡
すぐに出てきてます
見張っていると かなり入ってるのですけど
隠れてしまうとちょっと ビビリのプーちゃんなので
いるのか いないのか 見に出てきます
入ってる所を 覗いていてあげると いつまでも入ってるので
見張り役も ちょっと疲れたりしますよ
幸君は 男の子だから 見張り役はいらないかなぁ?
女の子は巣にいて 男の子に見張ってもらうって感じかも(^o^)丿
かがやきちゃん はやく見つかってほしいです
まだ寒くないので 十分体力はもつので 誰かに見つかって保護されててほしいですね
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる