プーちゃん4歳♡大技 小技 凄いよ~

また ムシムシとして 暑かったです
汗でべたつくし 台風も来てるし 嫌ですね~
こんな時はプーちゃん♡

プーちゃんで 癒してくださいね

プーちゃん 明日で4歳です \(^o^)/
えーっ もう4歳なの?って感じです
いつまでも 幼い感じがしています


では お待ちかねの
プーちゃん 動画

ダンベル 持ち上げるだけ じゃなくて

くるくる 回しています 凄いなぁ \(^o^)/



ねっ すごいでしょう



  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪(^_^)

プーちゃん💗..舌使いが上手いねぇ~^▽^;
エッチな意味じゃないですよ!(笑^w^汗)💦ウヒヒッ
それに!..羽を広げた姿が..超美しい~💕ヽ(^O^)丿

そして..また台風の進路が..直撃コースですよぅ..(´゚д゚`)
日曜日は神社の掃除の予定なんだけど...
日曜日に掃除しても..また5~6日には掃除しないといけないだろうから...
日曜日の掃除は中止かなぁ?
でも..最終の打ち合わせと..祭りの役決めはしておかないといけないし...
もぅ..台風に振り回されてますよぅ..(>_<)
それに..台風の動きが遅くなったりして..7~9日になったら...
祭りは台風でも中止にしないだろうから..台風の中の祭りですよぅ..:;(∩´﹏`∩);:

すごい、すご〜い!

まずは、プーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)。愛鳥の誕生日は嬉しいものです。
まだ4歳とも思うし、もう4歳という気もしますね。持病はあってもちゃんとお薬で対処できているし、ぜひご長寿を目指しましょう!
なにかプレゼントをもらえるのかなぁ〜?

動画も楽しく見させてもらいました(^o^)!
本当にダンベルがクルクル回ってますね。もっとゆっくり回しているのかなと思っていたら、予想以上に高速回転でした!
カメラのほうを見ながらやっているところもすごいです!翼も全開で、見て見てーという感じですね(^-^)。サービス精神旺盛なプーちゃんです。楽しい動画をありがとうございます( ´ ▽ ` )

かずぱぱ 様

ふふっ プーちゃん上手でしょう (^o^)丿
インコの舌は 丸っこくて かなり器用なんです
ちっちゃな種の皮むきして食べるので 器用ですよ~
なのでねーケージから脱走するのもお手の物!
入り口には 鍵をかけてないと いつの間にか外にいたってあるあるなんですよ~
また台風が来てますねー(>_<)
こちらも お祭りが各地区であるので どーなるやら
日曜に掃除かぁ。。。でも台風来たら また掃除ですよね。。。う~ん
こっちも 大体 8~9日で お神輿やらだんじりやら 各地区で出るようなので
自転車で移動すると ポスターありますから 見ます
8~9の様ですよ 大丈夫かなぁ?
ええーっ 台風でも中止にならないのですか ひゃーっ 大変だ
温帯に変わって消えてしまわないものですかねー
ほんと 台風が多くて 大変です

まゆ様

はーい ありがとうございまーす
4歳です もう4歳 まだ4歳ですねっ(^o^)丿
コザクラの4歳は まだまだ 幼くて 若い印象です
セキセイは お鼻の色が 若者~年配へと変わっていくので
わりと年齢感じますけど
コザクラって あんまり外見の変化は感じませんね
そこは オカメもそんな感じですよね
プレゼント♡
そうですねー
プーちゃんが いつも食べてた粟穂が売ってなくて 他のメーカーにしたら
食いつきがよくないので 前のメーカーのが売ってないか
ちょっと遠くのショップまで 見に行ってみようかなぁ
ここら辺では売ってないのですよ
味が微妙に違うみたいなんです
動画!
楽しんでもらえて 嬉しいです(*^。^*)
かなり 早く回してるでしょう くーるくるっと
そこに 注目してなかったので ただ持ち上げてるって思ってたのですけど
回してましたよ!
そうそう 見てみて 見てねって こっち向いていて
イナバウワーしてるので とっても 面白いプーちゃんです♡

No title

プーちゃん、今日4歳なのね♡
おめでとう~(^O^)
かわいいプーちゃん。
これからもよろしくね♪
ダンベルクルクル、器用です(#^.^#)
翼広げて重たいだろうに真上に上げて
力持ちだな~
可愛くて何度見てもでれ~っとなります(*^^)v

No title

プーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
わ〜〜〜v-10かわいい〜〜〜!!
ダンベルをクルクル回してるのもすごいけど
バランスを取るのに時々羽根を広げて
大変そうに見えるけどクリクリのまぁるいお目目で
本当にかわいい!!!
これからも元気でいておくれねー!!

tenten 様

はいっ 4歳です はっきりした日にちはわからないけど
10月産なので 10月になったら 年をひとつとる感じにしています
ダンベル くるくるーっと回しているでしょう(^o^)丿
全然気が付かなくて 持ち上げてるだけ見てたのですけど
あれ? 回してる? 新たな発見でした
でも プーちゃんは たぶん はじめっから回してるのだと思います
見てみて~でしょう (*^。^*)
こっち向いて 羽広げて アピールしてます♡
アジの開きとも ぷくちゃん開きとも違って
やっぱり コザのぶ~んですね!
何度も見てくれて ありがとう \(^o^)/

ふ~みんまま 様

ありがとうございまーす
正確な日にちはわからなくって 10月産れなので 10月が来たらひとつ年を取った感じにしてます
でも コザって幼く見えて 全然変わりません
セキセイはお鼻の色がだんだんと 若者~高齢にって色が変化するのですよ
文鳥さんは どうなんでしょう?
すずちゃんも 調子がいいみたいですね 
案外 やきもち焼いてる方が 張り合いが合ったりして
ヒヨコちゃんの取り合いで 気を抜けなくて 年とってる暇もなかったりして
かっぱさんも こき使われる方が元気でいられるかもしれませんね
これからも ヒヨコちゃんサポート頑張ってくださいね
きっと パワフル バーバになれるんじゃないですかぁ
はい ありがとうございます
この調子で安定して過ごしていけたらいいなぁ 頑張りまーす

Happy❤︎Birthday❤︎Dearプーちゃん☆4

2013年10月23日…プーちゃん1歳の時…風邪ひいた?ってぴーちゃん&ぴよちゃんさん気がついて、それからどんどん悪くなって…あの時は本当心配したな…心臓がドキドキして仕事中心配でたまらなかったんだよ…

プーちゃん❤︎4さいになったのねo(*゚▽゚*)o
プーちゃん❤︎4さいのお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プーちゃんがげんきにお誕生日とっても嬉しい^ - ^
プーちゃんこれからも元気にママの言うこと良く聞いて可愛い姿見せてね♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんプーちゃんのお誕生日おめでとうございます❤︎
時間が経つのが早いなって…
2013年10月の記事を読み返していました❤︎
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんの細やかなプーちゃんへの看病で今がある事。
本当に凄いことだと思います。
ボナちゃんもプーちゃんみたく元気に2歳3歳4歳と過ごして行きたいです^ - ^

動画…プーちゃん器用ね^ - ^飛行機しながらダンベルくるくる(≧∇≦)疲れないのかな??プッ❤︎

スイートピー様

ありがとうございま~す 4歳です \(^o^)/
そうですよね 安定するまで ドキドキでしたけど
お薬が合っていて とっても安定してます
ルチノーさんは やっぱり遺伝的に弱いので 調子見ながらご長寿目指しますよ!
ボナちゃんも とっても元気で 嬉しいです
元気すぎて 忍者さんして 捕まらないなんて 面白すぎます ぷぷっ(*^。^*)
もうお羽さんの病気ともバイバイして ぶんぶん飛び回って
たくましいボナちゃん♡ サイクリングもして とっても楽しいインコライフですよね
なんか やっぱり出会いも運命的なもの感じます
ボンちゃんが 送り出してくれたのね~
こんなに仲良しさんになって 嬉しいっ
ボナちゃんも そうそう2歳 3歳とご長寿さん目指そうね!
ボナちゃんの 飛行機ぶ~んは どんなのかしら?
プーちゃんは 面白いでしょう なぜかおっとせい プーちゃんです(*^。^*)
プロフィール

ぴーちゃん&ぴよちゃん

Author:ぴーちゃん&ぴよちゃん
ようこそ 
いらっしゃいませ
コザクラインコ 
プーちゃんとの
暮らしを発信しています
甲状腺 心臓 肝臓の薬を服薬中です
2012年10月生まれ
女の子?

応援ポチッとおねがいしま~す♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ご訪問       有難うございます 
月別アーカイブ
カテゴリー
更新情報が届きます


提供:PINGOO!
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも一覧

ボンちゃん!おはよ~♫

黄太郎伝説

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承

ウロコ日誌

『フェル』と『てん』

ひたすらに「」
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる